パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革命!

Red.です

少々さぼり気味ではありましたが、単純にネタが無かっただけです
まあ、それと忙しいってのはありましたね。おかげで体調が振るわず・・・

今日も意味不明のまま何故か昼・・・
そして、少しでも娘に早く会おうと、外食せずに帰宅するも外出中・・・
で、帰って来るなり、昼寝を一緒にと・・・
しかし、これがまた失敗
そのまま一緒に寝てしまい(そりゃ疲れてんだから寝てしまうよね)
で、起きたら真っ暗・・・、夜の7時
息子には、「お父さんが休みだから一緒に遊ぼうと思って、友達とも約束しないで帰ってきたのにな・・・」
って言われるし お父さんも遊びたかったよ・・・

それに今、仕事上で大変な状態にあります
僕的には会社の今後を左右する問題に直面していると思ってて
大きな会社ではないんで、一人一人の意識で方向性は大きく変わるはずです
その方向性とは良い方へも悪い方へも同じように作用すると思うんですね
それを、本当の意味で良いほうへ向ける為に
本心で仕事にやる気があると言える為に革命を発動したいと・・・

仕事の革命の話はこの辺で・・・
それ以外の革命もありました
まず、この時期から私の体は乾燥肌に悩まされます
夜になると痒くなり、かくとボロボロになり、ひどくなる・・・

まだ、今日から開始なんではっきりは解らないですけど、これ
DSCN2901.jpg
アレッポの石鹸
知ってます?ちょっと詳しく知りたい方はこちら
以前、何かのテレビで見た覚えがあるんですけど
たまたま発見し、今回購入したんですが
天然素材のみの石鹸で、洗髪にも使えます
実際、今日使ったんですが、洗い上がりがとてもさっぱりなのにとてもオイリー
お肌すべすべってこの事か!みたいな感じです
いままでそんな事気にした事は無かったのに、もう虜です
今後はこの石鹸以外は使う気にならない程違いを感じてしましました
これはもう革命です

そして、今、革命待ちが一つ・・・
最近、親知らずが猛威をふるいだし
頭痛まで引き起こす始末・・・
とりあえずバファリン頼みになってるんですが
どなたか革命を起こしてくれませんか?
早く歯医者に行って抜いてしまえ!って声が聞こえるんですが
以前に1本抜いた事があって、その時2時間半もこねくり回されたんで・・・トラウマです

あぁ、誰か革命を・・・・


最後におまけです
DSCN2898.jpg
娘の似顔絵です
かわいいでしょ。しかし、実際は・・・・・そんなもんでしょ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/10(木) 00:03:39|
  2. 健康管理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興味ありますか? | ホーム | 仕入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/288-a5922712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

