パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CRG大集合!! in 見当山

昨日3月18日に、カートランド三重に練習に行って、前よりひどい筋肉痛に襲われて
ドアのとびらを押し開けるのもしんどい、

ウッディーです

3月18日水曜日、カートランド三重練習走行です!先々週に走る予定だったロードレベルくん
この日は参加です!! 

いや~ロードレベルくんとは本当に久しぶりに一緒に走りました。

昔のお互いの現役時代を思い出しました。

よかった。

走りながら胸が熱くなりました。


ロードレベルくんは私の愛弟子?弟みたいなものでして、私のできること全てを伝授して!?
地方選手権、全日本選手権とステップアップし、私が出れなかった世界選手権にも出場経験を
持つアトランタのエースドライバーです。1番は私ですが。

でも、ワールドカップ出場はすごい!私の経験したことのない世界です!
IMG_0367_convert_20090319221302.jpg
でも、自分のカートを整備しながら、にやけてます。。。。。 今は2児の父親ですよ。オヤジです。もう。

っと当日に気づいたんですが、3人とも全てCRGフレームで、歴代のモデルがこの日揃いました。
ウッディー     ⇒ カリフォルニア
ロードレベルくん   ⇒ ロードレベル
大将            ⇒ ヘロン後期


なつかしい!





てな訳で!?当日、撮影してきた写真です↓↓↓


IMG_0340_convert_20090319220543.jpg
ロードレベルくんハイエース!
IMG_0339_convert_20090319220244.jpg
走る前の準備です!
IMG_0341_convert_20090319220632.jpg

 
IMG_0343_convert_20090319220704.jpg
ロードレベルくんのロードレベル!







 
 IMG_0338_convert_20090319220335.jpg

IMG_0345_convert_20090319220735.jpg
 貼りましたよ~! ステッカー! 見かけたら声かけてね!






IMG_0349_convert_20090319220811.jpg
昔のままの走り!ロードレベルくん!
IMG_0352_convert_20090319220843.jpg
インリフトしすぎだぞ~! なぜ!? タイヤに秘密が。。。。
IMG_0356_convert_20090319220911.jpg


IMG_0359_convert_20090319220942.jpg
今日もアトランタの大将、元気です!もう還暦とは思えません。。。
IMG_0360_convert_20090319221015.jpg


IMG_0362_convert_20090319221129.jpg
私でございます。
IMG_0361_convert_20090319221049.jpg
今年はワークススーツで行きます。
IMG_0363_convert_20090319221203.jpg


IMG_0365_convert_20090319221231.jpg
やっぱり、カートは楽しい!!!






IMG_0369_convert_20090319221331.jpg
っと1日が終わるのが、楽しい事は早い
日も暮れて来て、お片付けです。

そして向かう先は、いつものコース。みさき屋でうみゃ~焼肉で締めくくる。




ほんとうにしっかり走ってきました。おかげでひどい筋肉痛です。
でも久し振りにそろって楽しんできました。

お疲れでした。 ロードレベルくん。 また走ろうね。

また来月も予定して練習したいと思います。練習第一!お金が工面できれば。。

オダムセンさ~ん早く治して来てくださいね!待ってます!
来月、瑞浪行きますよ!めがね屋さん?来てたよ。


この日のデーターやタイムは次回詳しく!?アップしたいと思います。
お楽しみに! たいしたことないですが。。 

今日はこの辺で。。。。

それとちきんさん、編集がんばって。あとPCよろしく!
データーロガ計画進行中!

クリックしてね
 
にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村 



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/19(木) 23:27:16|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<見た目も重要・・・ | ホーム | 勉強しないと・・・>>

コメント

この3コーナーのインリフトは反則ですね^^

世界大会ですか・・・めちゃくちゃすごい人じゃないですか!!
ロードレベルさん、お手柔らかに。
瑞浪へ行きませんか?
  1. 2009/03/20(金) 02:01:23 |
  2. URL |
  3. Red.5 #-
  4. [ 編集 ]

いや~楽しかったです。

先日は、久しぶりの走行楽しかったです。ありがとうございましたv-411
やっぱり、一緒に走ると楽しいですね。ウッディーさんとは、ほんとの兄弟みたいで息もピッタリ!!ついついギリギリの争いを・・・v-91
お互いを良く知ってるから出来る技ですよねv-218
また行くときは、声かけて下さいね。それまでに、マシンのセッティングを変更しなくてはv-356
次は、みさき屋さんにも参加致しますv-307

Red.5さん、一緒に走れる日を楽しみにしてます。
その時は、よろしくですv-391

  1. 2009/03/21(土) 09:19:19 |
  2. URL |
  3. ロードレベル #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとね!

やっぱり昔からの付き合いが長いからね。
ロードレベルくんの親父さんにも世話になったし。。

4月も走るぞ~v-91
こんどは、タイヤ合わそうねe-250
  1. 2009/03/21(土) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. ウッデイー #-
  4. [ 編集 ]

ロードレベルさんも瑞浪ウエンズデーで
お気楽ガチンコ勝負しませんか?
ま、とりあえず私Red.5が先勝してますけどね

勝っても負けても、今まで参加したレースとは違う
全く別物の感覚の残るレースですよ。

とりあえずSLレーサーにはハンデありですけどね。
ね、ウッディーさん。
  1. 2009/03/22(日) 01:10:16 |
  2. URL |
  3. Red.5 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/68-d5c09e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

