パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画

ちきんです

今週はお休みがいっぱい

水曜日はレースの翌日で、筋肉痛に襲われながら近所のショッピングセンターへ。

お目当てはPCの拡張メモリー。

機械物にやたら詳しいRed5さんに教わって、家のPCの動きの悪さを解消するべく行ってきました。
ブログなんて大層なことしてますが、立ち上げただけであとのカスタムはウッディーさんに
まかせっきりだし、今だにブラインドタッチもまったく出来ず、指3本ぐらいを駆使しながら書いてます(笑)

ウッディさん、Red5さんお世話になってます

Red5さんが言ってた通りやってみると以外に簡単(常識?)
と言っても、東芝のカスタマーセンターのお姉さんに全部教えてもらって無事完了。
PCがさくさく動いて気持ちいいっす



そんな事でファイヤーボールの動画です。





音声内に一部お聞きぐるしい音声が入ってますのでご了承ください

反省もありながら、次につながる走行でした。

主催のアクート様、いつも楽しいレースをありがとうございます。
自身にとっては数少ない貴重な平日のレースなんで今後もぜひよろしくお願いします。

SpecialThanks

セレクション
Tagu
ミッシー


今日はセレクションでエンジンのオーバーホール。
出来ることは自分でやって、勉強してきたいと思います。(お金がないだけってうわさも・・・)

ではでわ

  1. 2009/05/22(金) 11:52:28|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WORLD CUP in suzuka | ホーム | F1GP in モナコ>>

コメント

いいな~休み。。。
でも、やっぱりRACEは最高ですねv-91モータースポーツの醍醐味の一つで、一人では出来ない事がある事。いろんな人のご協力があって、いい走りができたり、次のステップを踏めたりって事は大いにあると思います。RACEを通じて、人への感謝や人生勉強させてもらってますね!
(今日の心がけ)
みんなでRACEをしましょう。(笑)

P.S youtubeにアップしてもらったり!?(笑)
  1. 2009/05/22(金) 12:48:25 |
  2. URL |
  3. ウッディー #-
  4. [ 編集 ]

お、さっそく人の手を借りてアップ完了ですな
でも、人生ってそういうもんですよね

自分には出来ないことでも人はできる
その逆に人には出来ないことが自分には出来る

その中で助け合いです

だから見返りを求めず、自分の出来る範囲を人にもしてあげる
そうすることによって自然と人も同じようにしてくれる・・・はずv-16
(もしかえってこなくとも気にしない気にしない。求めちゃだめです)

これが私Red.の信念ですv-290
  1. 2009/05/22(金) 13:46:45 |
  2. URL |
  3. Red.5 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/137-9f766ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

