パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定。。。

今日は暑かった~。汗をたくさんかきました。 そして、疲れました。。。
ウッディーです。

15日のウエンズディが終わり、少し燃え尽きた。。

次のレースは10月なので、インターバルがあり、予定を組んで出来る限り
カートに乗らなければと思います。

暑い時に、しっかり汗をかかないと。ねぇ、ちきんさん。



まずは、こつこつとマシン整備 

前回にリヤ周りをメンテ&補強したんですが、
瑞浪で、しっくりこなかったので、その部分も、マシンセットを変更したと思います。

シャフトを変えようかな? MET30に。 たしか、モリモリガレージにたくさんあったかと。。
(でも、今のシャフトはなにが装着されてるんだ???)
IMG_0771.jpg

あと、最近になってレースに出るたびに何か壊れます。
今回はシートステーがボッキリ折れちゃった。 あと、フロアーパネルも補強しないと。
リヤのバンパーもちょっと緩み気味。

いろいろとガタがでてきます。

あ~新しいフレームがほしい!!!!!!

ねぇ、長〇くん。↓
IMG_0773_convert_20090725223534.jpg

てな、感じで?今ある状態でがんばります。 で、月に最低1回は走る事を決めて、
予定を組みたいと思います。

ですが、レースに出たので、8月中ごろまでは家族サービスしなきゃな。
ここ重要です



明日はハンガリーGP! 予想しようとPCに向かいましたが、予選結果がまだです。
午前中のフリーの順位では、ちょっと難しいかな?
F1 Live.comが全然つながらないし。。 F1通信も結果でてないし。
あとは、スペシャリストのRed.5さんにおまかせして、今日は寝ます。。

では、また。


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/25(土) 22:54:15|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F1 ハンガリーGP | ホーム | こつこつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/200-0432fbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

