パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず2連戦終わった

ちきんです。

28日のモーターランド耐久、29日の美浜ライスポカップが終わった。

おいらの内容も終わってます(´;ω;`)

モーターランド
トップでTagu部長からバトンをもらうも、2周目に転倒 ヤッチマッタ
Tagu部長が必死で追い上げてくれて、何とかクラス3位。
あんなに嬉しくない表彰台は初めてです。
皆さんご迷惑かけましたm(__)m

美浜
朝からまっっったくペースが上がらず、挙げ句ヒート1で転倒 マタヤッチマッタ
色々細々試してみるも、おいらもバイクも調子が上がらずヒート1、2ともブービー。自己ベストにも全く届かず・・・

やはり練習してない奴はこんな目に合うんです。反省します。

来週にはサンデーヒーローズ開幕戦があるんで、それまでに出来ることをして、楽しかったと思えるレースにしたいですね!

両日、参加された方、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ


でわでわ
  1. 2012/04/30(月) 12:35:59|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<GWは忙しい | ホーム | レースだよ~>>

コメント

相変わらず転げまわってますね

二輪はそこが難しいですよね(四つ輪で良かった)
  1. 2012/04/30(月) 13:37:34 |
  2. URL |
  3. Red.5 #-
  4. [ 編集 ]

転げまわっても、速くなってればいいんですけどねぇ・・・

つらいとこです(´;ω;`)
  1. 2012/04/30(月) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. ちきん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
美浜でお会いしたフレッシュマン#31です。
見つけましたよ~(^^♪

昨日SMSCに『どうなっとるんやー!』って言うついでに聞いたら,サンデーのSTは13台らしいですね。
そんでオープンが1台しかいないんで混走になるって言ってました。

自分は土曜の練習から行く予定なんで、またよろしくお願いします。
  1. 2012/05/01(火) 08:26:11 |
  2. URL |
  3. dem #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
美浜お疲れ様でした!

ちょうど今demさんを探してたんです!
僕もさっき南コースに行っていろいろ聞いてきました!

ちなみにタイヤってフルコース用(S01.02やKR)持ってます?
601とかはあかんらしいんで、ないようなら一度ご相談ください!

mixiかFBやってもらってると連絡が楽に付くんでまた教えてくださいね~
  1. 2012/05/01(火) 11:33:14 |
  2. URL |
  3. ちきん(ヒラコ) #-
  4. [ 編集 ]

ちきんさん、モーターランド、お疲れ様でした!また、美浜もお疲れです!
南の走行、いいですねー。僕も今年は南に行きたいと思ってます。
年度初めのドタバタが終わったら、うまく休み合わせて走りたいです。
また、ご一緒できたら、遊んでくださいね(^^
  1. 2012/05/08(火) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. オクムラ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

オクムラさん

お疲れです~(^-^)
何かGW走りすぎて現実に戻りきれてませんが、今年はガンガン行きますんでまた遊びましょう♪
  1. 2012/05/09(水) 12:47:42 |
  2. URL |
  3. ちきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/503-cc6e4b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひとまず2連戦終わった】

ちきんです。28日のモーターランド耐久、29日の美浜ライスポカップが終わった。おいらの内容も終わってます(´;ω;`)モーターランドトップでTagu部長からバトンをもらうも、2周目に転倒 ヤッチマッタ Tagu部長が必死で追い上げてくれて、何とかクラス3位。あん...
  1. 2012/05/13(日) 05:24:57 |
  2. まとめwoネタ速neo

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

