パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして

はじめまして -Nigel.Mansell- です
nigel_convert_.jpg

写真は本物です。・・・・・あたりまえか^^;

他の二人に遅ればせながらのアップです
特に他の二人みたいに決まった呼び名が無いので、私が愛し尊敬する人物の名前を借りる事にします。(あしからず)

何故、そんなにマンセルを愛し尊敬するのかは追々わかるとして(マンセルファンの方は解るでしょうが)とりあえず簡単に自己紹介をしておこうかと思います。

私自身を語るのにまず、四つ輪の乗り物。これは外せません。
あえてモータースポーツと言わないのは、私の場合、入り口がスポーツではないからだと思います^^;
気が付けば両手に花・・・じゃなくって、ミニカーを握っていて、何故車が好きになったのかいまだに自分では解りません。とにかく、ミニカーに始まり、プラモを改造し、ラジコンを乗り継ぎ、ナイトライダーに出会い、小さな頃ガムのおまけでしか見た事の無かったF-1に中学で出会い、行動力の無さに就職してしばらくしてやっとの思いでモータースポーツの入り口に到達できた。
と、まあこんな経緯で今はモータースポーツにどっぷり浸かってる次第です。

まあ、人にはいろんな人生がありますが、子供の頃は日記がとても嫌いで、全く書けなくていつも先生に怒られていた私が、これからここにいままでの人生の記録、そしてこれからの記録を日々残していこうと思い、このブログに参戦しました。

てな事でこれからも自分の思うがままのブログを作成していきますので、お気に召さない人もいるかと思いますが、その時はすぐに左上のブラウザの戻るをクリックするか、右上の×をクリックして下さい。するとすぐに画面が消去されます^^

とりあえず今日のところはこのぐらいにします。では、また

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/07(土) 00:10:15|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとりごと | ホーム | ショック・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/7-fed3bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

