パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極秘計画① 結果!

ちきんです

え~何から書いたらいいか分かりませんが、結論・・・・・・

「ハイエース買いました!!」

Image467.jpg

平成9年式 ロングS-GL 12万キロ ディーゼル

人に言わすと12万キロはまだ新車同様らしいです。
なので、まだ、車を見てない人には「新車」で通してます(笑)

撮影場所は某材木屋(親戚)
今回せっかくハイエースを買ったので、荷室を板張りにします。
材料はこの材木屋で強奪いただきました! アリガトウ!!

午前10時、早速始めます。

まず、誰かのブログで見たようにフロアのカーペットを引っぺがします。
これで型取り。
Image469.jpg

Image468.jpg

カーペットの下に敷いてあるのが養生マット。
防音効果があるそうです。
このマットは柔らかいのでカッター、ジグソーでさくさく切っていきます。

Image471.jpg

Image475.jpg

開いている穴は・・・・・

燃料ポンプ
シート取り付け穴(後、失敗・・・)
エンジン整備?穴


さてさてお次はフローリングです。

Image473.jpg

さっきの養生シートを一旦取り外し、それでまた、型を取ります。
養生シートの時は、どこもかしこも少しづつ大きかったので小さめにカットしていきます。
写真でカットしているのは材木屋社長兼親戚兼スポンサー様。
やっぱりプロは早いっす!!

Image474.jpg

並べて行きます。
一旦合わせたら、いよいよ本張りです。
最初のカーペット、養生シート、フローリングを張っていきます。

Image476.jpg

こんな感じ。

てか、この時点でもう16時!
外せない用事があるのでここで1日目終了・・・・・

その後、このお店へ。

Image479.jpg

嫁の誕生日でした
でも、結局自分が飲みすぎてベロンベロン(笑)



2日目

帰ってきて続き。
電動ドリル、鉄板ビスなどを仕入れ作業開始。

って写真撮り忘れた・・・・・

縁をレール?で埋めて行き、だいたい出来ました。

Image480.jpg
Image483.jpg

細かいところはすごく粗が目立ちますが、3m離れたら分からんでOKでしょう(笑)

やってみて思ったのは、こんなに時間と手間がかかるんやったら、オグショーで
既製品買っても高くはないな~
今回は、材料代はほとんどタダやったで価値はある(はず)けど、買ってまでしようとは
思いません・・・・
やっぱり餅は餅屋って事で

まぁ、始めてやったんで楽しかったで良しとします。

新たな極秘計画(?)も始動しますんでまた今度!

でわでわ





  1. 2009/11/27(金) 00:24:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蔵出し・蜂大全

DSCN2894.jpg
ちょうど、見たくなった頃に届いたこの大全集を観ながらのRed.です

いや~、僕の知らなかった頃のバービー
それもそのはず、デビューは’83!たぶん、小学5年?精一杯背伸びして吉川か・・・
たしか、レコードを自分の小遣いで初めて買った頃か?
そんな頃に出会うはずもない・・・

しかし、目の前にある映像は紛れも無く昭和・・・・・、の空気を感じるバービー
これはまさに蔵出し!
今までファンで良かったと思う瞬間 (ファンでなかったら思わないか・・・)
しかし、コンタのMCがこっぱずかしいのは何故か・・・?

・・・・・

・・

ちょと、見入ってしまった。。。。

どうしてかと言いますと
涙で綴るパパへの手紙~暗闇でDANCE~Blue Blue Rose~さぁどうしよう
が、なんとメドレー!ただのメドレーかと思いきや、カラオケが流行った頃
よく、オリジナルではないメドレーがカラオケにあり、こぞって皆それを歌った
あの形式の足掛けとも云えるメドレーだった
しかも本家だけにかっこいい!

他にもライブで聴いたことの無い曲も何曲かあって
これから重宝しそうです

これで新たなビデオが計三本
DSCN2895.jpg
これはしばらくはお腹満腹状態になりそうです
しかも、この先にはなんと!

な、なんと!!

DSCN2897.jpg

そう、日本武道館でのライブです
念願叶っての、久しぶりのホールでのライブ
しかも、なんといっても、アリーナのAブロックの一桁列です
これを盛り上がれずにいられるかってな感じです

とりあえず、満腹状態で今日は就寝です。では。


にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2009/11/26(木) 22:48:01|
  2. BARBEE BOYS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑いました^^

ウッディーです。 あまりに面白かったんで、のせました・・・

F1通信より↓
2009年の「あたり」と「はずれ」: Off On F1

あたり:二層ディフューザ
はずれ:KERS

あたり:小林
はずれ:中嶋

あたり:ジェンソンのオーバーテイク
はずれ:ルーベンスのぼやき

あたり:レッドブル-ルノー
はずれ:ルノー

あたり:アブダビのホテル
はずれ:アブダビのサーキット

あたり:フォース・インディア
はずれ:トロ・ロッソ

あたり:金曜日のウィリアムズ
はずれ:土曜日のウィリアムズ

あたり:ブラウン-メルセデス
はずれ:BMW-ザウバー

あたり:シルバーストンの観客
はずれ:イスタンブールの観客

あたり:モナコの華やかさ
はずれ:ヴァレンシア

あたり:アリ・バタネン
はずれ:マックス・モズレー

あたり:バーレーンのトヨタ
はずれ:来シーズン...それ以降のシーズン

あたり:道端ジェシカ
はずれ:タマラ・エクレストン

あたり:エイドリアン・ニューウィ
はずれ:エイドリアン・スーティル

あたり:ロンの不在
はずれ:フライの存在

あたり:(実現しそうだった)シューの復帰
はずれ:その理由

あたり:マーク・ウェバーの序盤の走り
はずれ:彼は多くのドライバーがリタイヤしても気にしなかった...

あたり:(放送の神様)クロフティ
はずれ:レガード

あたり:エディ・ジョーダンの徘徊
はずれ:エディ・ジョーダンの予想

あたり:ニック・ハイドフェルドの男らしいひげ
はずれ:デイヴィッド・クルサードの薄くて灰色の無精ひげ

あたり:ヴェッテルの人差し指
はずれ:トゥルーリの中指

あたり:ロブ・スメドレーと「フェリペ、ベイビー」
はずれ:ロブ・スメドレーと「ルカ、ベイビー」




ある意味、これ見て今年のF1が振り返れました・・
(間違いなく、Red.5さんは大爆笑していたはず!)


ではでは

クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/22(日) 23:06:53|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Formula1 2009 を振り返って

独自の視点でF1を振り返ってみようと思うRed.です

まず、全体での感想は歴史の残るシーズンだったってことですね
新参チーム、ブラウンの快走、そしてコンストラクター&ドライバーズの両タイトル獲得!
この結果には賛否両論あるかとは思うが、結果を出した者が強い、そう

「強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ」

しかし、ウッディーさんとも話しをしていたんですが
ロス・ブラウンは凄いです!
HONDA時代にロスが何故参入したのか?
今だ解らないままだが・・・ニック・フライの力なのか?
やはり、極限の世界の話なんで、こういった個々の尖った力が必要なんですね

他には僕の大好きなエイドリアン・ニューウェイ
この人は風と会話が出来る人だと言われています
どういう事かと言うと・・・、まあ、簡単に「空力」に優れた理解力のある人ってとこですか
この人の今年のマシン
そう、レッドブルのマシンは2009年度の中で一番美しいマシンだったと思います

それと、これも意見の分かれるところですが、マシンの違い
僕はこれを特徴ととらえ、とてもいい事だと思うのですが
1周のタイムにあまり違いはように感じますが、コースによって得手不得手のはっきりするところ
どこでも速いマシンがいいに決まってますが
マシンの特徴を活かし、タイムを縮めるのがドライバーの仕事
だから、ポテンシャルが低くてもセッティングを詰め、少しでもタイムを縮めるのがいいドライバー
しかし、無理をしてギリギリにし過ぎるとレースで失敗しやすくなるリスクを背負う
この特徴をいかに捕らえ、バランスを取り、得意なコースで勝利に導く
今年のF1はそれがはっきり出る為、ドライバー&チームの腕の見せ所だと思うのです

いい例がフジケラ
ポテンシャルが低い中、特徴を活かし、アップデートも助け
あのベルギーでの2位という結果。Reスタートがなければ・・・なんてとこだった
これは、フジケラがフォースインディアの特徴を上手くセットに出した結果かと。
で、フェラーリに移籍して、ベルギーでやりあったライコに迫るかと思いきや
全くマシンを乗りこなす事が出来ずじまいでシーズン終了・・・

やはり、モータースポーツは道具を使う競技、しかも乗り物
ドライバーがいくら良くてもマシンがダメなら勝てはしない
マシンが良くてもドライバーがダメならセットが出ずタイムは出ない
タイムが出せても、レースになれば勝てはしない
これがモータースポーツ。そう、ただのスポーツではないところの証明
だから、来年になればまたリセットされ、誰が勝つか解らなくなるから面白い

とりあえず、総括はこんなぐらいにしておいて
次回、やる気があれば、1戦づつ予選と決勝の結果からレースを振り返ろうかと思ってます


テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/22(日) 00:18:00|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1家庭に1台!?

こんばんわ。ひさしぶりのウッディーです。

え~ちきんさん、雨の中お疲れ様でした。せっかくのレインスーツが・・・^^
まぁ、でも雨のレースは最高でしょ!! ちきんさん。
(自分も雨のレースはいい思い出が多かった)

っとレースにでた、ちきんさんを羨ましく思う、今日この頃なんですが、

最近はめっきり、カートから離れています。
今週も仕事は忙しいし、東京へ出張やし・・・

ねぇ、Red.5さん。(2共に出張でした・・)

てなことで、ネタがないので、今なにげなく見ていて、ぜひほしい物があったので、
のせてみました。

それがこれ↓


家にほしい・・・ ほんで、通信対戦して~

では、おやすみなさい。


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/21(土) 22:43:14|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイヤーボール第5戦!

子供の風呂上りに、おむつはかせようとしつつ、疲れのあまり寝てしまい
リビングで子供が立ちションしてしまって、嫁に・・・・・

「どうせなら顔にかけられろ!!」

と、切れられたちきんですが何か?


と、言うことで昨日は「ファイヤーボール」の最終戦でした。

まあ、90%の確率だったんで当然雨

最後の悪あがきでドライ用のタイヤを装着したままコースへ行ったんですが全く無理。
他の方もほとんどドライを装着してたんで、おんなじ気持ちだったのか!?
結局、朝の仕事を増やしただけでした(笑)
とりあえず雰囲気でフロントのイニシャルを抜いてレインはいて準備完了。
アクートのおやびんさんに空気圧聞いて走行開始です。

今回は、はなからレイン覚悟だったので宣言通りカッパレインスーツを買ってきました。
NXR003.jpg

1諭吉+6漱石×消費税=16800円!!

ホントにいいのかオレ?
と、自問自答を繰り返しつつ(試着もせずに)買っちゃいました
着てみると、動きを束縛されず、ピッタリフィットするので高いだけあるし
気分はGPライダー。やる気がわいて来ます。(笑)

フリー走行1回目
前回もウエットだったものの、5年物のレインタイヤとどたばたで何が何やら???の状態
だったので慎重にスタート。
やっぱり、ぜんぜん分からん
でも、何もしないわけにもいかんし、4周目ぐらいからペースアップ。
ん、案外いけるかも。
よしよしと思ったのが間違い。6週目ぐらいだったかなぁ、90度の左コーナーで
気が付いたらアスファルトの上を滑ってました
さすが雨、よく滑ります(笑)こけてからは記憶がはっきり!

「泥の中はいやや~」、「バイクは離すべき?」などと考えながらどろどろの赤土にバイクもろともダイビング

バイク、ツナギは泥んこです


ん・・・・・・

と言うことは


カッパレインスーツが~・・・・・・・・・


大きな穴が開きました


時間にして約10分。
痛い出費・・・・・・・
痛すぎて画像すら撮ってません。

・・・・・と、言うことでテンションもだだ下がりの中、どんどん進行していきました。

報告もだいたいで(笑)

フリー2本目、予選とビビリミッターが発動。
ただレインのグリップがちょっと感じれるようになったかな?

決勝はSTは1人ですので(涙)LTクラスと混走。
トップとは1周2秒ほど差が有るので、無理っぽいですが
1台でも食って、と思ってました。

いよいよスタート!

5台のレースでスタートで1台抜いて4位で帰ってきました。
2周目、やはりトップ3台はあっという間に彼方へ(笑)
スタートで抜いた1台もストレートの差はいかんともしがたく。2周目のストレートでパスされる。
3週目、目の前を走ってたマシンがシケインの立ち上がりで転倒!!!
えらい勢いでタイヤバリヤに行っちゃってました
前が離れすぎたのと、ビビリミッターの発動で攻めることも出来ず終了~

いいところ無しでした・・・・

1つ分かったことは、練習が足りないって事。
多分、基礎がちゃんとしてないのでいろんな対処が出来んのだろう。
どんな状況でも走らないとあかんのでしょう。

今後はもっと精進します!

PS 今回はアクートさんのご好意でお昼に「お好み焼き」の屋台?をしてもらいました!
   寒さと腹ペコの中、めっちゃおいしかったですよ
Image457.jpg
明太子チーズ
Image458.jpg

でわでわ














  1. 2009/11/18(水) 23:47:32|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

嫌い嫌いも好きの・・・・・・

ちきんです

いきなりですが雨は嫌いです。

でもなぜか、最近ここ1番で降って来ます。

予報は・・・・

明日 曇りのち晴れ
明後日 曇りのち
明々後日 曇りのち晴れ

以下同文。

そうです、明後日は











ファイヤーボール!!








今年最後のレース
気分良くドライで走りたい!
そんな期待も天気予報は1週間前から頑として変わりません






あきらめました。


レインタイヤ買ったっす。

自分でタイヤ交換したっす。

クリヤーのシールド引っ張り出して来たっす。

明日、カッパ買いに行くっす。

動画は撮らないっす。

グリップにワイヤリングしたっす。

LAPCOMにラップかけたっす。

セッティング、解らないっす。


でも、頑張って走るっす。


レインもとうとう買っちゃったので来期からは雨でも練習します!・・・・・多分(笑)

練習したら好きになれるかなぁ?


でわでわ



  1. 2009/11/16(月) 01:25:40|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工事中。

またまた冷酒を飲んで、気分のいい感じのウッディーです。

先日、実家へ工事状況を見に行きました。

いざ工事が進むと、やっぱり実感がでてきます・・・・

NEC_0112.jpg

一応、この部屋が自分たちの寝室です^^

NEC_0114.jpg

ほんで、ここが唯一楽しみなテラスです。 ここから、田舎風景が一望できる、
自分たちのリラクゼーション?スペースの予定です。

椅子や机を置こうかな??

てなてな感じで工事は着々と進行しており、楽しみになってきたウッディーでした・・

ではまた^^


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 
  1. 2009/11/15(日) 22:50:38|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興味津々

先日の休みに、息子と二人である所を発見したRed.です

それはこれ↓
V9050108.jpg
ラジコンのサーキットです!
しかも、エンジンカーの出来るところです
詳しく知りたい方はこちら

今日はあまり人数はいませんでしたが、上手い人がやってて
もの凄く車の動きがよかったです
もう一台の人と較べて、ロール感、グリップ感が良いのが見てて解ります
話を聞くと、今日は、スプリングを柔らかめにして良くなったとか
V9050107.jpg
二階席もあるので、とても見やすいですよ
また、息子が来ようって言ってたんで、暇を見つけて行ってみたいと思います


にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/15(日) 07:32:04|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもろいもん発見

久々に冷酒を飲んで、よっぱらい気味のウッディーです。

ちきんさんの動画を見て、ちょっとムーンウォークを練習しました^^

今日は1日、自宅にいたので、youtubeをみていたら、おもろいのを見つけました。

それがこれ↓


なかなかですな・・・

あ~休日が終わる・・・

ではでは


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 
  1. 2009/11/12(木) 19:46:06|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極秘?計画進行中

ちきんです

最近走りにも行かず悶々とした日々を送ってますが、決して暇なわけじゃないんです。
みんなにばれかかっている(ばれてる)計画の為に

昨日は・・・・

・銀行×2
・警察
・会社
・歯医者
・実家
アクートさん

用事のオンパレード
しかも歯医者が15時からで中途半端な時間・・・・
嫌なことはほとんど済ませました フー

ただ、アクートさんにファイヤーボールのエントリーをしに行って、いろんな話を聞いてきました。
かれこれ1時間、仕事中にもかかわらず邪魔してしまいましたが為になるお話しを・・・・・・
目からうろこがボロボロ落ちました
ココには書けませんが、今後にしっかり生かしたいと思います。
R3B_5082.jpg






あと、極秘でこんな練習もしてました。




うまくなったら疲労披露します(笑)

今月は、なかなか練習に行けませんが25日あたりは行けるかもしんないので
予定が合う人はぜひ!!(新○さんメールありがとう!また都合のいい日教えてください)

でわでわ
  1. 2009/11/12(木) 03:33:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お客様

めっきり寒くなり、ネタが無くなってきたRed.です

そんななか、我が家にお客様?かと思いきや、どうも、家族になっているミッフィーちゃんです
DSCN2764.jpg

どうも、希望者だけに渡す、MISAWAからの新築祝いでした・・・・・希望者?
どうも、商談中に勢いで希望してたらしいですよ、奥様が・・・
ま、まあ、今の所、子供達の遊び相手になっているのでよしとしましょう

さて、そろそろ2009-F1の総括でもやろうかと考えてますが・・・、またこんどにします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/11(水) 22:44:45|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐竜。

こんばんわ。ウッディーです。 
昨日は土曜日、週末に休みだったので、かな~り前から行こうといっていた、豊橋の、のんほいパーク
へ家族サービス。


朝、8時出発。高速が事故にて渋滞・・・・ 3時間後に到着。

なぜ、ここかというと、Red.5さんに教えてもらった場所なんですが、長男が恐竜きちがいでして・・
発見するやいなや、もう大興奮!!! 恐竜から離れません! 登る始末です・・・
IMG_1055_convert_20091108223540.jpg


で、いろんな恐竜がいるんですが、走りまわり、あれやこれやと説明してくれます。


あれっ・・・ どこ行った?? と探すと、また恐竜にひっついてます・・・

どこまで好きやねん(笑)
IMG_1065_convert_20091108223609.jpg

とまぁ、しっかりと子供たちは楽しんできました。親はヘロヘロ・・

しかも、週末なので、帰りは当然・・・・・


渋滞・・ 


ですわ。 慣れやん週末に出掛けたので、余計お疲れ。
IMG_1098_convert_20091108223637.jpg

てな休日でした。

おまけ:
Red.5さん、ちきんさん。これ誰かに似てません?うちのお客さんで^^
そう思うの俺だけ????
IMG_1084_convert_20091108225028.jpg


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 
  1. 2009/11/08(日) 22:39:07|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家族との時間

DSCN2831.jpg
なんだと思いますか?
いわゆるゴミです

この説明文からゴミだけで作った魚みたいです
まあ、捨てたわけじゃないにしろ、凄いゴミですね

これを見て、改めて反省しているRed.です
           (幼少の頃は川の近くに住んでいて、かなりたくさんのゴミを捨てた記憶があります・・・)


いきなり、しんみりする話題ですいませんこれから気を付けましょう

で、どこに出掛けたのかというと
DSCN2842.jpg . DSCN2845.jpg
こんなのがいて、そしてメインに
DSCN2848.jpg
こんなのがいる海遊館です

何年か前にも行きましたが、息子のチョイスにより、じんべいザメを見に行きました
朝から晩までどっぷりと浸かってきましたよ

夜には観覧車に乗るという息子のわがままが通り、こんな写真をとりました
DSCN2861.jpg . DSCN2862.jpg
ちょっと夜景の写真は難しく、大きくするとピンボケなんで・・・・
何度か取り直してこれが最高傑作です
DSCN2867.jpg
<揺れる観覧車の中より>月夜をバックに・・・
ってかんじですか


そして、今回は連休を頂いてたんで次の日も外出です!
         (本当は泊まりでどこかへ行きたかったんですが、マイホームの痛手が・・・)
で、気を取り直して、セントレアの見える公園へ進路を決め、出発です

・・・・・えっと、公園の写真が無かったんで、そこのガケのような道?を下り海岸へ行った写真を
DSCN2879.jpg
こっからセントレアが見えます
DSCN2869.jpg
本当は公園に展望台があるんですが、どうも台風18号にやられたみたいで
復旧作業待ちになってました

あ、帰りはここを登らないと・・・
見えますか?空を見上げた先の境界線の陸地が・・・DSCN2878.jpg



にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/06(金) 00:38:36|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

753

一昨日は9時に。昨日は8時に・・・ 寝てしまって、子供と同じ時間寝てる、ウッディーです。
(寝る子は育つ・・というけども、もうこれ以上育ちません。あとは衰えるばかり・・・)

っと、前置きはこの辺にして、昨日の休みに下のちびすけの七五三に行ってきました。

朝から貸衣装に着替えて、神社へお参りに行き(さぶかった~)、その後写真撮影して、

帰って、3時でした。 あ~疲れました。

IMG_1014_convert_20091105223308.jpg

まぁ、天気よかっただけ、ましか・・・

IMG_1013_convert_20091105223240.jpg

長男坊は気楽なもので走りまくって、どんぐりを袋いっぱいに集めてました。

しばらく、家庭行事が続きそうです。= カートネタなし・・・・


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 
  1. 2009/11/05(木) 22:41:38|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しいよ~

ちきんです

今朝、気が付いたら郵便受けに黄色い袋でCD-ROMが2枚。

これこそ長い首をなが~くして待ってた物

それは・・・・・・







R3B_3732.jpg

ファイヤーボールの走行画像!!!!

アクートさん主催のファイヤーボールは年5回のシリーズ戦で、気軽に参加出来るレースなんです。
エントリー代も高くなく、1日お腹いっぱい走れる貴重な平日のレースです。
さらに、こんな画像ももらえたりする時もあったりして・・・・・・・

当然、次戦(11月17日)も参戦します。
特に自分みたいに土日は仕事やけどレースには出てみたいっ!!!って人、
いろんなクラスもあるのでぜひどうぞ!
詳しくはココで要チェック!

今年の年賀状も、この画像から自分大好き自己満足的なやつを作ろっかなぁ~(笑)
届くような恐れのある方は要注意!!

でわでわ
  1. 2009/11/01(日) 23:49:56|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages 1

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

