パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1GP in トルコ

ウッディーさんがまだ見てないので結果を知りたい人は続きを読むをクリックして下さい

                                     Red.


毎度の事ですが、フジテレビの陰謀で月曜にしか見れないのが納得いかない・・・

早速結果ですが、やはりきてしまったかバトン
ってとこですね


前日に会社で話題になったウェバーが2位にきました!
何故話題になったかというと、何故かみんなの記憶に残らないんです
結構いい線いってて予選も上位に食い込んでくるんです
でも、レースが終わる頃、はたまたレースの終わった後
ほとんど話題にされる事がないのがウェバー、この人です

この機会に誰か応援してあげてください


そして3位にベッテル
いい意味でも悪い意味でも、若さあふれるレース展開でした
川井ちゃんが喜んでましたね
ダメもとでチャレンジするこの姿勢は見ていて共感がもてます
なんか、久しぶりに注目に値するドライバーって感じです

どんな汚い手を使ってでも勝つシューマッハや
チャンピオンになっても悪態をつき続けるアロンソには
どうも共感がもてませんでした。
ライコネンやハミルトン、マッサもしかりです・・・

結果は3位ですが、次のシルバーストーンはブラウンより車的に合ってる気がします
シルバーストーンはバトンの地元ってハンディはありますが
ここは一つ、ベッテルの意地を見たいと思います


そして、その他のレース展開ですが
相も変わらずバリチェロがチーム批判をしています
フェラーリで何があったかは知らないですが
こうも人間性を腐らせたチーム&ドライバーって・・・・
しかし、それがフェラーリですよね。それが原因でジル・ビルニューブは他界しました
私の愛する事のできる二人目のドライバーをです・・・
しかし、バリチェロもバリチェロです
今の自分とバトンが全く同じだと思って努力する姿勢が全く見られません!
「去年までは全く互角だった!今年急にバトンが早くなったとは思えない?」
よくもまあ、こんな事が言えたもんだ!
早くブラウンはドライバーを代えた方がいいと思う

しかし、ブラウンはそこを利用してるんだろうか?
どうがんばっても、バリチェロはバトンにかなわない事はここ数年で立証済み
だったら、ドライバーに任せるだけで勝手にNo,1-No,2が出来てしまう
今の資金力、それにドライバー&コンストラクター両方を確実に獲る為に
あえてバリチェロなのか・・・

今回のレースでも、スタートは微妙だけど
その後コバライネンやスーティルとの接触・・・
もう少し抜き方はあるだろうに
あれがバトンだったら、同じようになったんだろうか?
答えはNOだと思うのは私だけではないでしょう
バリチェロはその事に気づき自分を修正するべきだと思う


バリチェロはこのぐらいにしたいが・・・
今回のレースはスタートでのバリチェロによる混乱が全てだった気がする
あのスタートが巧くいっていたらライコネンももう少し前に行けただろうし
バリチェロvsレッドブル二人のバトルもあったかもしれない
全てはバリチェロが一人で壊してしまったようなレースだったと思う

これ以上は何もないかな
ただ、レッドブル&ベッテルの今後に期待したくなるレースだった
こんなところでしょうか

にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/11(木) 00:36:39|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<“1st OPTION” | ホーム | それぞれの休日>>

コメント

ようやく、トルコGP観戦終了。
今回は睡魔も無く、途中で終わる事もなく、見れました。v-411
しかし、バリチェロはひどいですね。。今F1通信を見ましたが、またまた、何言ってんだっ!ですね。
3年間一緒にやってきて、バトンが今年、急にうまくなったと思えない!? そのうちスランプがくるから、その時に優勝するよ。なんてほざいている。
もうこの時点で勝てないと思う。う~ん、なんでこうなったんだろう。。バリチェロ。。
昔はもう少し、熱いブラジリアンでセナを尊敬していたと、思ったが。
でも、第3スティントでのベッテルの走りとバトンとの攻防。おもしろかった。最終の諦めない走り。
今回のトルコはそこですかね。でも、楽そうに見えて一番仕事したバトン。優勝するだけの価値はある、十分すぎるドライバーですね。
  1. 2009/06/12(金) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. ウッデイー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/164-7f69211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

