パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~症

花粉症でここ数日、目が開けられないRed.です(T T)


なんで日本には杉の木があって、こんなに花粉が飛ぶのか

真剣に植林を進めた政府を恨む時期がやってきました。


なんて話をするだけでもかゆくなってきたので、違う話っと・・・・・



と言っても、ここ数日は何も考えられずにいたので、苦し紛れのバービーネタです

      <正直、花粉に犯される前に蜂">に刺されてバービー中毒になってるんですけどね>


で、余韻の抜けきらないRed.は、先日のライブのセットリスト順にCDに焼き

毎日、ほぼMAXに近い大音量で聴きながら通勤してます。

そのセットリストはこちら↓

01. ノーマジーン
02. 目を閉じておいでよ
03. はちあわせのメッカ
~MC~
04. ふしだらVSよこしま
05. 暗闇でDANCE
06. 離れろよ
~MC~
07. 小僧 -cryin' on the beach
08. もうだいじょうぶヒステリー
~エンリケベースソロ~
09. タイムリミット
10. 勇み足サミー
11. Dear わがままエイリアン
12. MC~クレイジーブルース
13. Shit! Shit! 嫉妬
14. でも!?しょうがない
15. 女ぎつねon the Run
~MC~
16. わぁい わぁい わい
17. C'm'on Let's go!
18. 負けるもんか
19. 翔んでみせろ
20. チャンス到来
- encore 1 -
21. マイティウーマン
22. 三日月の憂鬱
- encore 2 -
23. なんだったんだ?7DAYS
(某所より、拝借のSET LIST)

ちなみにその時の画像がありました
img_134552_57863716_1.jpg
img_134552_57863716_0.jpg
                      当然この距離で観てました

今も聴きながらこの記事書いてます


で、いまだに私同様聴きまくってる方は奇特人だと思うのですが

もし、これを見てもう一度聴いてみたいな~、とか

聴いた事ないから聴いてみたいなって人は是非

<04.ふしだらVSよこしま>"><04.ふしだらVSよこしま> ←試聴

を、大音量で聴いてみて下さい


昔からこの曲は好きだったんですが、今回のライブで

改めてその各パートの絡み合いが絶妙だなと感じました。


特徴的なコイソのドラムに始まり

      妖しげなエンリケのベースがメロディーを重ね

                イマサのギターが鋭く切り込む!

         そこに 「まるで通りすがり 抱いてくつもりでしょ」 と杏子さん
                 (なんていきなりなシチュエーション!)

                    途中、バービー唯一と言っていいコンタと杏子さんのハモリ!

               最後にコンタの 「濡れてるのが 瞳だけじゃないなら」

   もう、終わりかなと思う頃、いきなりイマサのギターが耳を貫く!


他にも、バービーはライブでしか聴けない音源がたっぷり!

代表的なのは<負けるもんか>の歌詞追加や、コンタのSAX追加

今回のライブでは無かったけど、<ナイーブ>がラストのギターソロが4分以上あったり

でも、今回は<もうだいじょうぶ~>のラストがロングギターソロだった!かっちょいかった


まあ、有名どころの曲はそれでバービーらしいからいいんだけど

<わがままエイリアン>とか微妙な曲調のがイマサのギターがかっちょいい!!

その、音が通常音量で聴いてると、コンタさんや杏子さんの歌声に隠れがちだけど

音量を上げると、このイマサの澄み切ったギターの音がたまらないんだよね



いろいろ書いたけど

とにかく、熱くはまり症のRed.であります



テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/03(火) 00:13:24|
  2. BARBEE BOYS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<capeta・カペタ | ホーム | 悲しいとき~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/52-1ec6bdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

