パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の城

ウッディーです。


僕の城・・・・


そう、ガレージの建設スタートです
逕サ蜒・019_convert_20100708101033
当初から、計画していたんですが、色々ありまして
危うく、闇へ葬られる所でしたが、


神が降りてきました・・・・

ありがとう、レースの神様。


逕サ蜒・017_convert_20100708100914

リフォームしてもらった、建築屋さんが今の時期
暇だから、格安でするよ^^

と相談してくれ、かなり安い金額でのお見積もり。


ここがチャンスと嫁を説得!!

が返ってくるセリフは、今そんなお金どこにあるの???

いつもの返しです。


・・・・・・・


だぎゃ、ここは引けません!!!

何度か話をして、強行突破です!!


建築屋さんに依頼して、建ててしまえば、こっちのもんです。 
もう止まりません!!
俺はガレージがほしいんだ------------------------------!!
逕サ蜒・018_convert_20100708101003
そのせいでか、最近夫婦の会話がないような気がする~

まぁ、気にせず・・

完成が楽しみです。

色々棚を作ったり、工具も集めないとな~

楽しい妄想が広がります^^

また、書き込みます。 ではでは

おまけ・・・・









  1. 2010/07/08(木) 10:31:02|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<左近、セナにかわってイギリスGP出走 | ホーム | 忘れない出来事・・>>

コメント

なんだか久しぶりですね

ガレージよかったですね。男の人はほしいもんなんですね。
うちの旦那はあんまり欲とかがないのですが、
ガレージだけは欲しかったみたいです。
マンションだから無理なのであきらめついてましたが。
おまけのラパパパンでくすっと笑ってしまいましたv-10
  1. 2010/07/08(木) 10:44:02 |
  2. URL |
  3. たらこ #-
  4. [ 編集 ]

あんがと~^^ その意味、言葉をうちの奥様
に伝えてくれやんかな??笑)

ラパパン。一度聞くと、耳からはなれません。
  1. 2010/07/08(木) 12:54:29 |
  2. URL |
  3. woody #-
  4. [ 編集 ]

おおおっ、城がいよいよなんですね。
城は男のロマンですよぉv-42

また完成したら見せてもらおかな…

私も来年の今ごろには城があるはず…
そしたらコンプレッサーめちゃ欲しいです。
  1. 2010/07/08(木) 13:00:39 |
  2. URL |
  3. 河○です。 #fR6LiwPw
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ、やっと念願のおもちゃ箱が作れます笑)

まず、工具そろえて、作業台もほしいですね(自作)
めざせ、ちきん邸。 なんてね^^

また、随時アップしてきます。
  1. 2010/07/08(木) 14:22:22 |
  2. URL |
  3. woody #-
  4. [ 編集 ]

よかったね♪

強行突破したんだぁ。。。あとが恐ろしそうv-12 でも男の人は自分の場所が欲しいものなのですねv-219 家も夫婦の寝室のはずがなぜが私が外に追い出されつつありますv-13 リビングが私の城かしら??
  1. 2010/07/08(木) 17:38:06 |
  2. URL |
  3. uren #iZ51musk
  4. [ 編集 ]

そうなんさv-404 後のことは知らん・・・ ですわ。

まぁ、引っ越した主は、ガレージが目的なんでね笑)

でもurenさんところの寝室から追い出されたって・・・・ 夜は1人?????
  1. 2010/07/08(木) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. woody #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/382-b60f349a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

