パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族との時間

DSCN2831.jpg
なんだと思いますか?
いわゆるゴミです

この説明文からゴミだけで作った魚みたいです
まあ、捨てたわけじゃないにしろ、凄いゴミですね

これを見て、改めて反省しているRed.です
           (幼少の頃は川の近くに住んでいて、かなりたくさんのゴミを捨てた記憶があります・・・)


いきなり、しんみりする話題ですいませんこれから気を付けましょう

で、どこに出掛けたのかというと
DSCN2842.jpg . DSCN2845.jpg
こんなのがいて、そしてメインに
DSCN2848.jpg
こんなのがいる海遊館です

何年か前にも行きましたが、息子のチョイスにより、じんべいザメを見に行きました
朝から晩までどっぷりと浸かってきましたよ

夜には観覧車に乗るという息子のわがままが通り、こんな写真をとりました
DSCN2861.jpg . DSCN2862.jpg
ちょっと夜景の写真は難しく、大きくするとピンボケなんで・・・・
何度か取り直してこれが最高傑作です
DSCN2867.jpg
<揺れる観覧車の中より>月夜をバックに・・・
ってかんじですか


そして、今回は連休を頂いてたんで次の日も外出です!
         (本当は泊まりでどこかへ行きたかったんですが、マイホームの痛手が・・・)
で、気を取り直して、セントレアの見える公園へ進路を決め、出発です

・・・・・えっと、公園の写真が無かったんで、そこのガケのような道?を下り海岸へ行った写真を
DSCN2879.jpg
こっからセントレアが見えます
DSCN2869.jpg
本当は公園に展望台があるんですが、どうも台風18号にやられたみたいで
復旧作業待ちになってました

あ、帰りはここを登らないと・・・
見えますか?空を見上げた先の境界線の陸地が・・・DSCN2878.jpg



にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/06(金) 00:38:36|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐竜。 | ホーム | 753>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/271-6f649f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

