パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美浜ライスポ杯最終戦

ちきんです。

さて、今期最終戦に行って来ました。

148163_305455652903275_942929409_n.jpg

何でかよく分かりませんが、調子が今期一番良かったです(笑)

練習、予選と自己ベストを更新しつついい気分で決勝です。
こないだの近スポの反省が生きましたかね?

さて、決勝。
534577_343525572413158_399186655_n.jpg
487002_343525605746488_124658384_n.jpg

ヒート1こそ自己ベストの53,1秒まで出て順位もひとつ上がって5位でゴール。
ヒート2は前の転倒もあって一時3位!?!まで上がるも、ついつい守りに入ってしまった挙句
最終ラップの最終コーナーで抜かれる始末で、追い下げの5位・・・・

調子は良かったのに、気持ちひとつで結果が変わることを思い知らされました。

反省です。


さて、スプリントのライスポ杯は終わりましたが、12月9日は美浜6耐、12月23日はモーターランド2耐です。

組んでいただける皆さんの足を引っ張らんように頑張ります!

美浜に参加された皆さん、オフィシャル、スタッフの方、皆さんありがとうございます!

でわでわ
  1. 2012/11/26(月) 22:58:00|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

美浜ライスポカップ第3戦での出来事。

ちきんです。

さてご無沙汰のレースでした!

結果は
STクラス
予選4位
決勝
第一ヒート5位/第二ヒート6位

見事追い下げのレースでした・・・(;´Д`)

ベストタイムも更新できず、厳しい結果でしたね。

もうちょっと修業します!

そんな中で、いつもの事ながら転倒したんですが
その後アイドリングしない症状が出て、何でかな?と。
走る分には違和感こそあれど、何とかなる。
アイドリング上げてもう一回走りますがヤッパリダメ。

キャブ外すかと、しゃがんでみると...

インマニが割れてました(゜ロ゜;
ついてる状態だとさらにパックリ!
何とか人のバイクから拝借して事なきを得ましたが......

右コーナーで転けた時に足がバイクに挟まって滑っていったので
キャブと足が当たって、長いこと使って固くなってた(と、思われる)
インマニがパックリ逝ったのかと。

定期的に新しくするか、予備持っとくか、転けないかしかないのかねぇ~と。

こんなことも経験ですかね。

まあ、経験はウソつきませんので、ちょっとずつ進歩していきたいもんです!

美浜な皆さんお疲れ様でした!

でわでわ
  1. 2012/10/08(月) 17:02:37|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

モーターランド2時間耐久

ちきんです。

0812 007

モーターランド2時間耐久に参戦してきました!

結果、クラス優勝&総合3位!

レポはセレクションブログで。

参戦された方の写真データはコチラphoto by セレクションてんちょ

今回はいろんな方にお手伝い&楽しませていただきまして、感謝感謝です。

また、何かの形でこの感謝の気持ちを返していきたいと思ってます。

Special Thanks
セレクション様
西丸JDS様
大塚ペンキ様
浩二さん
RedBooレーシングのお二人様
応援してくださった皆様

でわでわ

  1. 2012/08/14(火) 12:44:47|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最後?の勇姿・・・

ちきんです。

美浜サーキットさんのHPにこないだのライスポカップの写真がUPされてた。

貴重な在りし日のNewメット、Newツナギの画像だったので取り敢えず載せてみよう!

096.jpg
081.jpg

満足しました(笑)

もう、こんな綺麗な姿はお目にかかれやんかも・・・




改めて見ると、走りに突っ込みどころ満載・・・
って事は、まだまだ速く走れるはずですな!


頑張って練習しますよ。


でわでわ





ヘルメット塗りて~な~
  1. 2012/06/17(日) 10:24:28|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

美浜ライスポカップ第二戦

ちきんです。

行って来ました。
美浜ライスポカップ第2戦。

珍しく前日入りしてやる気はあったんですが・・・

惨敗でした。

第一ヒートDNF/11台
第二ヒート10位/11台

言い訳できません。

次は10月。
生まれ変わってやります!


そんな中、突然やってきました・・・



ツゥナァグゥィー!!!!!

待ってますたよ
ジュベットさんありがとうございますm(__)m


ドムバイクにドムツナギ出来上がりました!!!

イメージ
imageCAOHWVQG.jpg


















しかーし、

















目立ちやすさを重視して白を重視して作った結果
imageCACKUNAB.jpg

ギャンになってるようです・・・・









あああぁぁぁぁ・・・・








確かに・・・・


ってコトはおいらは「マ・クベ」?
あんなおっさん嫌いです(*`Д´)ノ!!!
キシリアに忠誠も誓いませんよ(笑)







しかーも!

半年待ったツナギが3時間後には・・・

傷物

ショック・・・・・



結局ジュベットさんに早速修理依頼をしてドナドナしてきました。



でもね、ギャンと言われようが出来上がりは気に入ってますよ!!

取り敢えず、ボロツナギでしっかり練習しときます!!!


美浜サーキットの皆さん、参加された方お疲れ様でした&お世話になりました!!















「くやしい」
  1. 2012/06/12(火) 00:16:28|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
次のページ

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages 5

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

