パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足場が取れました

さぼってた分ネタがたまったRed.です


今日、またマイホームの進行状況を見に行ってみると

ジャーン!
DSCN2284.jpg
結構すっきりしてませんか?
こうやって写真で見ると高さを感じないんですが
外壁の玄関扉の上から、リビングの大きな窓の上ぐらいを一本ラインがあります
このラインが通常の1階です
そっからまだ1mちょい高い位置に屋根があるので高く感じません

実際隣と比べると
DSCN2283.jpg
こんな感じです
結構がんばってる感が伝わってきます

最上階の部屋の中からだとこんな感じ
DSCN2298.jpg
DSCN2299.jpg
まあ、隣の窓とズレルのでいいかんじですね(少し優越感が湧きます)

一応両サイドからも
DSCN2285.jpg
DSCN2286.jpg
白を基調に外壁をコーディネート
これがいけてる気がしますが、周りが色付きの外壁が多いので
なんだか目立つ気がしてきた・・・

今更なにを言っても始まらないので、気にしない事にします

で、内装も石膏ボードの貼り付けも進み感じが出てきました
DSCN2290.jpg

奥様目線のキッチンカウンターからはこんな感じ
DSCN2291.jpg

リビングの天井の高さを感じていただく為に
DSCN2292.jpg
こんなアングルで撮ってみました

至福の時の風呂に浸かった感じ
DSCN2293.jpg

あ、そうそう、忘れてはいけないのが隣の遊べる空間
DSCN2287.jpg
良く見て下さい
隣に我が家と同じサイズの土地が空いてます
これ、親類の持ち物なんで、使用許可が下りてます
これは大きな庭があるも同然です(ちょっと草刈が心配ですが・・・)

あと数ヶ月でここでの生活が始まります
まだまだイメージが湧きませんが、楽しみに変わりはありません
どうなることでしょうか


おまけ
DSCN2300.jpg
子供部屋の小さなロフトの床が付いてなく、下まで直通です
結構怖いかも・・・

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/28(木) 00:04:50|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなところに・・・・・ | ホーム | たこ焼き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/144-33b261cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

