パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちきんです

すっかり涼しくなっていい季節になりました。

読書の秋
スポーツの秋
食欲の秋

と、世間ではいろいろ言われてますが・・・・・

「タイムアップの秋!」

です

エンジンにやさしいこの季節
例年この時期にしっかり走って、自己満足的なタイムでお腹一杯になって
冬眠に入るんですが・・・・・・

「金欠」

しばらく走れてません

ただ、来月のファイヤーボールに向けて整備はしてます。
Image437.jpg
今現在。

昼からくみ上げます。
今回は(?)丁寧に組んでるんでいいエンジンが出来そうな気がします

あと、極秘計画(嘘)もいくつか進んでますので、時期が来たらアップしよっかなぁ~



で、秋ですが、スポーツの世界はいい事も多いんですが、さみしい事も・・・

今日の新聞に、「中野引退へ」とちっちゃく書いてあった。
最近、フィギアスケートが時期に入ったんで中野友加里さんかなって思ったら

レーサーの「中野真矢」の事だった。
本人のブログも確認して見たが、最終戦欠場と書いてあるが引退の記事はなく
ホントかどうか分からない。
ホントだったとして、特にファンだったわけではないのだが、kawasakiファンとして
MOTOGPで表彰台にもってってくれた時は嬉しかった
怪我をしてるようなんで、それかなぁと思いながら、世界で戦う日本人が
少なくなるのは寂しい気がします。

プロ野球ではドラフト会議がもうすぐですな。
花巻東の菊池くんがえらい注目されとったな。

来る人があれば、去る人もあり。
寂しくもとも楽しみな季節ですな

自分は今年もプロ野球のドラフトをドキドキしながら待ってます。
そろそろ指名の電話が掛かってくるはず キッパリ

阪神なら二つ返事で行きますんで、ミニバイクは引退します(笑)

でわでわ




  1. 2009/10/28(水) 12:06:22|
  2. ST(XR100M)整備
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<鑑賞の秋 | ホーム | fwd:Re:BARBEE BOYS>>

コメント

阪神は城島に大金を払ったので、タダならオファー来るかもですネv-8

しかし、ジョウが来てくれるとは思いませんでした
また、どうせ古巣に戻るんだろうとニュースを見てたんですが・・・
来年は寅年なんで、期待して見守りましょう
  1. 2009/10/28(水) 13:44:37 |
  2. URL |
  3. Red.5 #-
  4. [ 編集 ]

No title

結局、阪神からオファーはなかったよ。

また来年やね(笑)


これで、ミニバイク引退せんですんだわ(笑)
  1. 2009/10/29(木) 21:17:33 |
  2. URL |
  3. ちきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/264-61fb1991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラフト会議 中日

歴史オタクの一刀両断! 日本シリーズ前 明日には「ドラフト会議」もあります。 そして・・・ 200910280827000.jpg 城島が日本球界復帰! しかも阪神に電撃入団決定です。 巨人のライバル球団への移籍は、 4連覇を目指す巨人にとって脅威にもなるはず。 今年のシーズン後...
  1. 2009/10/28(水) 13:40:00 |
  2. 最新!最旬!ニュース速報

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

