パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安静に・・・・

ウッディーです。

油断?してました。 久々に腰をやっちゃいました 涙・・・・

先週の木曜日に現場の子がびっくり腰に! そのまま動けず、救急車にて搬送。


その姿を見ながら、なぜか自分の腰にも不安が・・

その翌日、朝にちょっとかがんだ後に起き上がると、


腰がピキ~ン・・・・・




あっ・・・




なんか、やばい↓↓汗)


やばい、やばい、やばい・・・・・ どんどん痛さが増していく・・・・


そのまま、お世話になっている針灸院へ。



その日から、靴下もはけず生活・・・・

久々にやっちゃいました。


それからは安静生活。

だいぶ良くなってきましたが、腰を曲げたり、腰に力を入れるのが怖い。

さぁ、今からって時に情けない・・・


もともとヘルニアンなので、仕方ないんですが、日々気をつけていたつもり
でしたが、ダメでした。 疲れがたまっていたんですかね???

ここは、しっかりと直して、トレーニング&筋力アップを目標にがんばります

せっかく、ガレージも出来た事だし。



腰痛持ちのみなさん、気をつけて。


あと、シンガポールGPが終わり、いよいよ日本GP鈴鹿!!!!

今年は運動会、結婚式と前後にあり、観戦は見送りましたが、

たのしみです。



そして、もう1つニュースが!
↓クリック!! 動画が大きく見れますよ^^これを見て、見たくない人はいないと思います^^


いや~早く見たい!!!

DVD絶対買います!

ではでは。

いてて・・・・・






  1. 2010/09/29(水) 10:48:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今更ですが・・・・ | ホーム | 2輪界の賢者たちは、今こそ改革の勇気と知恵を絞り出せ!>>

コメント

なんか、季節の変わり目も関係あるのでしょうか。
うちのスタッフもヘルニア悪化で、今月ほとんど仕事出来てない状態v-63

こんな時はあまりご無理なさらないよう、お大事に。

追伸…昨日の早朝お電話頂きました???
  1. 2010/09/30(木) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. 河○です #-
  4. [ 編集 ]

そうですね・・・季節のかわりめは気をつけていましたが、

油断大敵です。


お互いに気をつけましょう^^


昨日の朝・・・・
あ~!!!!! すいません、

うちのちび助が携帯いじってたんで。。。。。

すいませ~ん涙)
  1. 2010/09/30(木) 10:10:30 |
  2. URL |
  3. Woody #-
  4. [ 編集 ]

急に寒くなったからねえ。。。v-12
 モトモト持病があるならなおさらだったのね!!
やはり自転車通勤にしたら➚(笑)
  1. 2010/10/01(金) 08:25:24 |
  2. URL |
  3. uren #iZ51musk
  4. [ 編集 ]

往復40KMは無理!!!

丈夫なurenさんには無縁やろうね笑)

針灸院にかよったんで、こずかいちょうだい^^
  1. 2010/10/01(金) 15:50:08 |
  2. URL |
  3. Woody #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/408-7d9e231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

