パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕ですよ

ちきんです。

ブログを放置プレーしてる間に、いろんなものが開幕してる。

まず、野球。

我が阪神タイガースはスッキリしない感じですが、首位にいる((((;゜Д゜)))
まぁ、まだまだこれから先が長いのでね。ボチボチって感じかな?

あと、MOTOGP。

我が?ニッキーヘイデンは好調?なのか予選ボチボチ決勝イマイチ
といつもの感じで、サテライトのバルベラに追い回されていました┐(-。ー;)┌
レース自体はどのクラスも見所満載な感じだったのでよしとしましょう

そして小学校。

我が娘は、開幕?入学したので毎朝7時に家を出て元気に登校してます!
親は毎日寝不足ですが(笑)


最後はおいら。

まだ開幕してません(笑)

しか~し予定が一杯((((;゜Д゜)))

4月28日 モーターランド鈴鹿開幕戦
4月29日 美浜ライスポカップ開幕戦
5月6日 鈴鹿南サンデーヒーローズ開幕戦

こんなにかたまってこなくてもいいのに(笑)
果たして無事に走りきれるか不安ですが・・・

まずはバイクを仕上げないと!


本番用。やっと仕上げました!
カウル綺麗やと、テンション上がって来るね♪

でわでわ

1日か3日は南に練習に行きたいな~
  1. 2012/04/19(木) 07:48:16|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

準備、準備

ちきんです。

今週も何にも出来ませんでしたが、いろいろありましたんで・・・

まずは外装。

大塚ペンキさんに塗ってもらいました!

綺麗なカウル最高です!!!
もちろん本番用。
ありがとうございますm(__)m
後はステッカー貼って完成です。


お次はブーツ。
おいらの度重なる転倒に3年ほど耐えていただきました(笑)
キズ、破れの上にチャックも上げるのが一苦労に・・・
ヘルメット、ツナギも新品になるので、ついつい買っちゃいました

XPD-3Sです。
前のも同じメーカーでした。
最初っから履きやすくて、ずっと変わらない。
めっちゃ気に入ってました(*⌒3⌒*)
今回のはまだつかってないので分かりませんが、大丈夫でしょう。
すったもんだあって、わがまま一杯でやっと手元に来ました!
セレクションてんちょありがとさんですm(__)m


あと、ようやく発電機も入手しました。
まぁ、会社の2階からぱちって来ただけですが(笑)
とにかく重いやつで、今んとこエンジンは掛かりません・・・直さんと。

3月の11日南コースの走行予約しました。
ライセンス取って2年。初めて走ります。年会費はらっててよかったー
走行会なんかで2回ほど走った事はありますが、ずいぶん昔の話。
自分の成長具合が楽しみです!

まぁやることは山積みなんですが、ぼちぼち行きますか!

「ぼちぼち行こか~」
imageCA9FPQUX.jpg


でわでわ
  1. 2012/02/27(月) 00:22:03|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新調

ちきんです。

XRで走れば走るほど転倒した1年でした。
お陰でバイクはおろか、装備もボッロボロ(涙)
つなぎも新しい物が欲しいんですが、そんなに諭吉が出てきません。
ヘルメットも傷まるけになり、かな~り長いこと使ってますんで・・・・・




買っちゃった

久々の色つき。
20才の時の伊藤真一レプリカ以来か・・・・
いつ使おっかな~
とりあえず来年のレースからかな。


そんなこんなで25日はモーターランド鈴鹿で2時間耐久レースです!
完全エンジョイ参加ですが、バイクの整備の手伝いにセレクションに行ってきました。

今回は正チェンジも出来るようにしてもらったんで、去年のような悲惨な事にはならんように頑張らんと(笑)
参加される皆さんよろしくお願いしますm(__)m

でわでわ
  1. 2011/12/18(日) 23:13:21|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サーキットな日曜日

ちきんです。

日曜日はこまごま行動。

メインはミニモト。
まっ、観戦ですが(笑)
下の子を連れ、朝一で予選を観戦。
一通り挨拶を済ませ、予選終了後一旦帰宅。
昼飯後、一通り用事を済ませ、上の嬢とまたまたサーキットへ。
もう決勝は始まってました。
少し観戦しつつ遊園地へ。

お嬢的にこれは外せないそうですが、おいらにはバツゲーム(´;ω;`)
何せ・・・

上から4番目。
みんな落ちたときの事は考えんのやろか?(笑)

気を落ち着かせるため、写真に集中します!


うん、たいしたものは撮れてないね(笑)

さてさて乗り物も並んで乗って、ミニモト見て、どんだけ歩いたかわかりませんが、満喫してきました。
ミニモトは最終最後で抜きつ抜かれつ、4時間走って、1000分の4秒差!
際どいどころの騒ぎじゃないね(笑)
ジェイソンズさん2連覇おめでとうございます

来年は観戦じゃなくて何とかしたいですな。
まずは、腕磨き!
19日は美浜に行きたいと思います!

でわでわ
  1. 2011/09/12(月) 13:03:41|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近々の予定を考えてみる

ちきんです。

ダートも一段落しちゃったんで今後どうしようと悩ましい日々が続く今日この頃。
練習場所を探さんとアカンですね。

何にもせずに日々が過ぎてくのももったいないんで、今後の予定でも考えてます。

メインは美浜のライスポカップ。
10月9日は性懲りも無く出ます!

その練習が問題
前日に走行枠があるんですが、そこの仕事休むと3連休!?

う~ん、クビになるかも・・・
前週の土曜日かなぁ~
9月にも平日一回は練習に行きたいので調整せねば

名阪にも一回いきたいしね。自分やバイクの調子が1番分かる場所なんで。
ちっとは成長してる気がするんで、勝手知ったるとこで練習です。 いつにしよう・・・
家族行事を注意深く調べとかんとあきませんね。

11月は近スポに誘われてますが、検討中。
嫁&下の子の誕生月。
ひとつ段取り間違うと市中引き回しの刑にあうこと間違いなし。((((;゜Д゜)))

悩ましい・・・・・


そんな事よりお金はもつのか・・・・


酔っ払って思考が働かんくなってきたんでまた考えます(笑)

でわでわ



入院中のXRも迎えに行かないと・・・
  1. 2011/08/31(水) 00:53:59|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages 7

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

