パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆく年くる年

今年は簡単に大掃除を終えて、娘と昼寝をし、しめ縄を忘れてたRed.です........し、新居の一発目なのに

しかーし、夕方、コーヒーを買いに行った時に見つけたしめ縄!
DSCN2935.jpg
と、なぜか雪が積もり始めた我が家です

どうせならもっとどっさりこないかな?


しかし、白っていいですね
なんか、何も無いっていうか、けがれが無いっていうか・・・
我が家の内装も、汚れるのを恐れず
トニーのカウルも
潔白の
ちらりと見えていいのも・・・
ん、っうん
雪も  僕の車も今日だけ

まあ、とにもかくにも今年もあと数時間?あれ?あと1時間もないや・・・


皆様(私になんらかで関わってくれた方)、今年も一年お世話になりました
また、来年もいろいろとお世話をお掛けすると思いますが
ぶつぶつ文句を言いながらで結構ですので、また一年お付き合いくださいませ

では、良いお年をお迎えください

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/31(木) 23:11:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餅つき

ちきんです

30日は毎年恒例の餅つきです。

各家庭いろんな形があると思いますが、うちは今だに杵と臼でついてます。
朝から昼過ぎまで掛かるんで結局1日つぶれますが、つきたての餅はうまいんで
結構楽しみにしてます。

まずは薪割から。
091230_081704.jpg
これは杉です。
松のほうが油があってよく燃えるそうですが、煙がすごいのでいっつも杉です。
力任せになたを振り下ろしてちっちゃくしていきます。(うまい人は力はいらんそうだ・・・)

終わったら釜を組んでお湯を沸かします。
091230_083145.jpg
このお湯はもち米を蒸すのに使いますが、その前に臼(うちは石です)を暖めるのにも使います。
臼を暖めないと餅が固くなってうまく出来上がりません。

さて、お湯が沸いたらもち米を蒸していきます。
ココをしっかりしないといい餅が出来ません。
ただ場所は外。
蒸すにも時間が掛かります。
当然寒いっす
そんな時は・・・・
091230_092506.jpg
牡蠣。
火の下に入れとくとあっという間に出来上がります

091230_092717.jpg
何にもつけなくてもめちゃうまい!!!
ビールも進みます(今日は6本)

今日は焼き芋付。
091230_112210.jpg

さてさて仕事仕事。
いよいよ餅をついていきます。
つくにも匠の技があるようですが基本は体力勝負(笑)
091230_094516.jpg
普段仕事でボールペンしか持たない自分に、ちゃんとつけるわけもなく・・・・・

でも人がいっぱいいるので大丈夫!
子供も入れると20人以上いた気がする(笑)

んでもって出来上がり
091230_131320.jpg
おいしい餅になりました!

黄な粉、ごま、あんこ、菜っ葉、おろしで頂きます。
明日の筋肉痛を確信しつつ幸せなひと時です。

年に1回の贅沢でした

番外編
091230_142423.jpg
犬と遊びたいが、まだ歩けず近寄れないので、紐を引っ張り近くに寄せようとするも
さらに犬に嫌がられそっぽ向かれる我が息子(1歳1ヶ月)

でわでわ



  1. 2009/12/30(水) 23:32:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対決!

ウッディーさんは引越しですか・・・

で、ちきんさんは・・・、どうでしたか?日曜日のサーキットは?

で、私、Red.はというと・・・


<対決>

じゃあああぁぁぁぁん!
DSCN2925.jpg
カッキーーーン!かきーん!



DSCN2924.jpg
息子のクリスマスのサンタからのプレゼントです

正直、家に届くまでは、ただのこまだろって感じでした
それが、なんとアイティムの付け替えで改造ができたりします
それに、基からコマに性格づけがされていて
それぞれの相性によって勝敗が左右されたり、改造によってカバーしたり
そこに、攻撃重視のタイプは早く接近戦にもっていき相手を吹っ飛ばすなんて作戦まで!

これは結構面白いかも
それにコレクターズアイティムにまでなってしまう優れもの
いつの日も子供の遊びにはつきまといます

で、うちのアイティムたちの紹介

息子のお気に入りのストームペガシス
DSCN2930.jpg
これは超攻撃型。持久戦になったらまず負ける。しかし弾くパワーは桁外れ!

防御が自慢のレオーネ
DSCN2932.jpg
こいつはどっしり構えじっと耐え抜く重量級

かっこよくて唯一の左回転モデルのエルドラゴ
DSCN2931.jpg
何が良いのか悪いのか?謎に包まれたままのかっこいいヤツ

そして本日Red.が勝手に買ってきたフレイムサジタリオ
DSCN2933.jpg
遠心力を使い持久戦に持ち込み、相手のスタミナを奪って勝利する新手のタイプ

まだまだたくさんあるみたいで、近所の子は袋詰めでもってました
まだ、うちの息子は回すスピードが弱いのか、あまり勝利できてないみたいです
しかし、こういった競争の中から何かハングリーさを手に入れてくれたらと思うRed.です
まあ、親も親でやるからには負けたくないんで、ニューアイティムを予定し
しっかり勝利し、ハングリーさを鍛えてやろうかと思ってます
で、その組み合わせで最強ベイを作って友達に勝負を挑めばいいんじゃないかと思ってます


にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/30(水) 00:00:18|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走り収め

ちきんです

そ~いえば27日名阪に走り収めに行ってきました。

めったに行けない日曜日。
密かにワクワクしながら到着。

・・・・・寒い

正直くじけそうになりますが、今日は何としても転倒して帰らんといかん。
その為に外装も変えてきたのに。
091225_215923.jpg
と言うことで走行開始。

久し振りの走行でぜんぜんペースが上がりません。
ウォーマー巻いてったのにグリップ感がない。それどころか、コーナーで跳ねまくり




で、10分。

091227_110246.jpg
業務完了(笑)

ブレーキレバーなんでこけるのは右コーナー。
左回りの名阪では1ヘア後か2ヘア、もしくはその後ぐらいで
どこが自分が痛くないかなぁ~なんて考えてましたが
2ヘアでフロントから逝っちゃいました。

肩から落ちたんで結構痛かった・・・・・

肝心のレバーは、ちゃんと仕事してました!
折れも曲がりも無く、手で簡単に戻ったんで上々ではないでしょうか。

まだ仕様変更があるみたいなんで製品化は少し掛かりそうですが
貧乏レーサには強い味方になりそうです。

まあ、走りの方はダメダメでしたが、NSFに乗った少年たちを追っかけて(全然少年たちのが速いけど・・・)
闘争心だけは思い出してきました。

1月13日は鈴鹿なんで、正月は整備三昧です!

でわでわ
  1. 2009/12/29(火) 22:24:26|
  2. バイク練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よいお年を・・

ウッディーです^^

27日から、正月休みで、久々の連休を満喫?しています。
といっても。家から1歩も出てませんけどね・・・
年明けの引っ越しに向けて、大掃除&荷物の整理の日々です。


早いもので、もうあと少しで、今年も終わりです。

このブログもちきんさんの思いつきでスタートしたのが2月・・・

意外と!?続いて、過去の分から読み直すと、懐かしく思います。


来年はいろんな事が変わるかなと思う年なので、
いろいろとチャレンジできればと思います。


少し早いですが、今日から実家に行くので、ブログが、たぶん??打てないと思います。
なので、

みなさんに・・・


よいお年を!!


そして来年もよろしくお願いします。

ちきんさん、Red.5さん。 お疲れ様でした。(ちきんさん、練習行った???)

杉〇さんはじめ、アトランタのメンバーのみんなも、お疲れ様でした。
来年、また瑞浪で遊びましょう!!!


ではでは。

IMG_0494+-+繧ウ繝斐・_convert_20091229152522


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 
  1. 2009/12/29(火) 15:34:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜練習

ちきんです

何とか忙しい日々を乗り切った感がありまして、あんまり体調はよくないんですが
12月27日は名阪に練習に行きたいと思います!
初めて日曜日に名阪に行きますが、この寒さなんで人はおらんかなぁ・・・
正直、あんまり整備も出来てないんで成果は期待しずらいんですが
テストしたいことがあるんと体がなまって来そうなんで行かんとね。

とりあえず今回は転倒が前提なんで久々に外装を変えました!091225_215923.jpg
いや~懐かしい。
これで転倒しても大丈夫!?

んでもって、新たなパーツは・・・・
091225_215935.jpg
楽しみです。

ちなみにハイエースもトランポデビュー。
広すぎて積み方がわからんなぁ(笑)
こっちはしばらく時間が掛かりそうです

来月13日は鈴鹿を走るんで、これ終わったら全バラかな?

まあ、雨さえ降らんかったら行ってきます!

でわでわ
  1. 2009/12/25(金) 23:24:00|
  2. ST(XR100M)整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遂に我が家も・・・

ウッディーです。

来年の同居&引っ越しに向けて、ちゃくちゃくと準備が進んでいます。

もう工事も家の外工に入ってます^^
NEC_0131.jpg
(ほぼ、親父に段取りしてもらってますが・・・ すいません・・)

で、タイトルにあるように遂に我が家に、来ました!!
NEC_0130.jpg

そう、
デジタルハイビジョン&ブルーレイ!!
NEC_0132.jpg
はやく、この液晶TVでフジテレビNEXTを見たいものです^^



そして、もう1つのアイテム!!
NEC_0127-1.jpg
無線LAN対応のレコーダ&TVです。
1台のレコーダーで別の部屋のTVで録画したのが見れる&録画できる!!


う~ん・・すばらしい!!

もう今のテレビデオから比べると、別世界ですわ。(みなさんは普通かもしませんが・・)


電化製品が入った事で、楽しみになってきた、ウッディーでした。

ではでは。

おまけ:右京が日本人初で優勝 そして本物の右京が山で遭難・・・


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 
  1. 2009/12/24(木) 22:45:30|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃写真!

ちきんです

何度も言いますが「雨は嫌いです」

先日のファイヤーボールの走行写真が出来てきました。
このレースに出ると、プロの方が、ほぼ毎回写真を撮ってくれます
ファイヤーボールのもう一つの楽しみです

で、今回の写真、もう2度とないかも知れない写真が・・・






①新品レインタイヤで元気に走行開始
FNB_4352.jpg











雨、楽しくなってきたかも











(調子に乗ってみる)








行くぞ~~~~~










②フリー走行5分で・・・・・
FNB_4369.jpg


③フロントから・・・・
FNB_4370.jpg


④レインコート新品(¥16800-)が~・・・・
FNB_4372.jpg


⑤泥だけはやめ
FNB_4376.jpg


⑥て~~~~~~~~~~~~~~
FNB_4377.jpg


⑦・・・・・・・・・・・・・・・
FNB_4378.jpg


⑧帰らなきゃ・・・・
FNB_4379.jpg


⑨雨嫌い・・・・
FNB_4397.jpg


はい、調子に乗ってましたよ!
新品レイン履いてたら行けると思ってましたよ!!
そう、練習もしてませんでしたよっ!!!

今後は心を入れ替えて、雨でも練習しようと思います(多分)
が、しかし、この写真は一生の記念になりそうな気がします。
いっつも写真を提供してくださるアクートさん「ありがとうございます」


でわでわ
  1. 2009/12/19(土) 23:12:14|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

届きました!!!

こんばんわ。ウッディーです。
指折り数えて、まってました。この日を・・・・

配達予定日は明日の19日でしたが、帰ってなにげなく嫁に、


「なんか、荷物届いとる?」

「あ~、これ?」(テンション低めに・・)



お~!! アマゾンの梱包!!! 


来た~ とテンションアップ↑^^

そこで、嫁一言。
「ええな・・ 楽しみがあって・・・」



いつもなら、気にしますが、今日は到着物の方が気になり、無視。

さっそく、ビリビリと!!

届きました。これが。

capeta(カペタ) 21 (講談社コミックスデラックス)capeta(カペタ) 21 (講談社コミックスデラックス)
(2009/12/17)
曽田 正人

商品詳細を見る


さ~今から、ゆっくりと読も~と^^

何回も・・・

ではでは。 うれしさのあまり、アップしました。

ここで一言。
荷物来てたなら、すぐ教えてくれよ・・・ こっちが聞かなかったら・・・
考えるまでもなく、想像がつきます。


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 
  1. 2009/12/18(金) 21:28:14|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初雪!?&オーロラ!!

こんにちは。Woodyです。

いや~最近、本格的に冷え込んできましたね~
今日もとっても寒いんですが、昨日も寒かったですね。


その寒い日にとある所へ遊びに行ってきたんですが、

すると、空から白い物が・・・・


IMG_1196.jpg


おっ! 初雪?  と思わせる偽物でした・・・(すいません)

とあるところというのは、こちらです。

長島のなばなの里



きれいでした^^

しかし、それ以上に寒かった・・・
もう入り口前ぐらいで、帰りたかったぐらいです。

しかし、ちび達は大興奮
IMG_1209.jpg


そして、メインに、一面LED畑に、オーロラです!!

IMG_1212.jpg
これは、神秘的でさすがに おっ と思いました。



がしかし、LEDの数がすごいですね。
これだけ使用されれば、LED産業。大儲けですな~ なんて思いながら、観賞。




ところで、話が変わりますが、先日にエジプトでROTAXの世界大会、カートのオリンピックみたいな物が
開催されてまして、なんとそこで、

日本人初のグランドファイナルウィナー!!

2009ROTAX MAX Jrクラスワールドチャンピオン!! 


が誕生したみたいです。
155-1.jpg

だれにせよ、日本人がモータースポーツで世界で活躍するのは、うれしい限りです!!
今後の活躍が、非常に楽しみな存在です^^

詳しくはEIKOにて。
こちらEIKO

ではでは。


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 
  1. 2009/12/17(木) 14:25:44|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SP100計画②

ちきんです

SP100計画は順調?!に進んでいるようです(他人事?)
残念ながら、今日はカウルが手に入りませんでしたが、来週には入ってきそうです    残念。

って言うか、どんどん部品を仕入れてますが、全く付けてないじゃん(-_-#)
ガレージも一杯になって来たんで、とりあえず仮組み&不足部品探しをしやんと!

とりあえずスイングアームを付けてリヤサスを付けてみた。091216_171646.jpg
これしやんとスタンドに立てられんでね。
リヤサスはもうちょっとかっこよくなる予定。

では・・・・
091209_204219.jpg
これを使ってエンジン載せます。

ワクワクするわ~


ちょちょいのちょい!


って乗らないのね
狭いガレージと、高いスタンドのおかげでちょいと苦労しました。  ア~コシイタイ・・・・

091216_175555.jpg
一気に原動機付二輪車に見えてきた(笑)

たまたまエンジン載せてるときに宅急便で届いたタンクを乗っけると・・・
091216_175715.jpg
もう走れそうです
どんどんたりやん部品がでてきました(-. -;)

またセレクションに行かないと・・・・

でわでわ

  1. 2009/12/17(木) 00:00:01|
  2. SP(NSR-XR)整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興味ありますか?

最近、どうもすっきりしないRed.です

そんな事はさておき、先日の休みは名古屋に出向き、ある展示会を見物にいきました。
なんの展示会かというと、人体標本です
なんか、文字で書くと生々しいですが、実際はもっと生々しいです

しかし、小さな頃から人体には興味があり、うちの奥様もどうも興味あり
と、いうか、今回も奥様のたっての希望での事でした

その展示会とは人体の不思議展というもの

詳しく知りたい方は上の文字をクリック!HP上には割引クーポンもありますよ

中での撮影禁止の為、画像は無いですが (まあ、あってもちょっと・・・)
とりあえず少しだけ見たいという方も、上の文字をクリック!

どうですか?興味がわいてきました?

人間って不思議ですよね。こうしてPCで世界中の人と交信ができるなんて・・・
人間の脳ってやつは・・・・・
脳以外にも、体の一つ一つの動き自体が不思議です
ある程度は図鑑なんかでも見ることが出来てわかるんですけど
実物を見ると、もっと理解出来ますね
しかも、本物です。動物のものですらあまり見る機会はないのに

みなさんも一度見てはいかがですか?自分の体にありがたみがわくかも。

で、最後の出口に骨の硬さや、自分の健康状態を測る装置があったんで
とりあえず、ストレス度を測ってみました
普段だったらストレスなんて気にしてないんですけど
何気に気になったんで計測してみたってわけです。その結果が・・・
DSCN2910.jpg
ん?何だ?
DSCN2911.jpg
微妙にテスト中も上手くいかないって思ってましたが・・・
なんだ、この数値は?
なになに・・・
DSCN2912.jpg
・・・・・早く正月休みがこないかな
それまで耐え切れるのか?

ま、まあとりあえず帰り道に駅前でリフレッシュをと、セントラールタワーズへ行ってみると
イルミネーションの飾りを展示してるみたいです
ただ、昼間は点灯なしでした
ただ、子供にはドーモ君、クレヨンしんちゃん、などなど各テレビ局のマスコットがいて
とても楽しめたようです

では、これより休息に入りたいと思います。冬眠です。なんてね

テーマ:疲れたココロ - ジャンル:心と身体

  1. 2009/12/16(水) 14:14:26|
  2. 健康管理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

革命!

Red.です

少々さぼり気味ではありましたが、単純にネタが無かっただけです
まあ、それと忙しいってのはありましたね。おかげで体調が振るわず・・・

今日も意味不明のまま何故か昼・・・
そして、少しでも娘に早く会おうと、外食せずに帰宅するも外出中・・・
で、帰って来るなり、昼寝を一緒にと・・・
しかし、これがまた失敗
そのまま一緒に寝てしまい(そりゃ疲れてんだから寝てしまうよね)
で、起きたら真っ暗・・・、夜の7時
息子には、「お父さんが休みだから一緒に遊ぼうと思って、友達とも約束しないで帰ってきたのにな・・・」
って言われるし お父さんも遊びたかったよ・・・

それに今、仕事上で大変な状態にあります
僕的には会社の今後を左右する問題に直面していると思ってて
大きな会社ではないんで、一人一人の意識で方向性は大きく変わるはずです
その方向性とは良い方へも悪い方へも同じように作用すると思うんですね
それを、本当の意味で良いほうへ向ける為に
本心で仕事にやる気があると言える為に革命を発動したいと・・・

仕事の革命の話はこの辺で・・・
それ以外の革命もありました
まず、この時期から私の体は乾燥肌に悩まされます
夜になると痒くなり、かくとボロボロになり、ひどくなる・・・

まだ、今日から開始なんではっきりは解らないですけど、これ
DSCN2901.jpg
アレッポの石鹸
知ってます?ちょっと詳しく知りたい方はこちら
以前、何かのテレビで見た覚えがあるんですけど
たまたま発見し、今回購入したんですが
天然素材のみの石鹸で、洗髪にも使えます
実際、今日使ったんですが、洗い上がりがとてもさっぱりなのにとてもオイリー
お肌すべすべってこの事か!みたいな感じです
いままでそんな事気にした事は無かったのに、もう虜です
今後はこの石鹸以外は使う気にならない程違いを感じてしましました
これはもう革命です

そして、今、革命待ちが一つ・・・
最近、親知らずが猛威をふるいだし
頭痛まで引き起こす始末・・・
とりあえずバファリン頼みになってるんですが
どなたか革命を起こしてくれませんか?
早く歯医者に行って抜いてしまえ!って声が聞こえるんですが
以前に1本抜いた事があって、その時2時間半もこねくり回されたんで・・・トラウマです

あぁ、誰か革命を・・・・


最後におまけです
DSCN2898.jpg
娘の似顔絵です
かわいいでしょ。しかし、実際は・・・・・そんなもんでしょ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/10(木) 00:03:39|
  2. 健康管理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕入

ちきんです

細かい用事が多くてなかなか走りに行けませんが、
一生懸命?部品の仕入をしています。

XR用

091209_204200.jpg
シフトアップのハンドルバーとポッシュのハイスロ。

今もどっかのハイスロを使ってますが、もっといいのを探してたのでお試しです。
1つ難点は廃盤だそうで、良くても壊れたらアウト大事に使わんと・・・

あと、ハンドルバーももうちょっと短くて絞ってあるのを探してました。
このハンドルは値段が安いので、何か有ってもあんまり痛くない(お財布)
これもお試し。

091209_204310.jpg
こちらはTaguさんの試作品。
よ~く転倒するおいらにはうってつけの商品(笑)

テストを頼まれているんですが、何で頼まれたか良く分かりません?
だって、心を入れ替えて練習するって決めたんで転倒はもうしないはずです キッパリ

SP100用

091209_204219.jpg
こちらはHARCプロ製のエンジンハンガー。
お値段張りますがSP100には欠かせません

091209_204237.jpg
セレクションから強奪して来たリヤサス。
返せって言われるまで借りパクします。

あと、KDCさんでカウルも発注。

あとは・・・・・

Fフォーク → ヤフオクで物色中
タンクキャップ → 同じくヤフオクで
キャブ → またまたヤフオクで物色
マフラー → セレクションオリジナル?

ヤフオク頼み(苦笑)

道のりは遠い・・・・・・・

でわでわ


  1. 2009/12/09(水) 23:01:11|
  2. SP(NSR-XR)整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イングリッシュ!?

いや~しばらくさぼってました・・・ なんせ、カートネタが最近まったくなく、ちきんさんにお任せしてた
ウッディーです^^
(最近、仕事の方も年末前ということもあり忙しく、帰りが遅かったのもありまして)


10月の瑞浪以来、カートには乗ってなかったんですが、先日の水曜日にうちの大将が見当山に走りに
きてたので、実家に行くついでに、すこしだけ顔をだしたら(借金の支払いがありまして^^)
よし!すぐに乗らりゃ~」と一言。考える間もなく、着替えて、ヘルメットかぶって、

コースイン!! 10周ぐらい乗ってきました。


やっぱり、最高ですね! すこしですが、すっきりしました。
余韻に浸る間もなく、すぐに見当山をあとにしたんですが・・
(実家での工事の立会いがあったので)

とわずか10周だけのカートネタしかないのと、時間がなく写真も撮りませんでした・・・

あ~早く、腰を据えてカートに専念したいな~・・
今は我慢の時期。来年春には時間ができると思います・・ 信じています・・ たぶん・・



それと昨日、子供の英語教室の発表会があり、行ってきました。
IMG_1188_convert_20091206223929.jpg

がんばってた我が子。 成長した我が子を見て、うれしかったです。

ですが、この発表会、全部で2時間ぐらいあるんですが、我が子がでるのは5分もありません。
それ以外は、いろんな子どたちが、それぞれに歌や劇や発表するんですが、全て英語なので、
なに言ってるか、さ~っぱり、わかりま~せん。

なので、この2時間弱の時間。非常に辛かった時間でもありました。
ほとんど寝てましたけどね^^

今は英語より遊びメインで行ってますけど、大きくなって英語がマスターできる様に親父は願います。

そして、その語力が生きる、なにかになってほしいと思う、親ばかでした。
以上。


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 
  1. 2009/12/06(日) 22:41:26|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャングルクッキング?計画

ちきんです

今年は冬眠する気はないんですが、諸事情でサーキットに行く回数を
増やせない気がするので、その間のお楽しみ(?)で新たな計画です!

その材料はこれ!!!

Image215[1]

11月某日ミッキーさんに倉庫に転がってたゴミ宝の山をいただいてきました
2006(7?)年にミニモトオープンに出た車両で、ビンボーのせいで役目を終えて、色んなもの
が売られた状態で残してあったそうです。

先日、腕もないのにスペアマシンを買ってエンジンのスペアがあるので
これでSP100を作ってみたいと思います

まずは足りないものをチェック。
・カウル
・フロントフォーク
・リヤサス
・エンジンマウント etc・・・・

うーん、いくらかかるんやろ?!?

だいたい資金は有るのか???


色んな疑問がよぎりますが、何とかなるはず。
後の事は後で考えるとしてまずは洗車。




・・・・・・・・・(洗浄中)




・・・・・・・・・(まだまだ洗浄中)




(また写真撮り忘れる・・・・・・・・)


出来た!
Image2181[1]

Image219[1]

なんとなくバイクみたいになりました(笑)

ミッキーさんは懐かしさのあまり、今晩枕を涙で濡らすとともに
今年はミニモトに出てやろうと決意している事と思います!!

あ~楽しみだ


注:今後、なかなか次の記事がアップされやんなぁと思ったときは
  計画自体が頓挫している可能性が高いので「そっ」としといて下さい
  
  1. 2009/12/03(木) 20:29:30|
  2. SP(NSR-XR)整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages 1

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

