パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見・・・・・

今日は久しぶりに早くかえれた、ウッディーです。

帰ると、家が静か。 

ちびたちは昼間遊び疲れたらしく、晩飯を食いながら寝てしまったみたい。
いや~、自分の事が出来る!! 

♪なんでもないようなこの少しの時間・・・・・ 少し幸せを感じます。(byロード)


実は来年早々に実家に戻る話を現在進めておりまして、その関係で実家を2世帯までは
いかんですが、増改築する事になりました。


もちろん、カート用のガレージも許可が出て、進行中です
(いろいろ、ちきんさんにはご協力頂きました。)

そこで、工事に入る前に、おかんから、自分たちの荷物を整理しろとの話があったので、
先日、整理に行っていました。

すると、懐かしい物がたくさんでてくる、でてくる。

その中に、ガレージが出来たら飾りたいと思っていた物が、出てきました!!!
(レースをやめてから、奥底にしまっていたみたいで、どこに行ったか探していたんですが・・)

それが、これ↓
NEC_0090.jpg
ごく一部です。。

昔取った杵柄とかいうやつです。

それと、これも懐かしい!!!
NEC_0091.jpg
地方選手権に出る前のシーズンに参戦していた、鈴鹿シリーズの公式プログラム。

1クラスに100台近くいる頃でした。 FR2 FA2 FSAでした。昔は。
数々の有名選手の名前が・・・


そして、あの ソリューション に装着された、SMSCバッジもこの時に発見!!

この懐かしむ気持ちをもてあそんだちきんさん。 

責任とって、オンボードカメラを取り付けるステー。作ってください!!!



てな事で、懐かしながら整理していたら、まったく進まずによけい散らかして帰ってきました・・・・




ガレージ計画にかんしては、またころ合いを見てアップしたいと思います。

とりあえず庭に、横幅4~5m 奥行き7mぐらいのガレージを計画中です。
(親父に感謝です。頭あがりません・・)

早く、自分のガレージで好きな時間にカートを整備できるのを、心待ちにしているウッディーでした。

では、では。


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 





テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/09/06(日) 20:52:57|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<fwd:Re:BARBEE BOYS | ホーム | 反省!?>>

コメント

いいですね、このトロフィーの数
戦歴を物語りますね

ガレージにこれがズラリと飾られると
なんだか、貫禄がでますもんね。   いいな~
  1. 2009/09/07(月) 09:23:00 |
  2. URL |
  3. Red.5 #-
  4. [ 編集 ]

そうですか~、ご実家で秘密基地を計画されているのですねぇ。いいですね。案外ご両親も喜ばれているのではないでしょうか。
私は嫁方でマスオさん覚悟で一緒になったので、河○城もこのまま嫁実家を建替える予定で計画中です。勿論ガレージ有で条件としてv-218
ホントは自分の親と近い方が安心なんですがね~

まぁ建てるまでに宝くじを当ててみますョv-63
  1. 2009/09/07(月) 12:48:08 |
  2. URL |
  3. 河○です #fR6LiwPw
  4. [ 編集 ]

平子屋本舗がステー製作承りました。
レバレート10000円が今なら8000円の
キャンペーン中です。
実費プラス2.0hぐらいかなぁ。
  1. 2009/09/07(月) 16:44:43 |
  2. URL |
  3. ちきん #-
  4. [ 編集 ]

>Red.5さん
ウエンズディでトロフィーを2人で増やしましょうv-91 で蔵に飾ってくださいv-411

>河〇さん
秘密基地&趣味の場所を計画・進行中なんです!カートとツーリング出来るバイクを所有して、ガレージライフをなんて・・・夢、見てます。 やっぱ宝くじ当てるしかないですね・・・

>ちきんさん
金とるの?????
  1. 2009/09/07(月) 22:17:41 |
  2. URL |
  3. ウッデイー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/225-10c0527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

