パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊橋動植物園

先日の休みにウッディさんに紹介した豊橋動植物園に行ったRed.です


ウッディーさんがなかなか行かないので一足先に行ってきました

下の娘が動物大好きで、最近息子が恐竜に興味を持ってきたので一石二鳥のここをチョイスです
DSCN2560.jpg
入館してすぐ動物のいる方へ行くとワラビーがいました
DSCN2562.jpg
いきなり娘、興奮で動かなくなってしまいました
まだまだ先は広いのに、このままでは大変です
一応地図です
DSCN2561.jpg
これはくまですね
DSCN2574.jpg
サルデッキなるものも
子供にはいい設定です
DSCN2579.jpg
その先にはさるのアパートがあり、そこのオランウータンさん
DSCN2595.jpg
大きなあくびを披露してくれました
DSCN2597.jpg
そしてその先には・・・・・
何が見えますか?ウッディーさん
DSCN2617.jpg

と、まあ、長くなりそうなんで、見たい人だけ下の続きを読むをクリックして下さい
  ↓↓↓↓

さてさて、恐竜のその前にこちらのゾウ
DSCN2601.jpg
今、この瞬間に鼻で何かをつかんでました
何をするのかと思った瞬間!!
ひょいっとそれを放り投げました!
そして後方でガチン!という音と共にうちの嫁のきゃ!
っていう声が?
命中です
DSCN2606.jpg
子供の乗っていないベビーカーに・・・
後で解ったんですが、この看板
DSCN2605.jpg
しかし、今回はドロや水なんかではなく明らかに石でした
まあ、子供じゃなく、嫁の押すベビーカーだったからいいものを・・・   ?いい?よね?
で、その次にお待たせした恐竜です
DSCN2618.jpg
DSCN2619.jpg
すいません、写真が縦にできなかったんで・・・
一応大きさの比較図です
DSCN2624.jpg
まあ、ひと呑みサイズです

そんなこんなで夕暮れも近くなり、これはいい感じの中央の通路です
DSCN2632.jpg
帰りは閉館間近のこんな時間に!
DSCN2635.jpg

帰り道に豊橋だから路面電車が通ってるんですが、新型を発見しました!
DSCN2637.jpg
現役なのは分かりますが、新型まで投入されてるとは
恐るべし豊橋。

では、ウッディーさん
頑張って行ってきてください

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 2009/08/27(木) 13:30:33|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<三文小説 | ホーム | 整備記録>>

コメント

めっちゃいきたい!

おひさしぶりです。私がいきたい!
でもぼっちゃんがまだ首も座ってないのでもう少し大きくなってからぜひいきたいです。
また場所などくわしく教えてください。
  1. 2009/09/01(火) 16:36:08 |
  2. URL |
  3. たらこ #-
  4. [ 編集 ]

目当ては恐竜?それともゾウのシャワー?v-290

まあ、ぼっちゃんが歩けるようになったらだね。
意外と豊橋は遠いし、園内は広いで子連れには大変やで、開園から閉園までおるつもりでいってらっしゃい。

また、小悪魔の息子の本物の悪魔もお目にかからせてな~
  1. 2009/09/03(木) 22:52:31 |
  2. URL |
  3. Red.5 #-
  4. [ 編集 ]

シャワーって・・・

恐竜が興味しんしん(^^)
うちのぼっちゃん私に似て(?)真っ白で、いっけん天使のようですよ。(笑)
  1. 2009/09/07(月) 12:32:21 |
  2. URL |
  3. たらこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/218-4019fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

