パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの休日

サッカー日本代表のプレーは正直すぎると感じるRed.です


今、試合が終わりました。後半、残り10分程度しか見れませんでしたが
解説からすると想像がつきます。
しかし、岡崎と本田なんかのパス交換はよく周りが見えているパスだと思うんだけど
どうも、プレーが正直すぎるというか
サッカーってフェイントでいかに相手をだますってのが全てのプレーに必要なんじゃないのかと
ロニーのノールックパスなんかいい例で、シュートも打ちゃいいってもんじゃなく
打つ仕草で軽く浮かすようなループシュートだとか

ま、言っても始まらないので、F1でも見返そうかと思います

結果の前に我が家の進行状況をチェック

まず、これ↓↓
DSCN2332.jpg
この先々を考え室内にはLANケーブルを張り巡らせときました
しかも、良く見て下さい、カテゴリー6!
ま、今のところ宝の持ち腐れですけどね

そして、前回の時は気が付かなかったんですが
そういえば、階段のを少しかっこよくするのに
名前がわかんないんですが、蹴板?当板?の所を白にして
階段の踏み板とのコントラストを強めにしていたのを思い出しました
DSCN2333.jpg
この写真では解り難いですが、テープが貼ってあるところですね
これは、出来上がりを見ないといまいち解りません

そして最上階
DSCN2334.jpg
こちらはバルコニー側の部屋
そして
DSCN2335.jpg
反対側、左奥にウォークインクローゼント付きです
今のところ、この部屋は続き部屋です。
将来子供が部屋を分けてくれと言った時に壁でもつくります
一応4畳半×2です
少し狭いかな?とは思ってるんですが、予算の都合上・・・
その代わり、部屋の外にクローゼントです
DSCN2336.jpg

そして寝室横のウォークインクローゼント
DSCN2337.jpg
DSCN2338.jpg
この空間をどう活かすかで収納が変わってきます
今の不安はここです
どうか無駄なスペースの取り方にはなりませんように
あ、一応紹介すると、ここにモデム&ルーターを置き各部屋に送信します

それと、今回大きく変化があったのがこれ↓↓
DSCN2339.jpg
キッチンが装着されました
ちょっと奥様はこの側面の側板の高さが高過ぎるとご不満の様子
ちゃんと、打ち合わせで話をしてたんですが
全く記憶にないそうで・・・
今からでは工事費が余分に出そうなんで、たぶんそのままかな?

で、その背面のカップボード
DSCN2340.jpg
ここも、スプーンなんかを入れる引き出しが無いと・・・・・
下調べが少し・・・

ま、いろいろ進行していく中でイメージと違う部分が出てきますが
そこは気にせずいこうと思います
不満ばかり感じてると気分が悪くなりますからね
よし、蔵の使い方を考えよっかな

にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

  1. 2009/06/10(水) 22:21:16|
  2. マイホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F1GP in トルコ | ホーム | W杯予選>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/163-f8252dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

