パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパはやりたいのっ!

ちきんです



「後悔先に立たず」



と言いますが、自分ももっと子供の頃からバイクに乗りたかったなぁ・・・

別に早く乗っていたらプロのレーサーになれていた、とか言いたい訳ではないんですが

こんな楽しいとこを小さい頃からやっていたら幸せだっただろうなぁ、と思ったんです。

人のブログもいろいろ見るんですが、子供にバイク載せてる人のブログを見ると

ついつい自分の子供がバイクに乗ったら・・・・・・(嬉)



・・・と3ヶ月の息子を見て妄想してます

まだまださすがに早すぎるし、本人が乗るって言うかわからんし、それよりなにより








子供が乗り出したら自分が乗ってる暇(お金)がなくなるんじゃ・・・・・・







あると思います!!






頑張って仕事します




でも、子供が乗りたいって言ったら嬉しさのあまりその日にバイクを買いにいく

自分が想像できて怖いっす(笑)

まあ、そんな日が来るかどうかわかりませんが、今からいろいろ調べておきます(早い?)

アドバイスいただける方見えたらぜひ、コメント下さい。




上の娘は乗んねーよなぁ?

Image247.jpg


やる気がありそうに見えますが・・・・


エンジン掛けると逃げていきます・・・・・



いつか、子供とマジバトルしたいちきんでした。





ブログ、親馬鹿レーサーズに改名しよっかなぁ?




ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押して見てください
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村





  1. 2009/02/25(水) 11:28:48|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康管理 | ホーム | 何も手につかない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/40-bc24ded5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

