パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30周年記念

今日は、とある用事で首都圏に行ってきたRed.です


朝から新幹線や電車に揺られること3時間......結構苦痛です
で、新橋にていつもの喫茶店?レストラン?みたいなアメリカンポテト?って名前だったけな?
そんな一風変わったところでランチって思ったら・・・
な、な、なんと!
V9050083.jpg
閉店の案内が貼られてるせっかく見つけた、いい所だったのに・・・
しかたなく、向えにある立ち食いそば屋でカレーライスを食べました
V9050084.jpg
まったく味もへったくれもありません

ですが、今日はそんなのんきなことは言ってられません
実は、他に目的があって、あまり時間が無い気分がしています

ランチもそこそこに、いざゆりかもめ
あ、写真が無い ま、いいか

で着いた先がここ↓
V9050090-2.jpg
フジテレビ!...は通過です

その先に何があるのかというと
お分かりの方いらっしゃいますか?
まだ、途中の段階のものです

多分この辺りだと思うところに来たんですが、気配がありません
これはまずい、時間も無いのに...

ちょっと焦りかかったその時!

V9050085.jpg

ありました!(デジカメ忘れたんで携帯カメラなんだけど、最近奇麗に撮れないのはお許しです)
なんだか判りますか?
もっと近くへ行くと
V9050086-2.jpg
ガンダムの腰下!!
って、これじゃ来月間に合うのか?って思った時
V9050087.jpg
後ろに何かサーベルらしき姿が!
って、この画像じゃ判りにくいですね
裏へまわりましょう、裏へ

ちゃんと腕が組みあがってます
V9050088.jpg
その横には青い部分が!
V9050089.jpg
胸の部分もほぼ仕上がりを迎えてますね
ちゃんとランドセルもあって、サーベルも2本刺さってます

実際に見ると結構しょぼいんだろうなって思ってましたが
この未完成な状態でも感激できる程、質感がいいです
なんだか、今にもコアファイターがドッキングして動き出しそうでした

ディティールもしっかりしていてオチャラケではなく真剣に取り組んでいる様子が伝わってきます
これは、完成状態が見たくなってきました!


-以上- 一足先のガンダム見学ツアーでした


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/05(金) 22:51:13|
  2. その他趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SUZUKA CIRCUIT | ホーム | 間取り>>

コメント

おおおおっ。足場は入れなくても上部はノーガードなんですね。
腕の接続部とかも何かリアルっぽいしv-91
携帯画像の方がよりスクープ感があり、いいじゃないですか。
  1. 2009/06/06(土) 08:10:55 |
  2. URL |
  3. 河○です。 #MvSKUjhA
  4. [ 編集 ]

うらまやしい限りです。。。v-426
早く、完成を見たいのと実物を見てみたい。

がしかし、行くのはしんどい。。。v-406
カメラは忘れずに!!
  1. 2009/06/06(土) 12:58:57 |
  2. URL |
  3. ウッディー #-
  4. [ 編集 ]

意外と東京は近いですよ。
しかし懐にしんどいv-61
往復で2万ちょい・・・
車で行くと・・・
割り勘率を上げて・・・
見る価値はありですv-218
  1. 2009/06/06(土) 16:24:28 |
  2. URL |
  3. Red.5 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/152-06b56b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

