パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな感謝。

ちきんです

昨日、いつもお世話になってる新開さんからまたまた部品を頂きました!
ほんまにいっつもすんません
はよにSP完成させるよう頑張ります。
近々、走りに行って動画撮りましょう!

先週は、これまたお世話になってるアクートさんに行って、ヘッドのメンテをお願いしてきました。
突然のお願いに、いやな顔ひとつせず、また、為になるお話をいっぱい聞かして頂いて何とお礼したら良いのやら・・・・
教えてもらった事を、ちゃんと理解できるように頑張らねば。
さらにお土産もらってありがとうございました!(たけのこはお刺身と天麩羅でおいしく頂きました

こうやって考えると、ホントにいろんな人に支えられて走ってるなぁ~と改めて実感してます。
こんなに楽しく走らせてもらってるのも、いろんな方のサポートをもらってるおかげです。
自分にどんな恩返しが出来るかまったく分かりませんが、感謝の気持ちは忘れないように行きたいものです。



と、言うことで今日は会社の送別会です

しかも送別される側で。

お仕事関係でお世話になった方に感謝するとともに、今日の会を企画してくれた後輩や、参加してくれる人に感謝しつつ・・・・・・



浴びるほど飲んで来たいと思います!



でわでわ

  1. 2010/04/27(火) 16:07:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こどもの日 | ホーム | 西方見聞録~まるち杯IN名阪>>

コメント

浴びるほどいきますか^^
では、浴びせにいきますねv-238
  1. 2010/04/27(火) 16:12:07 |
  2. URL |
  3. Red.5 #-
  4. [ 編集 ]

どんなスポーツでもそうですが、特にモータースポーツはいろんな人の協力があってこそ、
成り立つ物だと思ってます^^(自論ですがね)

だからこそ、このスポーツを通じて、人への感謝、物への感謝などが学べますし、
すごく人生にとってもプラスだと思います。 
だからこそ、

モータースポーツ最高!!! 

大声で叫びたいです!
今夜、叫びましょう!!
  1. 2010/04/27(火) 16:53:28 |
  2. URL |
  3. Woody #-
  4. [ 編集 ]

感謝感激雨アラレ

そうそう、何事も自分一人で全てが出来るわけじゃないですね
世の中にはそう思ってる人もいらっしゃるみたいですが・・・
感謝をする。その気持ちが大切で、そう思っていれば、いざというタイミングで何かを返す事が出来ると思います。

よし。たまには呑んで叫びましょう。
モータースポーツ最高!
  1. 2010/04/27(火) 17:35:08 |
  2. URL |
  3. Red.5 #-
  4. [ 編集 ]

解禁??

ようやく、土日に休める環境になるね。

モータースポーツの為に・・・・・
やっとね。
  1. 2010/04/29(木) 09:16:51 |
  2. URL |
  3. TaGu #PPSgJJ4o
  4. [ 編集 ]

>Taguさん

土は仕事やけどね。
金さえあれば(ここ問題!)レースはしやすい。
転倒テスト受付中です(笑)


>ウッディさん、Red5さん

ブログ名誉会長がおらんくなっても、サボり厳禁!!
遠いとこから監視してます(笑)
何はともあれお世話になりましたv-222

あっ、・・・・・・

仕事下さい。

  1. 2010/04/29(木) 14:59:28 |
  2. URL |
  3. ちきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/362-2e4c8816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

