パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1 ハンガリーGP

<Red.>です

予想に行く前にウッディーさんの待ってた予選結果の遅延理由が判明しました
どうも、あわや大惨事!って事故があったみたいです
事故ってのは、マッサにバリチェロの物らしいパーツが直撃したみたいです
詳しくはこちらを見てください
この事故によりQ3が一時遅延してたみたいですね

先週も若きジョン・サーティスの息子がタイヤの直撃を受けて亡くなったって事故もありました
今回のもあと数センチずれていたら・・・
なんて事故でした

どうも、マッサの状態はいいようですけど
この写真を見る限り、かなり危ないところだったように感じます
ここは軽く200㌔オーバーのポイントだったと記憶しますが
そんなスピードで物が飛んできたらよけられる物じゃないですもんね

とりあえず事なきを得たみたいなので、早速予想へ行ってみましょう

では、続きを読むをクリックです
↓↓↓↓

数日前にも軽い予想は乗せましたが
正直、天候が暑くなる予報でしたんで、レッドブルはどうか?と思ってたんですが
昨日の予報で、金曜は暑いが、土曜、日曜と下り坂って予報に期待を持ってました

天候はその予報通りに、気温が下がってきたみたいです
実に気温は23℃!真夏で、数日前には36℃なんて言ってたのにです

その結果、速さを証明しなきゃならない老兵ブラジリアンはQ2敗退
破片まで落として、場外でのお騒がせだけじゃなく、トラック上でも仕掛けてきましたね
引退をほのめかして、なんだか一人でヒーロー気取りですが
世間はそんなに温かくはありませんよ
何故気付く事ができないのか不思議なくらいに迷走してますね
どんなに落ちぶれても、ああはなりたくないですね

で、アロンソがやりました!P・Pです
今宮さん予想的中です!
そこにレッドブルが追いかける状態
ポイントリーダーは気温により後退し、まさかの8番手!
これはチャンピオンシップを考えると、面白い展開です

一応、結果はこちらを見てください

ここから予想するに

1位 ベッテル
2位 ウェバー
3位 アロンソ

ってとこかな?
一応展開の予想としては、スタートでハミルトンがトップに!
ここでトップに出れずにベッテルの前だとすると、アロンソに優勝のチャンスが巡ってきます
しかし、マクラーレンのKERSのダッシュの凄まじさは承知の事実
で、第一スティントはハミルトンが引っ張る形で、勝負はピットのタイミングへ
しかし、まだ重量が発表されてないのでなんとも言えないんですが
アロンソは軽めの勝負と予想
となると、レッドブル二人の勝負に持ち込まれる展開になると予想

しかし、ベッテルは予選最後のQ3まで、ずっとウェバーにタイムで負けていたのに
最後の最後に結果を出してくる辺りは只者ではない感じです

そして4位以下の予想が無いのは、正直、予測不能と判断しました

では、明日(私は明後日)の決勝を楽しみに待ちましょう

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/26(日) 00:52:09|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イギリスGP | ホーム | 予定。。。>>

コメント

今しがた見ました。。。
先週にF2でも事故があったばかりですからね。頭部も何か考えないといけない時なんでしょうか?

マシン重量の発表がありました。予想通りでしたが、以外にブラウンGPが積んでる。これは前回の戦略ミスからくる作戦なのか?気温が低いので、スパーソフトで長めのスティントを取るのか?
何しても楽しみです。

私の予想も同じでした。ベッテル、ウェバー、アロンソです。 3位にハミルトンにしようかな?結構ガソリン積んでのタイムなので。
  1. 2009/07/26(日) 08:04:19 |
  2. URL |
  3. ウッディー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/201-193741d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

