パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D1GP

いってきました!Red.

そう、これこれ

DSCN4042.jpg
このダンロップコーナーからの逆走、ロングの下りからスタートです!
DSCN4045.jpg
こうやって流しながら
DSCN4043.jpg
緊張からか、スピンモード!
DSCN4055.jpg
うまくいくと、振り返して
DSCN4056.jpg
こんな風に抜けていきます

で、豪快に決まると・・・
DSCN4049.jpg
全く見えなくなります
上手く決まると・・・
DSCN4060.jpg
こうやって
DSCN4064.jpg
やっぱり煙のむこうへ・・・

ただ、D1にはこんな車種も参戦なんで嬉しいですね
DSCN4047.jpg
DSCN4044.jpg
このセリカLBにはしびれます

なんか写真ばっかりですが、なんか楽しめたんではないでしょうか?
こんどこそは自分の走りを・・・

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/28(土) 02:39:28|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

集まりました&この1週間・・・

お久しぶりです。ウッディーです。

まず、どうでもいい話~


報告です。


集まりました。 完結です。
image-1.jpg
え~会社の私のデスクです・・・

MP4/4から始まり、日本にF1ブームを巻き起こした頃のマクラーレン、
そしてミカハッキネン・・・そしてハミルトン・・・

歴代のマクラーレンが揃いました。会社の皆さんのおかげで。

私は1個もあたらずじまいでした。



など、ぼちぼちしながら日々過ごしていると、


うん??  なんか体調が・・・・


風邪をひいちゃい、だるい、何もする気がおきない日々↓↓
いまだにひっぱってます。。。 だいぶ良くなりましたが・・・


おかげで、楽しみにしていたチェストが届いたのに、ある程度組み上げて、
そのままです。



まぁ、そんなぐうだら話はこの辺にして、先日の水曜日に・・・


行って来ました。





レインボーサーキットへ!
しかも子供を連れて。

3家族で何を???





キッズカートの体験学習です!(しかも無料で!!)


Red.5さんのお誘いです。
もちろんRed.5さんのお子さんと
ロードレベルくん親子も仕事を終えて高速飛ばして参加。


また、詳しくはRed.5さんがアップすると思いますが^^
新たな夢が広がりますな~ お二方は・・・




えっ、なんで他人事???




実はうちの子はぜんぜんダメでした・・・・

まぁ想定内でしたけど、最後にチャレンジしてみようと、
試みましたが、


まったくそのけが無いのを痛感いたしました。
(昔からイヤイヤ言うてました)

まぁ、そんなもんですわ・・・親の思い通りに
なかなかいかんもんですわ。


また、そのうちに気が向いたくれたら、
ラッキーかな

ってな・・・


次はゴルフでもさせてみようかな~??


ちょっと乗ってみてましたが・・ いやいやに・・
P1000397_convert_20101114204132_convert_20101114212706.jpg


カートは自分で楽しむ事にしました・・・・(ちょっと寂しい↓)


お二方は、キッズカートの事で頭いっぱいだと思いますよ。
がんばれ~!!!

パパ!
  1. 2010/11/14(日) 21:40:38|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FIA GT1 World Championship

今回は、F-1以外のレース情報です

                                     Red.

我らが日産、日産GT-Rが本年度より参戦する世界選手権。
FIA GT1 World Championship
ってご存知ですか?知らなかった人、上の文字を今すぐクリックです!

観ていただけましたか?
このhpにも動画がありますし、日本語で観たい方は、ケーブルTVのJ-SPORTを観て下さい

このレース、本気で面白いかもしれません
バトルを魅せる為に、レギュレーションで無理やり規制するのではなく
ただ単にタイヤの使用本数を予選から決勝までを4セットにしただけのもの
これだけでこんなに面白くなるのかって程
まあ、車両の規定もあるんだろうけど、ここまでの2戦で
第一戦のアブダビと、第二戦のシルバーストンで全く違った展開にねってました!

このレースは要チェックですね
以上、レース情報でした

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/12(水) 14:21:34|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tesla Roadster 1.5 Driven Hard in HD



ちょっとはまってたりして・・・
電気自動車もこんな動きができる時代にきてるんですね
ちょっと感激なRed.です

にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/11(月) 23:40:24|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Tesla Roadster

今日、BSジャパンでガイアの夜明けがやってたので見入ってしまったRed.です

たぶん、BSやってたって事は再放送だと思うので、すでに見た方もいるとは思いますが
電気自動車についてやってました
誤解を招くといけないので初めに言っておきますが
わたくしRed.は車はエンジンで走ってなんぼだと思ってます
あの吹き上がり感、その時のサウンドも含めて最高です
特にカリカリにチューンされたサウンドは、まさに官能的というほかありません

しか~し!
そんな私の<新しい物好き>という自分ではコントロールできない機能が若干反応を示しました
それがこれ↓↓

これだけではただのスポーツカーの宣伝っぽく思えますが
実はこの車、電気自動車なんです

しかも、新たなメーカーで、シャシーなんかの基本部分は他のメーカーに頼ってるみたいです
頼ってるというといい感じがしませんが
ちなみに、このシャシーはロータスエリーゼの物を使ってるそうです

どうです?少し興味が湧いてきました?
ちなみに、もう一つアップしておきます

どうも、本年度中には日本でも販売開始をめざし動いているらしいです
価格は800万程度と高いですが、もう少し安いモデルも登場とのことです

また、みなさんのご意見、お待ちしています

にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/08(金) 23:45:19|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages 2

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

