パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼちと・・・

お疲れ様です。ウッディーです。
今しがた、帰ってきました・・・

今日はまだ早いほうか・・

最近、忙しい!! 

年末が近づいてくるにつれ、忙しさが加速していきます。
家庭ごとや趣味ごとでも忙しくなる季節にいつも最悪です・・

まぁ、みなさん一緒なんでしょうけどね↓↓

今週の水曜日にアップしようとして今日ですわ・・・・・・

忙しさのおかげで。

トホホホホ・・・・



まぁ、これっといった内容ではないんですが、
休みの日でも、ない時間をフル活用して、なんとか
ここまで進んでます。

アロウちゃん。
逕サ蜒・081_convert_20101205214824

ちきんさん風で言うと、とりがら??

逕サ蜒・080_convert_20101205214800
まず、全バラして、各部変える所は変えて、
きれいにお掃除しております。

来年には乗れるかな???

なんて、気合の入っていない事を考えながら、
ラジオを聴いて、鼻歌歌いながら、触ってます。

また、進み次第、報告いたします。




追伸
この休みの日、長男坊の授業参観?にてマラソン大会があり、
見に行きました。
まったく、期待せずにふら~と見に行ったら、なんと
先頭で帰ってくるじゃないですか!!

ビックリしました!!あまりの驚きに、シャッター押せず・・・

この小学校に入ってからの成長振りには感無量です。
(カートは乗れませんでしたけどね)
逕サ蜒・072_convert_20101205214738
よくがんばったぞ!!パパ嬉しい!!
ゴール後の写真で1番先頭にいるのが、長男坊です^^
  1. 2010/12/05(日) 22:05:11|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘年会

こんばんみ。久々のウッディーです。
久々とは言えど最近私ばかりの書き込みだと思いますが・・

そんな事はさておき、


先週末、21日に鈴鹿シリーズのレースがあり、
うちの大将が
RSスギムラからのエントリーで参戦!^^;


レースお疲れ様でした。
そして、土日でのボランティアの方々、
お疲れ様でした。


結果等々は・・・・ 置いといて・・・


そのレースの日に、
少し早めですが、忘年会という事で
久々に、古顔の面々がそろいました。



仕事をソッコー終わらせて、

場所は毎回のみさき屋さん!

うみゃ~焼肉、キムチ、ビールを飲みながら、

いろんな話で盛り上がりました。


年金レーサーズのお方々も参加!


やっぱりいいですね! 
楽しいひと時を満喫してきました。自分もそうですが、年をとり、環境も変わって、
年寄り臭い話が多いですが、カートの話になるとみんなで盛り上がります。

今度いつ行くか?どのクラスをやってみたいとか・・どこのコースで走ってみたいとか・・

レース出たいよな~


などなど、

色々話して楽しませてもらいました。


また、みなさん。一緒に遊んでくださいね!


早〇さん、深〇さん、瑞浪へ来年こそは行きましょう
ミッションもがんばって組み上げて、メンテしてもってきます。

年金レーサーズ様。 またお手柔らかに・・・・
また遊んでください。


楽しい時間でした^^ありがとうございました。

ほんで、お疲れ様でした

またこのブログも気長に見てやってください・・・
更新少ないですが

ではでは。

  1. 2010/11/27(土) 21:40:19|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガレージライフ

ウッディーです。

逕サ蜒・032_convert_20100728122831
(完成当初)



念願のガレージが出来、



せっせと、改装しました。 コスト削減です。 

(まぁ、楽しみながらですが^^)

逕サ蜒・001_convert_20101022175231
メインのカートも入り、作業スペースを作る為に、棚作りに没頭!!
そして、渾身の力作が出来ました。丸三日(休日)を費やしました・・・
逕サ蜒・008_convert_20101022175331
作業台&机。




見た目、貧乏臭い棚ですが、これでも、いざ自作すると、大変です・・
逕サ蜒・006_convert_20101022175302
でも、これが完成したおかげで、ガレージ内がすっきり!!
これで、心置きなくカートを作業できます^^



あとは、工具類を揃えるパートへ移行出来ます。



工具箱&キャディー買っと! 

コンプレッサーもほしい・・・



夢は膨らみます^^

まぁ、一時期はガレージキャンセルの時もあり、今思えば、幸せです。
本当に。 



やっぱり、男の夢です。ガレージは。

日頃のストレス発散に・・・・





ちなみに、してみたい事、出来ました^^
逕サ蜒・009_convert_20101022175400
思い出。飾りました。
(この棚もトロフィー用にちょっちょっと作成・・・^^)

今日はいい仕事、出来ました。

日曜大工のレベルがあがってきた、ウッディーでした。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/22(金) 19:24:51|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々に・・・

NEC_0233.jpg

久々に・・

おっ、ここは・・ そう、カートランド三重

ウッディーです。


ちょっと最近、色々ありまして^^
うちの大将が水曜日休みから、週末休みになったんです。

まったく水曜日に走れる機会が無かったんですが、
ひさしぶりに、休みを取ってもらい&お誘いもらい^^

行ってきました。

走ってきました。

この新車を乗りに。 まだマイカートは蔵に眠ってます・・・
NEC_0232.jpg

マラネロ RS-10

だそうです。

やっぱり新車はいい!! フレームのフィーリングもGOOD!!!!


あ~これで瑞浪行けば・・・・楽勝かな???

なんて、妄想しつつ、カート走行を久々に満喫してきました。

約1年ぶり??? そろそろ、動き出します。

えっ?? 遅い???
まぁ、その辺はご愛嬌ということで、お願いします。


それと、ついに納入 笑)
NEC_0234.jpg

ようやく、主役が入りました^^
おっ!ガレージらしい 嬉)

NEC_0235.jpg
写り悪くてすいません・・ 酔いちきちんでの撮影なのでご了承を。

奥は今までのマイフレーム。

そして、もう1台・・・ 

ふっふっふっ・・・ 続きはまたのお楽しみということで、

なんにしても、楽しみが増えた、ウッディーでした。

PS
でも、まだ棚が完成してね~汗) 
おまけに最近仕事忙しいし、
ちきんさんみたく、なかなか時間がとれずにさわりたくても、
触れない~♪
まぁ、ぼちぼちいきますか!^^

ではでは。


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/10(金) 23:08:52|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大工・・

逕サ蜒・003_convert_20100819221332

え~図面書いて・・寸法測って・・・ホームセンター行って木材買ってきて・・

大工やってます。ウッディーです。


暑さのあまり大型扇風機買いました・・安さにまけて ¥2980ポッキリ! 現品限り!

逕サ蜒・002_convert_20100819221311
まず、小棚^^

細かい物を置くのに便利。


逕サ蜒・001_convert_20100819221248
ほんで、メインの収納大型棚です・・

なんとかここまで形が出来ました。 あとはコンパネ置くだけです。

だいぶ、大工も慣れてきたので、ご依頼あれば出張しますよ・・・
有料で 笑)

まぁ楽しみながらやってます。
  1. 2010/08/19(木) 23:17:23|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages 18

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

