パパレーサーズ ・ PaPa Racer’s

2児のパパで、子育てもそこそこに、暇と金さえあればサーキットに      行きたい3人を中心にミニバイク、カートネタを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡い思い出?

ちきんです。

初恋の人から手紙が届きました・・・







ちきん、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたちきんをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、ちきんが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。ちきんはよく私に「友達とおれならどっちが大事?」とか聞いてきましたよね。私はそのたびに、もちろん気持ち的にはだいぶ引いたし冷めたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。何が不満なのか、ちきんはそこで「友達を全部捨てられるぐらいでなきゃ好きとは言えない!」と言っていたのが印象的です。あれでも別れなかった自分が今でも不思議に思います(笑)。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、ちきんにとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはちきんが慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

ちきんの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括して言えば、私はちきんと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもちきんのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はちきんが大好きでした。これからもちきんらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。







ただのド変態です(笑)

明日の名阪は悩み中・・・
雨かなぁ?
早起きして考えます

最近ラブレターをもらってない人はこちら。
初恋の人からの手紙


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
  1. 2009/03/24(火) 23:31:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Formula One | ホーム | My レーシングカート>>

コメント

ちょっとぉv-293

人を小ばかにしたラブレターが届きました!
なんか気分が悪いな・・・・・

・・・・
告白してくれたとき、Red.5は「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、Red.5らしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

いろいろ書きましたが、私はRed.5のことがそれでも好きでした。これからもRed.5らしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

なんだ?この最後のP.Sは?言った事あるかも・・・
  1. 2009/03/25(水) 00:07:13 |
  2. URL |
  3. Red.5 #-
  4. [ 編集 ]

なんかブログの趣旨がちがうくね~v-14
でも、Gカップと変態は正解!?v-407

明日は雨でこそ、練習です!!!!
練習を重ねるべし!!

なんてね。
では、おつかれです。
  1. 2009/03/25(水) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. ウッデイー #-
  4. [ 編集 ]

Gカップと変態は正解なんすか!?
そうでしたか~付き合うとすぐ彼女をプールに誘うのですねwww
  1. 2009/03/25(水) 13:06:50 |
  2. URL |
  3. 河○です #-
  4. [ 編集 ]

>Red5さん

たしか、血液型選ぶところはなかったはずだが
B型っぽい手紙の内容はなぜ?

>ウッディーさん

たまには笑いネタも必要かな?
明日はまじめにかきますよっ

>河○さん

Gカップは好きです(笑)
でも、何事もバランスが大事っす!?
  1. 2009/03/25(水) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. ちきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pmsc.blog114.fc2.com/tb.php/75-f61fe696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Countdown 2011


© CASTLING

プロフィール

chiken0699

Author:chiken0699
貧乏暇なしパパレーサーズ
管理人のちきんです。
カートとバイクがコラボしてる?
変わったブログです。
いろいろご意見、
アドバイスください!

カウンター・何人目?

最新記事

最新コメント

ブログ・カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ページ検索

過去の記事へ・ページ検索

TOTAL Pages

カテゴリ

バイク (33)
ST(XR100M)整備 (26)
SP(NSR-XR)整備 (9)
バイク練習 (34)
バイクレース (22)
カート (86)
未分類 (9)
その他 (56)
自己紹介 (10)
仕事 (3)
その他趣味 (29)
子供関連 (51)
BARBEE BOYS (18)
健康管理 (7)
F1 (59)
PMSC (6)
アイテム紹介 (2)
マイホーム (24)
モータースポーツ (7)
MOTOGP (12)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

気になるニュースはクリック↓↓

お世話になるお店

よくいるサーキット!

名阪スポーツランド                           鈴鹿ツインサーキット                   鈴鹿南コース                         レインボーサーキット                           近畿スポーツランド                     スポーツランド生駒                              瑞浪レイクウェイ                           猪名川サーキット                          カートランド三重

見かけたら声をかけてね!

mixi me!!

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

