パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜大工。

ウッディーです。

昨日の水曜日はお休み。 そこで、日曜大工ならぬ、水曜大工をしてました

実家での同居ということなので、2階の3部屋が自分たちの生活スペースなんですが、
荷物が入りきらない・・・ 

おまけに、洗濯機、冷蔵庫、ミニキッチンとよう置いたな・・
って状況のスペースです

どうしても場所・スペースが限られてきます。

そこで、ない頭を使って、スペースを増やそうと、金をかけずに、工作開始です。
親父にも協力してもらいましたが・・・

まずこのスペースに、
逕サ蜒・001_convert_20100311191417
あて木を両サイドにして、コンパネを切って・・

はいっ!
逕サ蜒・005_convert_20100311191446
物置兼棚ができやした


で、ここもなにもない、ただの収納スペースでしたが、ミニキッチンをちゃんと使えるように、
棚を作成&電気引き込み。
逕サ蜒・002_convert_20100311191508
カート用に買った電動インパクトが大活躍!!

出来ました。 ポットやレンジ、食器を置ければと・・

そして、最後は洗濯場。
逕サ蜒・004_convert_20100311191607
カラーBOXを活用して、棚を作りました。
逕サ蜒・003_convert_20100311191534

これでだいぶ収納出来るようになりました

後の整理は奥さんにおまかせします・・・

さすがに2日かけての片付けはしんどくなり、今日の昼からは久々に洗車して、自分のしたい事をして
過ごした時間でした。(洗車したい時にすぐ出来る、この喜び^^)

またぼちぼちとやっていきたいと思います。

ではでは。 
すいません、カートネタ以外ですいません。



明日からは2010F1開幕です。バーレンフリー走行です。
3日間徹夜覚悟です。

楽しみ~

クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 
  1. 2010/03/11(木) 20:43:33|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うれしいお祝い・・

ウッディーです。

武道館へ行って、
そのままのテンションなRed.5さんをうらやましく思いながら・・・

明日、明後日と休みをとったので、
もうひとがんばりして、
片付けをしようと思いながら・・・・

書き込んでます・・(ながっ)


実は先日、とある方から、新築?祝い(うちは新築じゃなんだけど・・まぁいいっか)
を頂きまして、もらったものが、少し前に何かで目にして、

あっ、これいいな~

と思っていた物だったので、うれしくてアップしました。
久し振りに、ほしいものを貰えたって感じです。

これなんですけどね、
鬮俶・?螳カ菴丞ョ・018_convert_20100309214940
(写真荒くてすいません・・)
デジカメの写真を入れて、スライドショーで見れる時計&カレンダーです。
デジタル写真立てみたいなものですかね?



ちゃんと部屋に飾って、使わさせていただきます。

お祝いありがとうございました。


さぁ、明日、明後日 がんばろ~
その後は、まちにまったF1開幕!!! 生放送で楽しみます。
  1. 2010/03/09(火) 22:00:08|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ越し・・・・・

ウッディーです。

ご無沙汰しております。約1ヶ月ぶりでございます。


きたる24日に引っ越しをしまして、その前から徹夜続き・・・

そしてようやくブログを書ける様に、なんとかなりました。

まだ自分のPCはセットアップしてありませんが、実家のPCから書き込んでます・・


いや~ちきんさんとRed.5さんには色々話をしてましたが、



正直・・・



しんどい


すこし形は出来てきましたが、まだまだやることが山ずみで・・・
(なんせ一つの事が気になると、前に進めない性格なので^^)

これからも、休みの日はすべて家関係の事ばかりです。
おまけに、ちびどもの入学、入園手続き・・・・ あ~忙しい・・・


いつになれば、落ちついて、カートが出来るのかと。

と文句ばかりですが^^新たなスタートと、楽しみもいくつかあるので、

また、今からがんばっていきたいと思います。

その辺、カートネタじゃないけど、定期的にアップしていきますね!

よろしくです^^

ちなみに、ちきんさん、トランポあんがとでした。
鬮俶・?螳カ菴丞ョ・012_convert_20100306230223
↑アパートが懐かしく思います。


↓子どもたちはうれしそう・・
鬮俶・?螳カ菴丞ョ・005_convert_20100306230356

↓そして部屋はこんな感じ・・・
鬮俶・?螳カ菴丞ョ・006_convert_20100306230320
あちゃ、ちゃ~

さぁ、がんばろ!!

ではでは、またアップしますんで。 よろしくです。


PS ロードレベルくん、また遊びに来てね^^ ご近所さんになったんで。 祝いまってるよ^^
  なんてね・・


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 

  1. 2010/03/06(土) 23:15:13|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼちぼちと・・・

ウッディーです。やっと試験も終わり、楽になりました・・・ めんどくさい。
っと愚痴は置いといて、

ぼちぼちと移動の時期が近づいてきました。

実家へ引っ越しです。


工事もほぼ終わりに近づいてきました。

門扉もだいたい完成??
NEC_0143.jpg

NEC_0140.jpg

NEC_0141.jpg
↑親の老後を考え、階段からスロープへ・・・ デイサービスのお迎えもこれでばっちり!!
 (主の目的は別ですが^^)

なにからしようか?すればいいいのか? 早く落ち着きたい、今日この頃です。


おまけ:
思い出の一品

NEC_0144.jpg
全日本2年目の2台目のフレーム、ヘロン後期です。辞める時の思い出のフレームです。2戦しか使用してません。
(この頃は2戦で1台でしたからね・・・そら金かかるわ)
でも琵琶湖で小クラッシュ&大クラッシュして曲がったフレームですけど。

涙の記念品です・・・ 

それが野ざらし^^

ちゃん、ちゃん。


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 

  1. 2010/01/20(水) 18:04:06|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に我が家も・・・

ウッディーです。

来年の同居&引っ越しに向けて、ちゃくちゃくと準備が進んでいます。

もう工事も家の外工に入ってます^^
NEC_0131.jpg
(ほぼ、親父に段取りしてもらってますが・・・ すいません・・)

で、タイトルにあるように遂に我が家に、来ました!!
NEC_0130.jpg

そう、
デジタルハイビジョン&ブルーレイ!!
NEC_0132.jpg
はやく、この液晶TVでフジテレビNEXTを見たいものです^^



そして、もう1つのアイテム!!
NEC_0127-1.jpg
無線LAN対応のレコーダ&TVです。
1台のレコーダーで別の部屋のTVで録画したのが見れる&録画できる!!


う~ん・・すばらしい!!

もう今のテレビデオから比べると、別世界ですわ。(みなさんは普通かもしませんが・・)


電化製品が入った事で、楽しみになってきた、ウッディーでした。

ではでは。

おまけ:右京が日本人初で優勝 そして本物の右京が山で遭難・・・


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 
  1. 2009/12/24(木) 22:45:30|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages 5

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

