パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてませんか?

さぼり気味のちきんです。


新生活が始まって3週間。
毎日仕事(研修中)で午前様。
今日は酔った勢いで書いてます・・・・
大した事は書きませんので、普通にスルーしてください。



新しいことを覚えるのは楽しい。
苦しいこともあるが、あんまり苦にならない。
出来れば人に迷惑をかけずに出来ればよかったんだが、そうも行かず家族、友人など
いろんな人に迷惑をかけて今がある。  「感謝」

そんな事を考えながら、毎日を過ごしてます。

毎日仕事仕事で、週末は家族サービス。
バイクに触れずの3週間。
これで良かったのか?と自問自答を繰り返してますが、いつか朝日は昇ります。
とにかく仕事の技術習得を最優先にせんとね。

GWの連休中にレインボーで痛めた肩も、まだ直ってません。歳を痛感してます(笑)

まあ、バイクに関しては必ず復活するんで、今は充電期間と言う事で。
組んだエンジンも楽しみだし、状況が許せば梅雨明けぐらいに復活したいな・・・


MOTOGPはまたしてもニッキーは4位。
あと少し・・・・が難しいのね。  こちらも期待。
YAMAHAの一人勝ち状態もそろそろ退屈なんで、頑張ってほしいです!



そんなこんなで、何とか生活してますが、また書きますんで気長にお付き合いください。



今週は、久々に整備したいなぁ・・・・


でわでわ
  1. 2010/05/26(水) 02:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気分転換 | ホーム | サッカー日本代表の行方>>

コメント

やっと、アップだね。

グログ、やめたのかと思ったよ!

仕事、大変そうだね。

そういえば、K5も肩甲骨骨折したね。
仲間が増えたね~
  1. 2010/05/26(水) 13:14:09 |
  2. URL |
  3. TaGu #PPSgJJ4o
  4. [ 編集 ]

ブログやめる気はないけど、パソコン立ち上げる気力が無かった・・・・


K5もやってくれたね!
センス無しレーサーズに改名して
勧誘しよかなぁ(笑)

おいらは折れてなかったけどね(めくそはなくそ)
  1. 2010/05/27(木) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. ちきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/372-8d57d655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

