パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集まりました&この1週間・・・

お久しぶりです。ウッディーです。

まず、どうでもいい話~


報告です。


集まりました。 完結です。
image-1.jpg
え~会社の私のデスクです・・・

MP4/4から始まり、日本にF1ブームを巻き起こした頃のマクラーレン、
そしてミカハッキネン・・・そしてハミルトン・・・

歴代のマクラーレンが揃いました。会社の皆さんのおかげで。

私は1個もあたらずじまいでした。



など、ぼちぼちしながら日々過ごしていると、


うん??  なんか体調が・・・・


風邪をひいちゃい、だるい、何もする気がおきない日々↓↓
いまだにひっぱってます。。。 だいぶ良くなりましたが・・・


おかげで、楽しみにしていたチェストが届いたのに、ある程度組み上げて、
そのままです。



まぁ、そんなぐうだら話はこの辺にして、先日の水曜日に・・・


行って来ました。





レインボーサーキットへ!
しかも子供を連れて。

3家族で何を???





キッズカートの体験学習です!(しかも無料で!!)


Red.5さんのお誘いです。
もちろんRed.5さんのお子さんと
ロードレベルくん親子も仕事を終えて高速飛ばして参加。


また、詳しくはRed.5さんがアップすると思いますが^^
新たな夢が広がりますな~ お二方は・・・




えっ、なんで他人事???




実はうちの子はぜんぜんダメでした・・・・

まぁ想定内でしたけど、最後にチャレンジしてみようと、
試みましたが、


まったくそのけが無いのを痛感いたしました。
(昔からイヤイヤ言うてました)

まぁ、そんなもんですわ・・・親の思い通りに
なかなかいかんもんですわ。


また、そのうちに気が向いたくれたら、
ラッキーかな

ってな・・・


次はゴルフでもさせてみようかな~??


ちょっと乗ってみてましたが・・ いやいやに・・
P1000397_convert_20101114204132_convert_20101114212706.jpg


カートは自分で楽しむ事にしました・・・・(ちょっと寂しい↓)


お二方は、キッズカートの事で頭いっぱいだと思いますよ。
がんばれ~!!!

パパ!
  1. 2010/11/14(日) 21:40:38|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新しい旅立ちの予感? | ホーム | 集めてます??集まってます・・・>>

コメント

自分の好きな事や趣味を子供にも共感もってもらえると嬉しいですよね。家族内に見方がつくのもありますし…(わりと重要)
うちはクルマは好きなようですが、レースはしてないのでカートやバイクにはたぶん乗らんだろうなぁ。
バンド組めるよう楽器は仕込むつもりですけどね。イシシ!!

最終的には興味持った事はさせるつもりですけどね。続けさせる事も大事だったり、このへんは難しいですょね
  1. 2010/11/15(月) 13:02:01 |
  2. URL |
  3. 河○です。 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~
家もそういうふうにならないかなと
考えたんですが・・・・・ 
なかなかうまくいかないもんですね↓

自分自身も小さい頃同じでしたんで、
親に色々スポーツを強制されてましたが、
かなり嫌で反発してましたから・・・


できれば好きな事、興味がある事をさせて伸ばしてやりたいですね!

お互い、がんばりましょう^^
  1. 2010/11/15(月) 17:01:18 |
  2. URL |
  3. Woody #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/416-4410be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

