パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぐろレストラン

F-1を生中継で観れるようになったウッディーさんをうらやましく思うRed.です

もうそろそろフィニッシュですかね・・・
とりあえず、気にせず・・・気にしながらアップです

今日の日記はタイトルにあるように、前々から気になってて一度も足を踏み入れたことのないこの店!
その名も まぐろレストラン!
とうとう子供の目に留まり、晴れて本日初体験となりました!
行った時間が夜なのと、走行しながらの撮影になる為、外観の画像はありません
しかし、これを読んでまさか?と思った人。そのまさかですよ

外観とは裏腹に・・・、いえ、そのままに最高な感じです
店内は、一言で言えば、昭和の社内食堂といったところか
これは悪い意味ではありません。少なくともRed.は気に入りました。次からは一人で行けます

そして、肝心の料理!もう食欲に勝てず、写真を撮る前に手を付けてしまいました
ちょっと見苦しいですが・・・これです
V9050156.jpg

これで、すでに1/3は食べてあります。これで値段は、1,300円!
しかも、この食堂の中で一番高い定食です。普通のマグロ定食なら1,000円です
他にも丼物とかもありました。ちゃんと写真を抑えてこれば良かったんですが。。。
その辺はまた今度ということで。

てな感じの店でしたので、興味を持っていた人は是非訪れてみてください。最高に満足します

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/18(日) 22:35:04|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<西方見聞録~まるち杯IN名阪 | ホーム | F1 トトカルチョ in 上海>>

コメント

今、観戦終了しました^^

内容は・・・

またあらためて^^
  1. 2010/04/18(日) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. woody #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/361-ee91547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

