パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生駒杯

ちきんです。

行ってきました生駒杯!
気合いの前日晩入りで迷いに迷った挙げ句、到着後一杯、二杯、三杯、四杯・・・・・・いい気分(笑)
寝床をお嬢にとられて、窮屈に眠ること3時間。

まずはグダグダの好スタートです( ノД`)…

朝、起こしてもらったら寒い((((;゜Д゜)))
やる気スイッチを探すのに苦労しましたが、日が昇ってきて,初めて走るコースを見たら妄想が始まって、勝手にスイッチがONになってました(笑)

例によって写真を撮るのも忘れましたが、思ってたよりおっきなコースでした。
どちらかと言えば、左回りのコースは好きなので、なんとかなるさと思ってましたが、甘い甘い。
練習走行を走り始めてすぐ、「やっちまった・・・」感にさいなまれました。
最初は引っ張ってもらいましたが、どう走っていいのかサッパリ解らず、フロントをギャップに弾かれビビリミッター全開((((;゜Д゜)))
セットどうこうなど関係ない程、ゆっくり走ってた気がします(笑)

さて予選。

な~んの見せ場も無く終了(´Д`)
バイクが全然曲がらない、ってか曲げられない。
自分の腕はさておき、決勝のに向けこのまんま走っても得るものも無いかなぁと思い、Fフォークオイルをやらかくして物に頼って曲がってくれるかも仕様に変更。
おいしいおでんも頂きまして、いざSTクラス決勝です。

当然の最後尾スタートから普通のスタート。
1コーナーでミスってた人がいたので頑張りましたが、1ヘアで差しきれず3周もすると単独走行へ。
15周のレースで10周目越えたぐらいから、すこ~しつかめてきたのでタイムアップしてたはず。
と、言うのもラップコムの調子が悪かったのか、朝からタイムを拾ってなかったのでどんだけで走ってるか全然分かってませんでした。
ただ、この頃から前車との感覚が詰まってきてたのと、サスを変えたのが良かったのか予選より曲がる
この日一番楽しかった5周でした。
結果の紙をみて確認したんですが、朝から考えるとタイムは1秒半程詰まって35.2秒だったかな。

まぁ結果は最下位ですが何か・・・

まぁ、また来年への課題も一杯もらってきたし、楽しかったので良しとします。
エントリー費も安いんで、来年出ることがあればR35クラスにも出よっかな( ̄∇ ̄*)ゞ

今回もいろんな方にお世話になりまして、本当にありがとうございました。

今年のXRの走行は多分終了です。
25日にモーターランドでセレクションSP号で走る予定だったんですが、諸事情により走れるか不明です。走りたいんですけどねぇ・・・ココは他力本願ですがTaguさんに期待。

20101228215356a0f.jpg
まだつなぎが綺麗だなぁwww

でわでわ
  1. 2011/12/13(火) 13:03:18|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新調 | ホーム | 生駒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/490-50afff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

