パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My レーシングカート

Red.です


そういえば、まだ自分のカートについて何も書いていない気がしてきた。
きがするだけじゃなく、してないか^^; ちきんさんすいません(>.<)
バイクとカートネタのブログのはずが・・・、それてばかりでした。

だからといって急にカートねたが増えるわけではありませんよ。
どうしても貧乏なんで、ねたがありません
ですので小出しにして、少しでも回数を増やそうかと・・・・・

なんでもいいですが本題です。


Red.のカートは写真を見て解る方もいるかとはおもいますが
一応言っておくと「2000年モデルのミトックス」です。トニーカートです。
ちなみに9年目を迎えます
ヘルメット同様無地なんでいまいちです↓
4011_convert_.jpg
ちなみに、トニーのマークの入ったテープを巧く貼る事でごまかしてありますが
それもしないと、さらに貧弱に見えます
一応写真があるので載せてみます
NEC_00551_convert_.jpg
若干の違いではありますが、ごまかしはきいてるような気がします

このカートの自慢点は
結婚する寸前に手に入れたんで、乗ってる回数が少なく
9年経った今も、シャシーは全くヘタっていません。

元々フレームが固めの年だったみたいで、劣化も最小です。
クラックもまだ一度も経験していません。
基本性能は高いはずなんで、後はセッティング能力だけですね。

一応、このフレームで当時のレインボーのFP-3クラス(KT100)の
コースレコードは1年間ちょっと保持していました。

ただ当時のRed.は、SLレースの初心者で
ただ単に速く走ることしか考えれなかったんで
レースでの優勝経験はゼロでした。

ポールは取れてもレースは・・・

ですが、人間って歳を重ね自然と学習するんでしょうね

去年から再度レース生活を復帰させ
瑞浪ウェンズデーカップに参戦し始めたんですが
後半戦で、ウッディさんと一緒に参戦する機会ができ
全日本ドライバーの胸を借りるべく挑戦!

最初は、昔みたいに気負ってたように思うのですが
途中から冷静に状況を見極められる余裕が生まれ
そこから何かが変わった気がしています。

そして・・・


レース結果は



果たして



にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ
にほんブログ村

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/23(月) 11:59:18|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<淡い思い出? | ホーム | 変革を求め戦うモノたち>>

コメント

速く、かっこよく。これがモットーです。

でも速い事で、その人自体やそのものがかっこよく見えるもんなんですが。。v-14

でもウエンズデェイカーターは見た目重視です。
だから、PCがほしい!

ちきんさ~ん、まだですか?
まだなんでも大臣の働きが足らないんですかv-16
  1. 2009/03/24(火) 08:16:49 |
  2. URL |
  3. ウッディー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/73-aa392fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

