パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末モードへ突入

Red.です

クリスマスも過ぎ、早々と年末モードに突入ですね
今年は自分で乗る事があまりなく、寂しい感じでしたが
息子に少しチャンスがくるといった事もあり
のちのち、スタートの年として振り返る年になればと思います。

年末の総集編ムードにのり、こちらでも観てください



では

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/12/26(日) 12:30:26|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Formula 1 2010 in PS3

ジャン!

届きましたよ!

DSCN3646.jpg

初回限定のマジックインキ付きで

今から先に風呂に入って、早速やりたいと思います

いや~、なんだか興奮してきた!

世間は本物のF-1前夜で緊張の中

私、ひとりで部屋の中で盛り上がります

           今年はいけないので・・・・

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/07(木) 22:15:16|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エフワングランプリ イン 鈴鹿

Woodyです。 秋ですな~ 
この季節になり秋空とこの空気を感じると、興奮します・・・

そう・・・
F1の時期です。



今年の、観戦は
いろいろ予定があり、見送りましたが、
ロードレベルくん分のチケットを手配したので、先日の休みに取りに行ってきました。

逕サ蜒・034_convert_20101007095638

開幕直前!!! 各チームスタッフが忙しく準備してます。
このタイミングで中に入れるってそうありません嬉)

逕サ蜒・032_convert_20101007095553
おっ、VR&Redブル。

逕サ蜒・033_convert_20101007095614
真紅のフェラ~り^^

てな感じで中をうろうろしてきました。

これ以上の写真がアップ禁止されたので、のせれませんが、楽しかったです^^



最後にチケットをいつも手配して頂く方から、すんごいのも見せて、
触らせもらいました。

もう頭クラクラになるぐらいに興奮して帰ってきました^^



おかげで、長居しすぎてその後の嫁との予定に大幅に遅刻・・・
その後大喧嘩。 いつものぱた~んです涙)

まぁ、なにはともあれ、最高の空気を吸って帰ってきました。

これをロードレベルくんに渡して、任務完了です。
逕サ蜒・031_convert_20101007095530
F1GP!満喫してきてね。

あ~おいらも行きたい・・・・

まぁ、TV観戦でがまんするか・・

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/07(木) 10:12:50|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

左近、セナにかわってイギリスGP出走

ウッディーです。

今週末のF1、イギリスGP。シルバーストーン。

ヒスパニアレーシング(HRT)から、ブルーノ・セナに代わって、山本左近が
出走・・・・

なにやってんだ??? 山本左近は。


どうしたいのか、どこを目指しているのか、わからん。

日本人ドライバーは、カムイ、タクマで十分だと思う・・
(これはあくまでも、個人的な意見、感想です。)


彼は詳細は金曜朝に発表すると語ったが、かつてスパイカーとスーパーアグリのドライバーだった山本は、セナのレースシートを買い取るだけの資金を用意したと噂されている

F1通信より

世の中、金です~ね~ 涙)

ブロック積みました・・・・
それだけでも、うれしい^^
逕サ蜒・020_convert_20100709214624
次は来週です。

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/09(金) 22:14:13|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れない出来事・・

ウッディーです。
ほんっと、すいません。 最近まったく書き込んでませんでした

ミニバイク、カートを中心に。 なんですが、

ご存知のとおり

最近、行動できてません。


ついには、ブログもおろそかになりつつあるので、

カートネタは乏しいが、なんでも思った事を
簡単にアップしていこうと再度おもい、書き込みました。


でなんですが、この前のバレンシア。 


カムイ君、 久々に
見せてくれましたね~

最終LAPは、見ながらついつい、声をだしてしまい、
ガッツポーズ・・・ しましたよ、

カムイはやっぱり違いますね。

そこで、記憶から出てきたのが、これです。


2007のカナダGP スーパーアグリの佐藤琢磨!!

先日のバレンシアの時と同じ声とガッツポーズだったと思います^^




あと、おまけで忘れられない名シーンです。

どうぞ・・・



テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/03(土) 22:26:52|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages 12

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

