パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密兵器

ちきんです

本日秘密兵器を手に入れました。


ジャジャジャ~ン

Image418.jpg

ビデオカメラです!!

Image419.jpg

こんなにチチャーイ

めちゃ安かったんで買ってみましたが、思ったよりちゃんと撮れる
これで走行動画が撮れそうです

あ~、次の走行が楽しみだ

またアップします!!

でわでわ



  1. 2009/08/31(月) 22:25:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三文小説

男には 「夢」 がある

日々の暮らしの中で「夢」を支えに生きている

その為、日々の苦痛に耐え、慎ましやかに生活し一歩、一歩進んでいた

その夢とは・・・・・・・・




「鈴鹿サーキットを愛車で走る」




一見、簡単そうに見えるかもしれない

しかし家庭を持ち、貧乏暇なしの一家の主にとって超えるべきハードルは決して低くない

血の滲む様な努力でマシンは手に入れた

彼は、このマシンで道無き道を走り、雨風にも耐え、体を作りその日を待った。

時にはつらい事もあったろう

あきらめようか考えたろう

しかし、不屈の精神で逆境にも耐えついにひとつの壁を越えた!


鈴鹿サーキットを走るにはライセンスが必要となる

いわゆる「SMSCライセンス」

土日も休まず仕事に従事し、多額のライセンス料と数少ないライセンス講習にたどり着いた彼

彼の事情を知るものにとっては賞賛に値する出来事である!!

その彼がとうとう「夢」の入り口に立った!!!

これは、その限られた勇者にしか与えられない「栄光のバッジ」である!!!!


















Image417[1]

そう、彼の夢は愛車「ソリューション」で鈴鹿を駆け回る事だった!!!!!

この愛車を手に入れるため、F○マートに足しげく通い、粘り強い交渉を重ね、「夢」の扉を開いた

想像して欲しい

この愛車であの国際レーシングコース鈴鹿をピットアウトをする姿を・・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・







笑えます




何とか、この写真を生かさんかいっって事で書いてみました。
このぐらいでいいっすかねぇ ウ○ディさん

でわでわ

ちきんでした。

PS この物語はほとんどフィクションです。
   内輪しか笑えんかもしれんので、笑えん方はスルーしてやって下さいm(_ _)m


  1. 2009/08/28(金) 21:03:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

豊橋動植物園

先日の休みにウッディさんに紹介した豊橋動植物園に行ったRed.です


ウッディーさんがなかなか行かないので一足先に行ってきました

下の娘が動物大好きで、最近息子が恐竜に興味を持ってきたので一石二鳥のここをチョイスです
DSCN2560.jpg
入館してすぐ動物のいる方へ行くとワラビーがいました
DSCN2562.jpg
いきなり娘、興奮で動かなくなってしまいました
まだまだ先は広いのに、このままでは大変です
一応地図です
DSCN2561.jpg
これはくまですね
DSCN2574.jpg
サルデッキなるものも
子供にはいい設定です
DSCN2579.jpg
その先にはさるのアパートがあり、そこのオランウータンさん
DSCN2595.jpg
大きなあくびを披露してくれました
DSCN2597.jpg
そしてその先には・・・・・
何が見えますか?ウッディーさん
DSCN2617.jpg

と、まあ、長くなりそうなんで、見たい人だけ下の続きを読むをクリックして下さい
  ↓↓↓↓
続きを読む

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 2009/08/27(木) 13:30:33|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

整備記録

ちきんです

昨日ははガレージにこもって整備DAY

①タイヤ交換
②ホイールのグリスアップ
③名阪用にセッティング変更

こないだの鈴鹿でいろいろ整備も学んだので、見よう見まねでやってみましたよ。
あんな単純な車体でも、気にしだすとイッパイ注意するところがあるもんだ
でも、ホイールの回りが良くなった気がする



来週のサザエさんは!


マスオです。

①F,Rのブレーキオーバーホール
②もう一機のエンジンのオーバーホール

の二本ででお送りします。


ところで、9/15のファイヤーボール出る人いませんか?
台数増えると嬉しいなぁ・・・・


ではでは
  1. 2009/08/25(火) 23:06:50|
  2. ST(XR100M)整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1 GP in ヴァレンシア

最近、自転車通勤がようやく再開できて、ちょっと体が軽くなってきたウッディーです。
(盆明けから、がんばって自転車こいでます)


いや~最近アップする回数が減ってきてごめんなさい。。 なかなかPCに向かう時間と気力が出なくて。
なぜだろう?? っと考える前に、早速アップしました。

F1の夏季休暇もようやく終わり、あともう少しで決勝の時間です!!(地上波の)
久しぶりに今回のヴァレンシアの順位予想をしたいと思います。

いつも、いつも予想だけで、反省がないですが。。。



さぁ行ってみましょう

優勝:ハミルトン

2位:バトン

3位:ベッテル

4位:コバライネン

5位:アロンソ

6位:ライコネン

って感じかな? ハミルトンが勢いでそのまま行っちゃうかなって予想です!! 今回のタイヤ状況から
いくと、スーパーソフトとソフトの差がそんなに大きくないようなので、重量からの判断で、バトン、ベッテル
との予想にしました。

今回、シューマッハが出場するという話があったので、非常に楽しみにしていたんですが、急遽キャンセルになったので、何か気が抜けた感があるのは、私だけでしょうか???

まぁ違う意味で興味がある人はいるんですが。。。 予選最下位↓
7d60d4ae-s.jpg
そんなに乗れないものなんですかね~!? まぁ凡人にはわからんとこでしょうけど


では、F1結果。楽しみにまってます。おやすみなさい。


P.S スプリング落してごめんなさい。↓
64cd1ab0_convert_20090823224911.jpg


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/23(日) 23:12:46|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューフレーム

子供もニューフレームになったRed.です


先日、義理の母より子供にプレゼントがありました
かねてより希望の商品、自転車のニューフレームです

サイズをどうするか幾分悩みましたが
つま先がやっと付く程度のサイズで20インチに決定しました
最初は蹴りだしが上手くいかず、発進が出来ない状態でしたが
そこは根性でクリア!さすが、我が子

人間と自転車の大きさがかなりミスマッチ・・・
V9050094.jpg
ちきんさんとは正反対の状態です

これ、平然と乗ってますが、結構凄いことかもです
ブレーキレバーも指がやっとかかる程度なんで
まだ、ロックさせる程のブレーキが掛けれないのと
完全に止まるようなブレーキが掛けれないのと、その時に足が付かないので
止まる時は自転車を放り投げてました

安全上、18インチのが良かったかもしれませんが、ここは試練という事で

次はギヤチェンジを修得させたいと思います

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/22(土) 23:43:03|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8、9月の走行予定

ちきんです

今日は家族サービスで、バイクは休業。
一宮の方に行ったので、帰りに「しゃぼん玉」に寄ってケミカルを少し。
ZOILのチェーンオイルとグリス。
高いっす

今月は多分走りにいけそうにないので、次回は来月になりそうです。

予定

2日or9日 名阪or近スポ
15日 ファイヤーボール(に出れたらいいな

あと1回ぐらい行きたいんですが、多分資金がつきる

どっかで予定の合いそうな方、この日は??って方、連絡待ってます

鈴鹿合同

先日の鈴鹿合同走行会の一コマ。
セレクションさんから勝手に拝借

バイクがちっちゃい・・・・(体がでかい)
尻はフェンダーの上。
エイプなら確実にシートに座れんな
HONDAさんに100モタまた作ってもらわんと、今のが廃車になったら引退確実(笑)
大事にせんと

でわでわ
  1. 2009/08/19(水) 22:22:03|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/12 カートランド三重

なんか曜日感覚がおかしい、ウッディーです。 今日は土曜日。。明日は日曜日。。。世間は明日も休み


てな事は、おいといて。 12日にカートランド三重に走りに行ってきました。

とにかく、暑かった~
もう、その一言につきます。 まぁ、暑さは苦にならないのと、汗をかくのが好きなので、
良かったんですが、ちょっと乗りすぎて、体がへばってます。。。

朝から、ロードレベルくんとガレージに集合! 積み込みをして、コースへ。
(いつも、トランポありがとね
NEC_0088.jpg

この日は、いつものうちの大将と、ロードレベルくん、長〇くんと、久々にもりもりさんも集まり、
昔の時間を思い出せた日でした。。

各自のカートにも、乗合いして、あ~でもない、こうでもないと、わいわいしゃべりながら、
1日が終わりました。 走っている時は最高なんですが、こういった仲間と集まって昔話や、
たわいも無いことを楽しくすごせる時間も最高ですね!!

あらためて実感した日でもありました。
NEC_0087.jpg

あと、走行の内容はというと、あんまり自分のには乗らず、ロードレベルとマラネロにほとんど
乗っていたって感じです。

以前から、バランスの悪さに悩んでいた、2台だったんですが、みんなでインプレッションして、
いい方向のセットが出せたかなって感じです。

まぁ、メインは大将のマラネロちゃんだったんですが、大幅な変更でかなり良くなったと思います。

明日の鈴鹿のレースに出場するので、調子よくタイムも出ると期待していたんですが、今しがた専属
で行ってます、メカの長〇くんからのメールで、


あまり調子がよくないとの内容が。。


う~ん、大丈夫かな!? 半分は予選落ちなので、なんとか予選通過を願ってます!!
がんばれ!最年長



てなてな感じで夏を満喫してきました。 次は9月に。
(その前に整備、整備。)



クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 




テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/15(土) 22:41:05|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

合同走行会結果

ちきんです

昨日は待ちに待った合同走行会の日
いや~、楽しかったです!




今回は、宇陀エンジニアリングの会長(?)にメカを頼んでたので
お迎え付きのリッチな気分で、朝6時出発。
6時10分鈴鹿サーキットに着!
サーキットが近いって何てありがたい

サーキットに到着後、早速メカニックさんに駄目出しをいっぱいもらって
すぐF周りの整備
って言っても98%やってもらったんやけどね・・・・・・・

8時からライセンスの申請&走行受付。
ライセンスの申請に長蛇の列!!
結局8時40分まで掛かりました


ブリーフィング後1本目。


なんせ初めての(?)鈴鹿。
小さい頃からF1、GPなどず~っと見てきた地元鈴鹿。マラソン大会以外ではほぼ未経験・・・
MINIMOTOのDVDでは見ましたが、全然、どこ走っていいか解んない
とりあえず周りの様子を見ながら慣れることに専念。

って思ってたんですが甘かった・・・・

ちょっと気を抜くとインから、アウトからはや~い人がズバズバ
しかも、数台が一気に・・・・
怖い反面、気合も入ってきました

とはいえ2コーナー、デグ2が全開ってのが信じられず3分40秒・・・・

始めはそんなもんって言われながら「あと何秒つめなあかんねん!!」ってちょっとショック


2本目


少しでも曲がらないかなぁと思いFフォークを

Fフォークオイル #20→#15
油面 ノーマル→10mmアップ(?)
イニシャル 40mm→35mm

に変更。
ホントはハイスピードなんで硬めで曲がらなあかんのでしょうけど。
体重75kgではリヤサスが沈みすぎてキャスターが立ちすぎてる気が・・・・
ダイエットをさぼったツケですな

その甲斐あってか、慣れてきたのか3分33秒にタイムアップ。
スリップをあんまり使わずこのタイムだったので、うまくスリップが使えるように
なったらまだまだいけそうな予感


3本目は宇陀エンジニアリングの会長(笑)さんにお礼もかねて走行をゆずって・・・


いざ4本目。


2本目で2コーナー、デグ2は全開で行けないまでも、ほぼ、まで来て、200Rのシケイン、スプーンは全開で形になってきた。
目標は20秒台

・・・・・が、赤旗3回ではリズムに乗り切れず3分32秒。

結果には不満ですが、こけずに雰囲気を体で感じれたのは次につながる1日でした。


覚書

ファイナル 17-33
キャブ MJ88-SJ42
プラグ #8

Fフォークオイル #15
油面 ノーマル10mmアップ(?)
イニシャル 35mm

空気圧 1.7-2.0

反省
① ダイエット(乾燥重量75kgはだめだ!)
② 整備(ステム、ホイールetc・・・)
③ タイヤ(Fタイヤぐらいケチるな!)
④ バトル(向かっていかないといいスリップはもらえないのかな?!)
⑤ 体が硬い(伏せっぱなしで股関節が痛い・・・)
⑥ ハンドルをこじらない!

いかに自分のレベルが低いか良くわかりました
多分まだまだありますが、走行データをゆっくり見て反省します・・・
来年まで覚えとかんと・・・・

とにも、かくにも楽しかったです!

SpecialThanks

Selection様
Tagu様
宇陀エンジニアリング様

ではでは








  1. 2009/08/14(金) 23:22:27|
  2. バイク練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入居のその後

我が家に早々に来客のカマキリ君です
DSCN2556.jpg

結構山奥なんで、いろんな来客者と接するRed.とその一家です

今日はマイホームのお気に入り箇所の紹介です
これは、皆さんに褒めて頂いた評価の高いところで
1.5階部分にあたる子供の遊びスペースです
DSCN2558.jpg
立った状態の目線に合わせてシャッターを切りました
リビングから見渡せ、しかも適度な距離感の部屋です

引越し後、すでに活躍し、子供が5人ぐらい来ても
ここにある程度いてくれるので、大人の会話はリビングで弾みます

そのリビングをキッチンからの目線で、いい感じのカーテンを閉めたところがこれです
DSCN2559.jpg
左手前上方に写ってるのがお洒落な手元灯
これが奥様お気に入りポイント

とりあえずこんなところですが
実際来て見て触って頂くと、また違っていいもんですよ
では

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

  1. 2009/08/12(水) 23:59:45|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日、走ります。

ようやく、地獄の仕事のから解放されて休日に入ったウッディーです。(3日しかねえが。。)


Red.5さん、NEWフレーム、手に入れましたね!!
うらやましい限りです。

自分のボロフレームもなんとかしないと。。。
なんともならねぇか。。



ところで、明日はカートランド三重に走りに行きます。先月の瑞浪以来の走行です。

特に目的等は無いんですが、体がなまるといけないので体慣らしと、チームのみんなも
好例で集まるので、遊び半分です。

この夏の暑さも、しっかりと堪能してきたいと思います。夜のビールがうまくなる



もし、明日走る予定の方が見えましたら、一緒に遊んでください。

よろしくです!
IMG_0494_convert_20090811174453.jpg


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/11(火) 17:56:59|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ニューフレーム!

やっとニューフレームを取りに行けたRed.です

DSCN2550.jpg
ニューといっても中古なんですけどね・・・
しかし、約10年前のフレームと比べれば新車も同然のフレームです!

またこれでがんがん攻めたいと思います

とりあえず昨晩、我がガレージである蔵へ搬入・・・・・
と思いきや、この親子ドアももってしても最近の50パイのシャフトは長かった
DSCN2553.jpg
そうです。一筋縄では入りそうにないので、ひとまず中断して明日の朝しようと決断です。

そして、地震で5時頃に目が覚め、寝れなくなったので
まずは車の洗車を2台たいらげて、いざ搬入!

・・・・・・

・・・    

              

    う、傷が、、、、

また、対策を練る事にして、かまわず搬入終了!

DSCN2551.jpg

リビングからの見た目はこんな感じ。
前を向いて入れたかったけど、とりあえずあっち向き

で、玄関からはこんな感じ
DSCN2552.jpg

とりあえず入れただけなんで、これからが大変です
なんとか楽に出し入れする方法を考えないと・・・・・
ひとまず、今日は完了です。


にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/11(火) 09:37:08|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダイニングテーブル

引越しも無事完了し、引越し前に頼んだダイニングテーブルと椅子も到着し
片付けも落ち着き、やっと生活が落ち着いてきたRed.です

一応、我が家に加わったテーブル達の紹介です

DSCN2537.jpg

ほんとのところは、もっと値が張る一枚板
もしくはそれに近い造りをしてるのが良かったんだけど・・・
予算の都合で、なんちゃってテーブルになりました
まあ、木の質感はいいので我慢かってとこですね

で、椅子のほうは案外座り心地が良く、満足のいくものでした
やっぱり、テーブルもここのメーカーのにするべきだったか・・・・

また、他のところも紹介したいですが、今回はここまで。
ただ、ほぼ毎日ミストサウナでリフレッシュしてる事は報告しときます


それと、広いリビングになると子供がこんな事をして遊びます

DSCN2539.jpg

渋滞の街だそうです
最初は右ハンドルの方向できちんと並んでたんですが
気が付くとごちゃごちゃになってました。
DSCN2538.jpg

次回は何を紹介しましょうか?サウナは写んないしな・・・・

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

  1. 2009/08/09(日) 22:41:57|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間に合うのかっ?

ちきんです

ご無沙汰してました。
最近はバリバッリてした伝説の中で意味のない(?)イメトレをして速くなった気でいました
何となく読み始めたら最後まで読まないと気がすまなくなり
仕事→帰宅→風呂→飯→ガンボーイ→いつの間にか朝!!!
こんなリズムで生活してたので、家に帰ってPCすら立ち上げず、の毎日。
ブログどころかバイクの整備もままならない日々・・・・・
やっと昨日ガンボーイが世界チャンピオンになりました(笑)
でも、これで速くなったはず

とは言え合同走行会は目前!!

昨日セレクションに行って必要なパーツ(スプロケ、チェーン)を仕入れ、リヤ周りの清掃、
グリスアップをしてました。新しいアクスルスライダーも仕入れたので明日から
フロント周りの整備とその他もろもろ。
手抜きせず遅いマシンを少しでもいい状態にして行きます

それはそうと、先日合同走行会の受理書(?)などなどが届いてました。
書類イパーイ
漏れのないように要注意。

当日は40番ピットになりました。
これを見た人、自分とちょっとでも絡んだことのある人、体重が重たい(70OVER)人、など
ぜひ、声を掛けてください。

よろしくお願いします
  1. 2009/08/07(金) 23:07:08|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

接続完了!

ご無沙汰してます

                      Red.です


なんか、1週間アップしないだけで、かなりネタは溜まってます
前回の脱落期間とは違い、今度はネット環境の関係で脱落でしたからね

で、今日は仕事を終えて、いざインターネット・・・・・
・・・・・アクセスできない??

あれ?・・・

接続しに来てて、昼に確認したら繋がってるって話だったのに?
おかしいな?
あ、でも、ルーターは自分でつけろって言ってたらしいから
LANケーブルが繋がってないのかと、2階のモデム設置ルームへ・・・

なんと!繋げた形跡が無い!!

なんじゃこりゃ?

嫌な雰囲気がする・・・

メールアドレスも設定してもらおうと準備をしてたのに
それも、そのままだし、設定する用紙も触った形跡がない

いったいどうしたことだろう?

確かOCNさんは1台接続無料サービスだったはず・・・
でも、実際繋がっていない

かなり不満を募らせながら、とりあえず自分で設定っと。
しかし、面倒くさい
やってもらえるって思ってたから、余計に面倒くさいんだろうな~
で、作業をしながらケーブルテレビを見てると
こっちはこっちでフジテレビの有料チャンネルが見れない!!

なんなんだ!いったい!!

なんか、うまく事が運ばない
なんで、現場とフロントサイドの連携がこんなに悪いんだろう
以前住んでたアパートの時は全く感じなかったストレス

やはり、これは地域性か

とりあえず、気を取り直して回線スピードの測定!

42メガも出てるかなりの好成績だと思います
これで、ウイイレのラグも幾分か改善されるのだろうか?

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/08/04(火) 01:09:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日&アラフォー!?

最近、歯がぐらぐらなのが酷くなってきて、テンションの上がらないウッディーです。 歯医者の予約も
後回しにされるし。。。


まぁぐちはこの辺で、木曜日も休みだったので、チビ達を保育園休ませて(7月カートに行ったのが
多かったので)1日、お付き合いです。今後のカート活動に影響するんで。

朝からまず近所の公園にセミ取りです。

いるわ、いるわで、もうセミの大群!!! チビ達は大興奮!!!!! 虫かごイッパイ!!!!!

そして、次はザリガニ探し!!

近所の田んぼをうろうろ歩いていたら、発見!! 大量に!!
NEC_0079.jpg

もう、更に大興奮!! ザリガニの取り合いです!!!!
NEC_0077.jpg

てなてな感じの休日でございました。まぁ、よろこんでくれたんで良かったかな


あと、最近F1界がなんかいい感じで盛り上がってますね。
そうシューちゃんの復帰 ミハエル・シューマッハ 40歳!

アラフォー復活です! なんか懐かし感とどんな走りをするのか、すごく楽しみです。


このセナの優勝記録に並んだ時の記者会見。今でも忘れません。感情を抑えきれないミハエル。
肩をたたく、ハッキネン。 良かった、いろいろとこの頃は。
今でもうるうるきます。。。

まぁとにかく、皇帝ミハエルの復帰! 楽しみです。 最近、低迷傾向だったF1が盛り上がるのはいい事です。


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 


テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/01(土) 23:47:37|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages 1

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

