パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもの日-ちきん家

ちきんです

昨日はこどもの日。

普段なら実家に帰って祝いの宴の所ですが、スポンサー(祖母)が所要で不在。
自分もプータローGWの最終日なんで、子供を滋賀の「ブレーメの丘」につれてきました。
菰野廻りで行こうとしましたが、途中で鈴鹿スカイラインが通行止めとの事
40分ロスして鈴鹿インターから新名神へ。2時間掛かりました・・・
P1080389.jpg
しかし暑い・・・・(30℃)
車下りてすぐ汗が出る

P1080388.jpg
暑さで機嫌が悪い人と、いっちゃった人(笑)

とにかくスタートです。

手始めに動物見学。
ウール羊です
P1080396.jpg
ミニスカートで大開脚!
誘惑しますが、そっぽ向かれます(笑)

当然すぐ飽きて、乗り物コーナーへ。
家族会議の結果ボートに乗ります。
P1080402.jpg
定番の白鳥(?)

パンダ・・・・・・?
P1080401.jpg
パンダって泳げたか??
そんなパンダ見たこと無い。他のチョイスは無かったのか?

ヘリ。
P1080407.jpg
墜落したのか、プロペラが無い・・・
傾き加減からすると、もって後5分(笑)

う~ん、ローカル(笑)

無事に白鳥をGET(何が?)
心配は船頭さん。
水先案内はしてくれません・・・
P1080406.jpg
何とか無事帰還。

その後、園内をいろいろ探索するも、暑さで3時間もたたないうちにGIVEUP寸前。
それなら最後にと言うことで、乗馬体験に!

P1080414.jpg

家のミニバイクに跨っても「怖い」の連発やのに大丈夫なんでしょうか?
P1080416.jpg
見つめる馬は、130cm以上用です。

子供用のポニーが来ました。
P1080418.jpg
なんとも複雑な表情・・・

ん?お姉さんになにやら支えてもらってます。
P1080421.jpg
予想通りのへっぴり腰で、落ちそうになってたようです・・・・ ハァ
本人的には満足したようで、何よりでしたけどね。
暑いので、アイス食って帰宅となりました。
気候さえ良ければ、もっとゆっくり出来そうな所だっただけに残念!

さて、明日から仕事。

がんばろう!

でわでわ
  1. 2010/05/06(木) 00:36:30|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FIA GT1 World Championship | ホーム | MOTOGP第2戦・・・・・・・・・だったはず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/366-f2451b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

