パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在二日酔い中

お題の通り二日酔い中のRed.です

昨日は仕事を定時で切り上げさせてもらって、以前の職場の人たちと飲み会でした
これはかれこれ4-5年は年に数回、定期的に開催され定番行事になりつつあります
年齢層も上は50歳手前(この人が直属ではないが元上司)、たまにゲストで50代も・・・
下は最近20台中盤から後半にはいったか?
これだけ年齢層が幅広くなっているにも関わらず、言いたい事を言い合い
ちりじりになった職場も、この時ばかりは、その当時を思い出し
明日はこのメンバーで仕事なんじゃないか?って錯覚さえ起こすこともあるくらい皆変わらない
変わらないとはいっても、それぞれの経験で成長してる
でも、変わらないとはこのことか・・・

人生において、こんなメンバーとめぐり合えたことに感謝しつつ
今の職場もこんな風に振り返る事ができるぐらいになれたらと・・・

やはり、人間本気でぶつかり合う事も時には大切で
自分の思い、真剣に考え抜いた自分の考え
その考えを人に話し、否定された時は正直腹が立つ
しかし、そんな時は朝までかかっても両者が納得するまで話し合う
そんな姿勢が大切なんだと、改めてこのメンバーに会うと気付かされる

そんなメンバーとたまに会うと時が経つのを忘れ
「帰るぞ!」と言い出し時計を見た時にはすでに4時・・・

朝目覚めると、まだ酔っているらしく景色が回ってる
それもそのはず、呑み終わってからまだ数時間しか経っていない
しかも、昨日はやたら調子が良く、勝手に頼まれた泡盛を何杯も呑んでた気がする
それで午前中は酔ったまま、午後は二日酔いモード・・・
しかも、なんだか胃がもたれて気持ち悪いときた。久しぶりの感覚に少し困惑気味

これで、以前計測した脳ストレスが少しでも解消されただろうか?
また明日からは今の環境を良くする為に奮起したいと思います

テーマ:疲れたココロ - ジャンル:心と身体

  1. 2010/02/03(水) 22:36:29|
  2. 健康管理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新・・ | ホーム | 2010年! 始めます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/319-498dca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

