パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気予報外れ

ちきんです

今日は名阪に行ってきました!

実は、昨日の晩、朝5時半まで起きていてその時、雨がザーザー降ってたんで
あきらめてたんですが、朝9時半、セミの声で目が覚める・・・・・・

ってセミ!!!!

晴れてんじゃん

起きて10秒後、新開さんからTEL。

名阪に天気を確認してくれて、急遽行ってきました


結局、昼からの走行でしたがめっちゃ有意義な1日でした。

新開さんにいろいろアドバイスいただいて、いろんな事を見直した結果・・・・・・

Image409.jpg

ベストをコンマ1秒ですが更新しました





ですが、この画像よく見るとモニターにいっぱい砂が付いてます。




はい、そうですよ、こけました

このラップの翌周、本人的には手ごたえのある周で、48秒に入ったと思った(まだロガーは確認してませんが)ラップでした。
名阪は磁石が1ヘアの直前に埋まってるので、タイム計測の最終コーナーは左の高速コーナーです。
手ごたえばっちりの周回で、絶対48秒に入ったと思った周回で、この左の高速コーナーで
最後の一押しとばかりにアクセル開けたらリヤからスリップダウン・・・・・
スポンジバリヤまで突っ込んで行きました

その後最後の走行も49.1秒は出るんですが、48秒には届ず目標は果たせませんでしたが
アベレージがまた上がったのでまあよしかな!?

また、いっぱい課題も見つかったんで次が楽しみです
と、共に修復作業に追われる日々が続きそうです・・・・・

何はともあれ、まず帰ったらこれ↓
Image410.jpg

(そろそろやせなさい~)  天の声。

あ~楽しかった。

新開さん、Special Thanksでした。

  1. 2009/07/29(水) 22:21:43|
  2. バイク練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休日

こんちは。ウッディーです。

今日は休日。  なんか今月に入ってから初めて!? 朝からゆっくり出来た様な気がする。。

久々の予定のない休みなんですが、太陽も出てきたので、トレーニングがてら、自転車をこいできました。

ほんで白子の海まで
NEC_0075.jpg
汚ね~

1時間ぐらい、ぶらぶらして、いい汗かいてきました。最近、天気悪いんでなかなか、通勤で乗れません。
早く、梅雨明けせんかえな~


今頃、ちきんさんは名阪でがんばってるかな?


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/29(水) 12:29:52|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イギリスGP

ちきんです

MOTOGP前半戦が終わりました。
予想通りの人、そうでなかった人、いろいろいましたが面白かったです。
この先は、昨日のイギリスGPの結果を含みますのでご注意を・・・・

続きを読む
  1. 2009/07/27(月) 13:19:18|
  2. MOTOGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1 ハンガリーGP

<Red.>です

予想に行く前にウッディーさんの待ってた予選結果の遅延理由が判明しました
どうも、あわや大惨事!って事故があったみたいです
事故ってのは、マッサにバリチェロの物らしいパーツが直撃したみたいです
詳しくはこちらを見てください
この事故によりQ3が一時遅延してたみたいですね

先週も若きジョン・サーティスの息子がタイヤの直撃を受けて亡くなったって事故もありました
今回のもあと数センチずれていたら・・・
なんて事故でした

どうも、マッサの状態はいいようですけど
この写真を見る限り、かなり危ないところだったように感じます
ここは軽く200㌔オーバーのポイントだったと記憶しますが
そんなスピードで物が飛んできたらよけられる物じゃないですもんね

とりあえず事なきを得たみたいなので、早速予想へ行ってみましょう

では、続きを読むをクリックです
↓↓↓↓
続きを読む

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/26(日) 00:52:09|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

予定。。。

今日は暑かった~。汗をたくさんかきました。 そして、疲れました。。。
ウッディーです。

15日のウエンズディが終わり、少し燃え尽きた。。

次のレースは10月なので、インターバルがあり、予定を組んで出来る限り
カートに乗らなければと思います。

暑い時に、しっかり汗をかかないと。ねぇ、ちきんさん。



まずは、こつこつとマシン整備 

前回にリヤ周りをメンテ&補強したんですが、
瑞浪で、しっくりこなかったので、その部分も、マシンセットを変更したと思います。

シャフトを変えようかな? MET30に。 たしか、モリモリガレージにたくさんあったかと。。
(でも、今のシャフトはなにが装着されてるんだ???)
IMG_0771.jpg

あと、最近になってレースに出るたびに何か壊れます。
今回はシートステーがボッキリ折れちゃった。 あと、フロアーパネルも補強しないと。
リヤのバンパーもちょっと緩み気味。

いろいろとガタがでてきます。

あ~新しいフレームがほしい!!!!!!

ねぇ、長〇くん。↓
IMG_0773_convert_20090725223534.jpg

てな、感じで?今ある状態でがんばります。 で、月に最低1回は走る事を決めて、
予定を組みたいと思います。

ですが、レースに出たので、8月中ごろまでは家族サービスしなきゃな。
ここ重要です



明日はハンガリーGP! 予想しようとPCに向かいましたが、予選結果がまだです。
午前中のフリーの順位では、ちょっと難しいかな?
F1 Live.comが全然つながらないし。。 F1通信も結果でてないし。
あとは、スペシャリストのRed.5さんにおまかせして、今日は寝ます。。

では、また。


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/25(土) 22:54:15|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こつこつ

ちきんです

昨日はは整備Day。

最近、やれてなかった事をしこしこ。

①オイル交換 モチュール 300V→NUTEC NXー20
②アクセル、クラッチワイヤー給油
③タペット調整
④キャブ清掃
⑤ハーネスの取り回し変更
⑥リヤサスリンクのグリスアップ

合同走行会に向けてのチェックの意味もこめて整備。
小さい事からこつこつと
特に何もなくてよかった

来週29日は名阪でタイムアタックDAY!!

絶対ベスト出してきます!
  1. 2009/07/23(木) 23:09:32|
  2. ST(XR100M)整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1GP in ハンガリー

今週はハンガリー、ハンガロリンクですよ

                            <Red.

このサーキットはただでさえ抜けないコース
しかも、今年もマシン的に結局抜くのが難しい状態になってしまって・・・
だから、今回は予選の結果とピットのヤイミングで全てが決まると予想
・・・・・って、知ってる人なら当たり前だ!ってなりますね

で、肝心の順位は

1位 ベッテル
2位 バトン
3位 ウェバー
4位 アロンソ!

しかし!前回同様、気温等の影響でかなり戦況は変わると思われます
じっくりと、しっかりとチャンピオンシップの行方を見たいと思います。

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/22(水) 22:36:27|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し間近

いや~、あと1週間で引越しのRed.です


着々と準備を進め、いろんな物を箱詰めにしていくと
部屋の中がだんだんすっきりしていきます
ただ、すっきりし過ぎて多少使いたい物が無かったりします

今の部屋の状態を写真に撮ってアップしようとしたら
パソコンに繋ぐケーブルが見当たりません
必要ないものとみなされ箱の中へとまっしぐらだったことでしょう
そりゃあんたにゃ必要ないだろうが・・・

てなわけで画像無しのアップがしばらく続きます。あしからず・・・・・

あ、あと、インターネットの接続がしばらく途切れるので後はよろしくね。お二人さん

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

  1. 2009/07/21(火) 00:13:08|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

瑞浪Wednesday.cup

ウッディーです。

ようやく、編集が終わりました。先日15日のウエンズデイカップの動画です。



タイムトライアルの直後での1ヒート目。 結構体きつかった~


そして、2ヒート目。 影武者2登場です。 順位は落ちましたが、久々の瑞浪とレースから
すれば、大健闘です。 お疲れさん。

↑私じゃ、ありません。 私はカメラマン。 カメラマンの腕がいいので、ばっちり撮れてます

そして、地獄の3ヒート目は、撮影できず、決勝ヒートです!


この決勝ヒートで、勝ちに行く為に、早めにトップに出て、スパート



こうやって、見て振り返ると、走りたくなってきます。。。
また、カートランド三重で練習しよ

みなさん、お疲れ様でした。。

You Tubeで(瑞浪ウエンズデイ)と検索! で見れます。 woody23crg


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 







テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/19(日) 22:26:55|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

瑞浪ウエンズデイ・09.7.15

こんばんみ。ウッディーです。
いや~今日になり、筋肉痛に襲われてます。。。



え~先日、15日の水曜日に瑞浪でのウエンズデイレースに行ってきました。

参戦されました、みなさま、お疲れ様でした。
杉〇さん、長〇くん、早〇さん、TONY99さん、あと、TQの鈴〇くん。

夏って感じの日で暑かった! 最高でしたね!
どんだけ、汗をかいただろうかって感じでした。



朝の準備からみんな、楽しみながら、そして真剣に。いいですね、やっぱりレースは!
いい休日を過ごせました。

IMG_0766.jpg
朝のコンビニでの1枚。

IMG_0768.jpg
1番乗りの黄色いチーム

昨日は、仕事を終えて、片付けしたら、そのまま睡魔に襲われ撃沈。。。
アップできたのが、今日になりました。

おそくなりすんません。。

今、がんばって、ビデオ編集中なので、みなさん、もう少しお待ちを。。。。。
近日中に動画アップしますので、お楽しみに!! 見てね!

あと、他の画像もアップしたので、

続きをクリック!
 
続きを読む

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/17(金) 23:03:40|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

名阪走行7-15

ちきんです

多分、今頃ウッディさんは何かの美酒に酔いしれている事だと思いますんで
家で酔いしれているわたくしめが今日の報告。

今日は急遽、名阪に行ってきました。

久しぶりに、めちゃいい天気
やる気120%です

行って見ると案の定、バイクは一人ぼっち・・・・・
まるちが終わった後なんで想定内。
誤算は強い風
奥の山がなくなったせいか、ペットボトルも飛んでいきそうな勢いで吹いてます
最近は5速を使い切る練習をしてたので、そのまま行きますが、ぜんぜん無理~

仕方なく4速仕様に戻してレッツトライ!!!

いい感じで走れるようになったんですが、特に1コーナーでぜんぜん曲がらない
体重が軽くなったせいか、はたまたRサスが終わったせいか、Fサスがぜんぜん入ってない感じがします。
この時点で49.6秒。
今年の中ではぼちぼち。ベストまで0.2秒。

こんな時の為に借金してスペアマシンを買ったんです!!
手が遅いので、現場でサスセッティングなんて出来ません
あらかじめ用意していた柔かめのサスをセット(オイル#20→#15  イニシャル、カラーを47mm→40mm、油面はノーマル)

走り始めるとあら不思議
嘘の様に曲がっていきます
まだ完璧って感じじゃないけど、めっちゃ走りやすくなりました
んでもってタイムは・・・・・

Image398.jpg

今までのベストが49.4秒なんでまあまあかなっと・・・

決して速くはないし満足はしてませんが、きっかけが見えた気がします

ただ、走行自体が約1ヶ月ぶりだったんで体力が持ちません・・・・
今日は早々に引き上げたんでトータル100周も走ってません。
走りこみは大事です

今月はいろいろ予定が変わりますが、次回は29日に走行予定です。

今日は収穫と反省ととってもいい1日でした。

覚書
MJ 88
SJ 42
クリップ 3段目
ファイナル 15-33
オイル 300V

フォーク
オイル ワコーズ#15
油面 ノーマル
カラー 40mm
空気圧 1.3-1.4


さあ、整備しますYO~


でわでわ


  1. 2009/07/15(水) 21:39:09|
  2. ST(XR100M)整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1 06 in ニュル

くう~だめだ・・・・

どうしても、27秒前半に入らないRed.です


ウッディー
さん、ばっちりですね。
開始直後に27秒に入ってこれは26秒に入るなとセットを詰めていくと
どんどん深みにはまり
1stセクターを走りやすくしていくと、何故かタイムがでない
結果↓
DSCN2499.jpg

27秒714

このタイムが金曜午前のフリーのタイム
で、そっから土曜までタイム更新できず・・・

これはつらい。

今後のタイムアップはできるのか?

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/13(月) 02:04:27|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1 06 in ニュルブルクリンク PMSCGP

ウッディーです。

本日はF1GP、決勝です。 ドイツ・ニュルブルクリンク。

そこで、最近2人で再過熱?してきたF1 06でタイムアタック勝負です!!

いろいろセッティングして、シルバーストーンより詰まった感じです。
渾身のアタック!

IMG_0761_convert_20090712222033.jpg

27秒266

IMG_0764_convert_20090712222108.jpg

最初は30秒台でしたが、徐々に詰まってきて、28秒台にきましたが、なかなか27秒には
はいらず、苦労しました。
が少し、車高変更したら、一気にペースアップ

今回はシューちゃんでいきました。
いかがですか? Red.5さん!?


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/12(日) 22:28:41|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瑞浪に向けて。。

こんばんみ。ウッディーです。

来週の水曜日、15日は瑞浪のウェンズディカップという事で気合はいってます。

早く、15日がこないかと待ち遠しい日々をおくってますが、
その瑞浪に向けて、今週の8日水曜日に練習を予定していましたが、
あいにくの。。。
雨でも走るつもりでしたが、諸事情で走れませんでした。
体慣らしも含めてと、先日からメンテしていた所のチェックもしたかったんですが、
残念です。


まぁ、当日の午前中にいろいろ試して、とにかく今回は楽しみたいと思います。

リヤ廻りも、新しくリフレッシュしたので、どれぐらいアベレージが上がるかが、
非常に楽しみです。

あと何日だ、15日まで。 ってな感じで仕事もそこそこに、瑞浪の事ばかりの
日々です。



今回、ロードレベルくんは残念ながら、都合がつかず参戦できませんが、
新たに、長〇くんが、スポット予定なので、こちらも数年ぶりなので、
楽しみです。
昔を思い出しながら、相川七瀬を聞き、瑞浪へ行こうね


あと、早〇さん。よろしくお願いします。今回もenjoyしましょう

当日、雨でも楽しみにしてます。 雨ならアトランタ杯開催です。
よろしく。



遠足前の子供状態のウッディーでした。 ではでは。


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/10(金) 22:44:49|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モルツ同好会

モルツ大好きなRed.です


今日はやたらビールが飲みたくなり帰宅途中にコンビニへ・・・
そこで見つけたこのモルツ
DSCN2497.jpg

久しぶりに飲むからか、異常に旨い
今までのプレミアムモルツとかも良かったけど、これはまた格別です

汗をかいた後だからかもしれませんが、感激です


次もこれにしよっと

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/07/10(金) 00:17:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

曲がったリヤシャフト

Red.です


チキンさん同様、走りたい症候群になってきました。。。    理由は違いますけど・・・

で、その理由の種のリヤシャフトの発注をと思い、以前の借金返済をしてきました。
ほんとはもっと早く払わないといけないんですが、すいません社長・・・

なにはともあれ、支払いも済みすっきりしたところで
問題のリヤシャフト。このところめっきり減ってきた40パイなんで、すぐにあるかが心配でした。
で、先日チーム員の人に「多分、店に転がってるよ」っていい話があり
この際、中古で安くなおすか!って感じに思ってたんですが
社長、一言「ないぞう。待てば出てくるかもしれんけど、乗っとる奴がなあ・・・」って感じ
しかし、思い切って新品なら取れるだろうと、早速トニーへ発注をかけていただいたんですが

なんとバックオーダー!

やはりか
しかも痛恨のバカンス期間・・・
そう、忘れてたヨーロッパめ。

ならば、他のでもいいからと聴いてもらいましたが、全滅
全て回答は9月以降。

あまりにも先過ぎるのと、それで直すのにお金をかけてもな~
なんて話をしつつ・・・

ここで社長のひらめき「フレーム変えるか!」

なんと!・・・・・

そんな金は無いと思いつつ「いくら?」
なんて聞いてみると
案外安くゆずってくれるみたいです。
しかも新しめのやつ

それがこれ
4011_convert_.jpg
そう、手前のが自分のカートです

その後ろのやつです。
どうも、先日、次のオーナーがクラッシュによりフレームが少し曲がったらしいんです
それを社長が買い取り、自分の遊び用にって思って
今日、受け取るらしいんです

それを安くゆずってくれるらしいです
もちろん、きちんとフレーム修正かけてですがね

さて、資金はどうしようかね

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/09(木) 00:44:07|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ど~せ・・・・

雨ですよ


ちきんです。


走行予定3連荘で雨
さすがに嫌になってきた。
って文句言っても仕方ないんで、今日は家で新たなことにチャレンジ!

実は、20歳の頃からのこだわり(?)でヘルメットがいっつも白単色。
しかし、さすがに飽きてきたんですが、当然ペイント屋さんに出すお金はない・・・・

じゃあ、自分で塗ったら!?・・・・・・・

って事でやっと今日、エアブラシ道具がそろったので何はともあれやってみました!

とりあえず、家にあった使わない携帯を塗ってみよ~





って難しいねぇ~。

とても恥ずかしくて画像は載せれません(笑)

まぁでも、あせらず時間をかけて、いつかきれいに塗れたらアップします(笑)
アップされなかったときは・・・・・・・・察してください

あと、8月13日の鈴鹿合同走行会のお金払ってきました。
こっちも今度こそ走りますよ


あ~走りたい!!!!
  1. 2009/07/08(水) 21:56:59|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渾身のアタック!

Red.です

3番手タイム!これ以上はかなり厳しい!

DSCN2494.jpg
DSCN2495.jpg

タイムは 1:19.199 です
18秒台はまぐれででるかも?みたいなところです。
だいぶ、ジワっとステアリングを切る感じをスチェックで再現できてきました
それによるタイムアップかな?

どうでしょう、ウッディーさん

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/06(月) 00:07:56|
  2. PMSC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイム更新!

Red.です


思うようにタイムは伸びず・・・
このタイムじゃ更新されるのも時間の問題か・・・・・
DSCN2490.jpg
なんとかセットが出てきて、それなりのタイムになって来た
けど、トップ10に入らない屈辱・・・
DSCN2492.jpg

まだ、スーパーラップではないものの余裕代があまりない

ウッディーさんはどうでしょうか?
一応区間タイム
DSCN2493.jpg
ここから分析すると、セクター2が遅いみたい
この区間はあいまいなコーナーが多いんだよな。。。

今日はこのへんでやめです。また明日。。。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/04(土) 01:44:42|
  2. PMSC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1 06 in シルバーストーン PMSCGP

挑戦をうけた、ウッデーです。

今日は明日の仕事のことで帰りが遅くなったんですが、何か燃えるものを感じて、
電源を入れました。

少し、セットアップをして柔らめにふったら調子よくなり、タイムアタック。
IMG_0757_convert_20090703005423.jpg

見にくいですが、19秒の9が出ました。
IMG_0759_convert_20090703005503.jpg

では、寝ます。 おやすみなさい。
タイヤはソフトで行きました。Red.5さんはHARD?


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 
  1. 2009/07/03(金) 01:02:20|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1 06 in 自宅

なかなか走りに行けそうにないので、しょんぼりなRed.です


そのうっぷんを晴らすべく自宅でモータースポーツです

なにかというとこちら↓
DSCN2470.jpg
なつかしのFormula one 2006です。しかもPS2!
ウッディーさんとタイムで張り合ってた時期もありました。
もし暇ならと思い、タイムも載せてみました

とりあえずコースは先週のGPのあったシルバーストーン!
このコースはかなりタイムを詰めるのが難しかったサーキットって記憶がある

まず、ある程度のセットの目安が出来た頃のタイム
DSCN2472.jpg
それなりに走れてるとは思うのですが
案の定タイムは出ない。
AIのレベルがハードなんでスーパーアグリの前・・・
頑張ってこんなタイム
DSCN2473.jpg
これはまずい・・・。セットの方向性が解んない・・・・・
しかも、金曜のFP1はこのままのタイムで終了
なんとかFP2で挽回を計るもいまいち
順位は15位、タイムも1分21秒5がやっと
DSCN2474.jpg
DSCN2475.jpg
しかも、トップタイムはアロンソ!
わ!チームメイトじゃん!
あ、ちなみにマシンはルノーでフィジコでやってます。

しかし、セットの方向性はつかめてきた気がするので
もう少し詰めて、攻め込みたいと思います。

どうですか?ウッディーさんも


にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/01(水) 23:00:19|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小さいことからコツコツと

ちきんです

何で今日は晴れてんの?

予定と事情があって走りにいけんかった・・・・

今日は雑用。

①美容院
②仕事服の買い物
③ヤフオクに出品
④家庭菜園

う~ん・・・・・・

そんな中、鈴鹿のクレバーツールさんへ。
とあるものを買いに行きました。
もともと、ウッディさんに教えてもらったんですが、何となく自分の中で
納得できたんで買ってきました。

Image422.jpg

「COPASLIP」

何かと言うといわゆる「銅グリス」です。

もともとの用途は違ったようですが、効果としては・・・・
「圧縮漏れ防止」
「通電率のUP」
「締付トルクの安定化」
があるようです。

まだ試してないんで何とも言えないんですが、ひとつの楽しみが出来ました
またテストして見ます!

あ~走りたい・・・・・

今月は8日と22日にどっかに出没する予定です。

でわでわ。
  1. 2009/07/01(水) 22:32:03|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

データーロガ計画・再開!?

いや~、汗がかける季節になりましたね。夏最高!(まだ梅雨ですが。。)の

ウッディーです。


ちきんさんから調達して頂いた、データーロガ用のPCがぶっ壊れまして、どうしようかと
悩んでいました。
Red.5さんと一緒に、分解してみたんですが、結果もむなしく、息をふきかえす事はありませんでした。。。。

う~ん、どうしよう。。 と悩み、もう、いっか! っと思いかけていた矢先に、
舞い込んで来ました。 PCが。
IMG_0755_convert_20090701141140.jpg

やった~!! うれしい。
とある所から、まわしてもらいました。
(なんかあったら返さないといけないんですが。。会社の備品らしく。。 まぁ、まず返す事はないみたい。)

これで、また再開できます。 準備を進めたいと思います。



がしかし、問題が。


OSが、Meなんです。XPのシールが貼ってあるのに。。
アルファノ用のインストールソフトが対応しているか否か。

でも、贅沢は言えません。 ありがとうざいました。


一度確認してもらお~と。
一応EIKOさんで出てる物の説明を見ると、2000/XP対応と記載されてます。

クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/01(水) 14:24:56|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages 1

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

