パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定例行事&家族サービス・・・

お疲れ様です。ウッディーです。 


先日の23日祝日は休みだったんで、前日から実家泊まり。

翌日の朝一から、彼岸なので、うちの墓参りと、嫁の方へも墓参り。
(きちんとご先祖様にお参りしないとね・・・)


それで昼までかかりましたが、どこへ行こうということで、
たまたま朝にチラシが入っていた、

ブルーメの丘へ

遊びに行ってきました。

IMG_0865_convert_20090925224450.jpg

コスモス畑が好きな長男は大喜び!!(男の子なのに花が好き・・・だいじょうぶか、おいっ)

IMG_0845_convert_20090925224346.jpg

ボートに乗ったり、釣り堀で釣りしたり、園内を走っている、トレインバスに乗ったりと、

しっかり家族サービスしてきました。


道中は、新名神を使っていきました。150km/hで巡航です。

速い!しかも空いてたし、ETC割引で安い!!!

苦しい家計には大助かりです。
(ブレーメの丘の中の料金は高かったので、きつかったんですが・・)

てなてな感じで、家族サービスの1日でした。

この分で、カートへ遊びに行くのを大目にみてください・・・誰にいうとんねん!!



貧乏暇なしのパパレーサーはつらいね~ 寅さん。
チャラ♪チャラ~♪ラ・ラ・ラ


クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 
  1. 2009/09/26(土) 00:12:53|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カウントダウン!! | ホーム | 祝!デビュー25周年>>

コメント

ブルーメの丘チラシ入ってましたね。
うちも上の子が花好きですョ。花師はいいですが、まさかカ~リ~のようになったりしてv-12

あの場所って新名神使う方が早いんですね。

新名神お盆に始めて利用しました。道はいいですが、下からの風がめちゃ強く、2○○km越えでメットが吹っ飛びそうになりました。あれでけ高いと気流が違う?ちょっと怖かったです。
  1. 2009/09/26(土) 05:43:48 |
  2. URL |
  3. 河○です。 #-
  4. [ 編集 ]

昨日も家に帰ったら、長男がブロックのLaQで花畑を作ってました・・・
まぁ、感情豊かに育ってくれればと思う、今日この頃です^^
新名神は道路の位置が高いですからね~。車でも結構ふらつきましたv-12
  1. 2009/09/27(日) 07:57:05 |
  2. URL |
  3. Woody #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/242-b0197cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

