パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興味ありますか?

最近、どうもすっきりしないRed.です

そんな事はさておき、先日の休みは名古屋に出向き、ある展示会を見物にいきました。
なんの展示会かというと、人体標本です
なんか、文字で書くと生々しいですが、実際はもっと生々しいです

しかし、小さな頃から人体には興味があり、うちの奥様もどうも興味あり
と、いうか、今回も奥様のたっての希望での事でした

その展示会とは人体の不思議展というもの

詳しく知りたい方は上の文字をクリック!HP上には割引クーポンもありますよ

中での撮影禁止の為、画像は無いですが (まあ、あってもちょっと・・・)
とりあえず少しだけ見たいという方も、上の文字をクリック!

どうですか?興味がわいてきました?

人間って不思議ですよね。こうしてPCで世界中の人と交信ができるなんて・・・
人間の脳ってやつは・・・・・
脳以外にも、体の一つ一つの動き自体が不思議です
ある程度は図鑑なんかでも見ることが出来てわかるんですけど
実物を見ると、もっと理解出来ますね
しかも、本物です。動物のものですらあまり見る機会はないのに

みなさんも一度見てはいかがですか?自分の体にありがたみがわくかも。

で、最後の出口に骨の硬さや、自分の健康状態を測る装置があったんで
とりあえず、ストレス度を測ってみました
普段だったらストレスなんて気にしてないんですけど
何気に気になったんで計測してみたってわけです。その結果が・・・
DSCN2910.jpg
ん?何だ?
DSCN2911.jpg
微妙にテスト中も上手くいかないって思ってましたが・・・
なんだ、この数値は?
なになに・・・
DSCN2912.jpg
・・・・・早く正月休みがこないかな
それまで耐え切れるのか?

ま、まあとりあえず帰り道に駅前でリフレッシュをと、セントラールタワーズへ行ってみると
イルミネーションの飾りを展示してるみたいです
ただ、昼間は点灯なしでした
ただ、子供にはドーモ君、クレヨンしんちゃん、などなど各テレビ局のマスコットがいて
とても楽しめたようです

では、これより休息に入りたいと思います。冬眠です。なんてね

テーマ:疲れたココロ - ジャンル:心と身体

  1. 2009/12/16(水) 14:14:26|
  2. 健康管理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SP100計画② | ホーム | 革命!>>

コメント

そうですか・・・ 最近すっきりしないですか^^ 僕はいつもですかね???

とさておき、ストレス発散しないと!! カート?ボード?なんかで、すっきりしてくだい。
あともう少しで冬眠できますし。

もう、少しがんばりましょう!! なんてね。
  1. 2009/12/17(木) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. Woody #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/289-43691b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

