パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう、パパレーサーなんです

春休みで、パパの時期なRed.です (ちきんさんもウッディーさんも同じですね)

なかなか時間が無く、2日分のパパ日記です
DSCN3193.jpg

知ってる方いますか?アメイジングワールド江南店

この写真にもあるような、エアードーム?が大量にある施設です
子供をほったらかして、親は右手前に見えるマッサージ機にでも100円放り込んで
子供が疲れてる間に親は疲れを取ります

ただ、家の場合は、まだ、下の娘が上と同じように遊べないので
上の息子に付き合う羽目になる為、一緒に疲れます・・・・・

他にもいろいろあるので、あとで下の続きを見るクリックしてください

ほんでもって昼食なんですが、食堂があるので行ってみるとえらい事に!
DSCN3177.jpg
そういえば、入る前に息子が「バスがぶつかってる!」とか騒いでたな・・・
なんなのか親が理解に苦しんでる間に、子供はダッシュでバスへ向かい
「バスの中でご飯食べる!」と、また訳の解らない事を言ってるとおもいきや
なんと、そこは食堂の一部になってました

それはいいと思い早速中で食べていると、同じ反応の親が実に多い事
一旦子供を連れ戻しに来てびっくりして引き返し、しばらくしてやってくる・・・思う事は同じか

そして、このアメリカンな気分に乗せられて、次はふぁありううぇっど!です
・・・・・HOLLYWOODです。そう、USJ、ユニバーサルです
DSCN3199.jpg
ちょっと、前日に息子が風邪気味で、微熱が出たので出発が遅れましたが
十分にアメリカライフを楽しんで来ました

あえてアトラクションに乗ってなくとも、こんなストリートライブで楽しめます
DSCN3211.jpg

こっちの写真も他にもあるので、続きを読むクリックしてみてください

そんなこんなで、時の経つのは早いものです
DSCN3275.jpg
もう、これでしばらくアメリカ旅行の気分ともお別れかと思うと寂しいですが
また今度来るときはもっと浸れるように十分時間を取ってこようかと思います

では、他の写真も見てやって下さい↓

DSCN3192.jpg
これは、かなり急な滑り台です。3才からしかできません
大人も出来ましたが・・・・・
DSCN3194.jpg
これが、サルになりきってレースです
DSCN3191.jpg
かなり疲れます
DSCN3198.jpg
こんな風にゆっくりするところや
DSCN3196.jpg
かなり大き目のミニ四駆のコースもあります
ただ、ミニ四駆は自分で持ってった方がよさそうです。レンタルのは壊れかかってました・・・100円取るくせに
で、食堂のバスです
DSCN3197.jpg
DSCN3179.jpg
完全に貫通です
中はこんな感じ
DSCN3181.jpg
DSCN3185.jpg
運転席にも座れます。流石アメリカンはA/T車両です

次は、ユニバーサルへ行ってみましょうDSCN3204.jpg
DSCN3212.jpg

最近、子供目線の写真に凝ってまして
DSCN3208.jpg
なんか良くないですか?
それからこれ↓
DSCN3224.jpg
カッパは必ず装着ですね・・・・・やられました。冬の時期はつらいです。びしょ濡れ

早いもので夕暮れです。今日の夕飯はこのドライブイン!雰囲気満点!!最高!
DSCN3245.jpg
DSCN3263.jpg
DSCN3262.jpg
DSCN3264.jpg
超ビックで大味なアメリカンなハンバーガー!なんか楽しくて笑えてきます
外の車もかっこいいです。もちろん写真は撮りまくり
DSCN3247.jpg
DSCN3251.jpg
他にもたくさん写真はあるのですが、このくらいにしときます
また来る日を楽しみに、この写真を眺めていようと思います。
ではでは

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/01(木) 01:06:26|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパレーサーズの仲間入り? | ホーム | 近所の遊園地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/350-ed284884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

