パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み・・・・

ウッディーです。 

明日で終わり・・・ ちび達の夏休み。

そういえば、昨日はスパでF1ベルギーGP。 
ありました。

F1の夏休みも終わり、
うちの家族も長かった夏休みも終わろうとしています。

今年の夏は、ちび達はいっぱい遊びました。

そこでちょっと振り返ってみてみました・・・

NEC_0196.jpg
釣にはまった今年の夏・・・


NEC_0208.jpg
マスのつかみ取り・・・


NEC_0212.jpg
大好きな、水族館。


逕サ蜒・005_convert_20100830214336
奈良公園へ鹿を見に・・


image.jpg
標本がほしいというので、作ってやったら大喜び^^


まぁ、これだけじゃなく、もっともっといろいろ遊びました。

おかげで、7月からまったく自分の時間がありませんでした涙)
&こずかいがよく減りました・・・

でも、子供といる時間が一番幸せなのと、
子供が楽しそうにしているのを見れると、

幸せですね^^

まだまだ、暑い日が続きますが、

夏休み、夏が終わろうとしている、今が

ちょっとさびしい、ウッディーでした。

P.S
そろそろ夏バテがきそうなので、気をつけたいと思います。
みなさんも気をつけましょう^^ そろそろ、ほんとにきますよ笑)
  1. 2010/08/30(月) 23:00:13|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まじかよ・・・・ | ホーム | 晴れのち涙雨>>

コメント

すごいですね、この標本!
ノコギリクワガタもでかいし、立派ですよね
こりゃ喜びます。

夏休みの総まとめしちゃいましたか・・・
楽しかった日々も、とりあえず終わりですね
僕もまとめようと思いましたが
写真をほとんど撮らずに遊びに夢中でしたんで
写真がありません・・・・T。T
  1. 2010/08/31(火) 12:57:12 |
  2. URL |
  3. Red.5 #-
  4. [ 編集 ]

パパ業務を無事遂行されたご様子ですね。
きっとお子さんにはたくさん想い出が出来た
いい夏休みになられたのでは?

この8月ホント異常な猛暑でしたね。
子供連れて近所の公園行っても日中は
誰もいませんでしたし…
ぶっちゃけ、バイクにも乗れない
乗りたくない暑さだったり…

ここからが(モーター)スポーツの心地良い季節の始まり、ですね。
  1. 2010/08/31(火) 17:55:33 |
  2. URL |
  3. 河○です。 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>Red.5さん
そうなんです。なんか、急に寂しくなり、
夏の総まとめしちゃいました汗)
まだ、暑いですけどね^^ 

でも、仕事もいろいろあり、最近夏の疲れかどうかわかりませんが、
へばり気味です・・・・

標本は思いついて、あまっている木材で作りました。
子供より真剣になっちゃいました。
あきれる嫁&姑・・・

>河〇さん
無事、パパ業務完了しました。この1ヶ月半・・・
全ての休日、遊びきりましたよ^^

まぁ、親が言うのはなんですが、幸せやったと思いますし、
いい思い出になったんちゃうかなって思います。

また、河〇さんもしっかりと堪能してください笑)
  1. 2010/09/01(水) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. woody #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/403-5586e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

