パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪に行ってきた

ちきんです。

今日はダートの予定でしたが、予定通り?雨だったので
行き当たりばったりで大阪に行ってきました。

行った先は、堺市のビッグバン。

2年前に行ったんですが、確か仕訳でなくなる予定だったんですけど、
何故かしぶとく生き残った様だったんで行ってきました。
雨の日に子供を遊ばすにはもってこいなんです。
安いし、家から1時間半ぐらいやしね。

建物が、

これ。
中は子供向けの遊具だらけ!
1Fから

2F

遊び道具も、人の量もハンパネねぇ(笑)

写真を撮りきれてませんが、他にもいっぱい有ります。

その中でも一番楽しそうだったのは、建物右の塔の4階から8階まで
ジャングルジムの様に登ってく遊具。


こんな感じで・・・

よっこらせ・・・

ちょっとズルして・・・

ドッコイショ・・・

お待たせー

帰りは楽チン


これ、ほとんどが垂直に登っていきます
うちの下の子は2才半なので親がいないと行けません。
後ろからついていきますが、基本的に全てが子供サイズなので
結構狭い( ´△`)
登る頃には汗だくです
子供には関係なさそうでしたが(笑)

近所には、歩いてすぐショッピングセンター、デパート、飯食うところも有るんで、1日おっても大丈夫(なはず)!

良ければ一度お試しあれ。

しかし疲れました・・・(;´Д`)

でわでわ


今日大阪に行くって娘に言ったら、朝から晩までタイガースの4番新井選手のヒッティングマーチを大声で歌ってた。街中でも・・・
順調に育っとるわ(笑)

  1. 2011/08/21(日) 22:00:24|
  2. 子供関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珍しくお医者さんにかかってみた | ホーム | 妄想ネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/455-b408c403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

